▼Twitter(X)より
ガチでブスは子供つくんなや。親ブスで可愛い子供見た事ないんだわ。特に父親な。お前の顔で長女の人生変わるからな。責任持てよ。お母さんは美人だから100%お前のせいでブスになってんのにブスいじりしてんじゃねぇよ。お前の遺伝子だよ。カスがよ。鼻ほじってんじゃねぇよ豚
— ごみちゃん🌷 (@gomikasu_chan9) September 25, 2024
毎日言われるからほんまに気狂いそう。普通、言われた時の子供の表情とか母親が宥めてる声で今のいじりはあかんって事気づくやろ。母親は好きだけど父親は小さい時から本当に好きになれない。
— ごみちゃん🌷 (@gomikasu_chan9) September 26, 2024
全然言ってるしめちゃくちゃ喧嘩しとる
— ごみちゃん🌷 (@gomikasu_chan9) September 26, 2024
この記事への反応
・この考えになってしまう家庭環境ってどれだけ苦しいんだろう、色々考えさせられるなー
自分元々割とブスだし長女だけど、今めっちゃ自分可愛いと思う。整形とかではなくて
・はい 独身です
・少子高齢化社会の要因TOP5くらいに絶対ルッキズムの進行あるよな
・わいも父親に似てぶちゃいくだけど、ブスいじりしない父親だった。何しても可愛いやら美人やら言ってくれて綺麗な花見れば「わいちゃんみたいだね」って言ってくれた。お陰で自己肯定感高いおぶすが出来上がった^_ ̫ _^♡
・これ叩いてるの男ばっかり
自分の容姿は気にしない癖に常に異性の見た目ををジャッジ(笑)してる人は自己評価高くて羨ましい限り
・性格が悪いから生きづらいんやぞという指摘が散見されるが、そりゃルッキズムばっかの世界でブスと罵られながら生きてたら心も荒むわな。
顔が平均以上のやつには分からないよ。
・お前は作れねえから安心しろ
・美男美女しか子供作らなくなったら美的基準が上がって「普通顔」がブス枠に移動するだけで結局変わらんのよ
強く生きてくれ








醜い容貌まで自己責任だと思ってそうなの草
か
イ可
自分の価値を上げたいならどんどんブスが結婚するように促すべき
穴モテはするだろうけど
お前も父親のせいだと思ってんの?
今すぐ精神科行け
良いに越したことないし絶対得だからなぁ
男性よりも女性のがブサイクでも結婚出来るって実状から見るとブサイクが増える理由の根幹は不細工なのに結婚してしまう女性が多いことにあるんだけどな
なんでSNSで発信してんだよ
なんで子供と縁のない奴らに叫んでるんだよ
ブサイクでも性格が明るければ結婚出来るってお前の親が証明してるから頑張れ
化粧でいくらでも誤魔化してきたやんけ
嫌なら韓国人女みてーに整形しろよ
他責にすれば楽だもんな
コイツの一方的な話ししか聞いてないのに相手が悪いと判断するのは早い
自己責任も何もその人はその外見になる遺伝子配列でしかこの世に生まれないよ
外見遺伝子が変わるってことはその人は別人になるんだから
ブスな人はその容姿以外でこの世に生まれることはない
彼氏も出来ない結婚出来ない原因やろ
世界の美醜のバランスが崩れるから早く死んだら?
どうせホスト狂いやろ
そんな性格に産んでしまった親はさぞかし苦しんでいるだろうなー
母親が整形なんだろ
好きな女とエッチして子供を作りたいんだよ
普通に恋愛して普通に結婚して普通に子供ができるやろ
お前が相手を顔で判断してふられてモテないだけやないの?
もしくわ、相当性格がブスで顔に滲み出てるか
イケメンの俺の二重も高い鼻もシャープな輪郭も娘に遺伝しなかったんだが?
母親は整形狂いで中学生の娘にも二重整形強要したし勘弁してくれや
整形しても遺伝子が変わるわけじゃねえだろw
現実の日本人の99%以上は普通以下の容姿なんで泣けてくる
旧人類ナチュラルのゴミどもよおまえたちが心配する必要はなにもないのです。
人類の継承された叡知がルッキズムさえ解決します
マジで女はイージーモードだな。こんなゴミ使い道無いだろ
お前の子供が俺の年金払うんやぞ
そういうこと考えなくなってるから日本はおわりに向かってる
自分が弱男が世の中からいなくならない原因だって分かってないんよね
ほんまに悪いの顔だけか?
そのブサ男はブサ女が産んだんだから別に男が悪いわけじゃないよねえ
化粧で誤魔化せる分有利というか化粧と整形で騙してブサ男量産したのは女なんだから
悪いのは女さんなのでは?
それなりに相手が見つかるはず
ただし、自分磨きを怠ったらアカンけど
強面はもっと子供を作っちゃあいけない
ブスで見下されるよりも
強面で怖がられる方がもっと辛い
余り物同士の結婚は不幸でしかない
頭も性格も悪そう
スペックの低い男はモテないから結婚できない場合が多いけど
スペック低い女は需要あるんだよな
まんkついてりゃいいって奴や、女は自分より格下でいてほしいって価値観の男が結構寄ってくる
いつまでも低スペックな子供が生まれ続けるのはこれが原因