• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より









この記事への反応



この考えになってしまう家庭環境ってどれだけ苦しいんだろう、色々考えさせられるなー
自分元々割とブスだし長女だけど、今めっちゃ自分可愛いと思う。整形とかではなくて


はい 独身です

少子高齢化社会の要因TOP5くらいに絶対ルッキズムの進行あるよな

わいも父親に似てぶちゃいくだけど、ブスいじりしない父親だった。何しても可愛いやら美人やら言ってくれて綺麗な花見れば「わいちゃんみたいだね」って言ってくれた。お陰で自己肯定感高いおぶすが出来上がった^_ ̫ _^♡

これ叩いてるの男ばっかり
自分の容姿は気にしない癖に常に異性の見た目ををジャッジ(笑)してる人は自己評価高くて羨ましい限り


性格が悪いから生きづらいんやぞという指摘が散見されるが、そりゃルッキズムばっかの世界でブスと罵られながら生きてたら心も荒むわな。
顔が平均以上のやつには分からないよ。


お前は作れねえから安心しろ

美男美女しか子供作らなくなったら美的基準が上がって「普通顔」がブス枠に移動するだけで結局変わらんのよ






強く生きてくれ



B0DB714K5X
衣笠彰梧(著), トモセ シュンサク(イラスト)(2024-07-25T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.5



B0D8KBPBHF
雨森たきび(著), いみぎむる(イラスト)(2024-07-18T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.7








コメント(69件)

1.プリン投稿日:2024年09月30日 11:01▼返信
2.プリン投稿日:2024年09月30日 11:01▼返信
殺人ハッカー利用やめろ
3.プリン投稿日:2024年09月30日 11:01▼返信
>>1殺人ハッカーバカしね
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:04▼返信
そのブス男はブス女の遺伝なんだからブス女も子供作んなよw
5.ごりりんまんEX OppaiSeijin Newtype Shin投稿日:2024年09月30日 11:04▼返信
そう言われると辛いものがあるな(´ε` )
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:05▼返信
何でもかんでも人のせいにする奴は結婚どころか外出も発言もしないで欲しいなあ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:05▼返信
>>1キチガイ偽者グズ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:17▼返信
美人は苦労が多いが、それ以上に有り余る恩恵を得られているからな
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:17▼返信
>>6
醜い容貌まで自己責任だと思ってそうなの草
10.プリン投稿日:2024年09月30日 11:18▼返信
>>2
11.いか(臭)投稿日:2024年09月30日 11:19▼返信
>>3
イ可
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:23▼返信
美醜は相対的に決まるもんだから今後美人が増えたらお前はどんどんブスランクが上がっていくだけだぞ
自分の価値を上げたいならどんどんブスが結婚するように促すべき
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:24▼返信
こんだけ性格悪かったらどんだけ美人でも一生モテんだろ
穴モテはするだろうけど
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:25▼返信
また男が悪いって言いたいだけの話
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:27▼返信
>>9
お前も父親のせいだと思ってんの?
今すぐ精神科行け
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:28▼返信
そのブス男が美人と結婚できてるなら十分チャンスはあっただろうけど性格ブスなっちゃったらもうおしまいやね
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:32▼返信
まぁ顔良いか悪いかで人生大きく変わってくるのは間違いない
良いに越したことないし絶対得だからなぁ
18.名無し投稿日:2024年09月30日 11:33▼返信
ブスな上に性格まで糞で草w
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:39▼返信
人生は顔より血筋と資産が重要
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:41▼返信
性格もドブスのようだね
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:42▼返信
SNSで今まで見えなかったものまで見えるようになったから ますます他人と比較して不幸に陥る
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:44▼返信
親も可哀想だなこんなモンスター産んじまって
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:45▼返信
化粧や整形で誤魔化してるから男が悪いってアホな結論に至るんだろうけど
男性よりも女性のがブサイクでも結婚出来るって実状から見るとブサイクが増える理由の根幹は不細工なのに結婚してしまう女性が多いことにあるんだけどな
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:46▼返信
整形顔と結婚しても出てくるのはブサイクやぞ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:46▼返信
わかりづれえけど、これ自分の父親に向けて言ってんのか
なんでSNSで発信してんだよ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:46▼返信
子供作りそうな奴に言えよw
なんで子供と縁のない奴らに叫んでるんだよ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:47▼返信
その親だって好きでブサイクに生まれたわけじゃないのにね
ブサイクでも性格が明るければ結婚出来るってお前の親が証明してるから頑張れ
28.ごりりんまんEX OppaiSeijin Executor投稿日:2024年09月30日 11:47▼返信
娘からそんなこと言われたことはないな( ̄ー ̄)
29.投稿日:2024年09月30日 11:49▼返信
日本の女はブスばかりだから気にするな

化粧でいくらでも誤魔化してきたやんけ

嫌なら韓国人女みてーに整形しろよ
30.投稿日:2024年09月30日 11:49▼返信
>>9
他責にすれば楽だもんな
コイツの一方的な話ししか聞いてないのに相手が悪いと判断するのは早い
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:49▼返信
お前それ日本の上級国民にも同じこと言える?
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:50▼返信
※9
自己責任も何もその人はその外見になる遺伝子配列でしかこの世に生まれないよ
外見遺伝子が変わるってことはその人は別人になるんだから
ブスな人はその容姿以外でこの世に生まれることはない
33.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:52▼返信
その親を敬えない醜い考えが
彼氏も出来ない結婚出来ない原因やろ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:54▼返信
知らんがな
35.  投稿日:2024年09月30日 11:55▼返信
ブス女も大概化け物の子産むからどっちもどっち
36.投稿日:2024年09月30日 11:56▼返信
クイーン・オブ・ブス
世界の美醜のバランスが崩れるから早く死んだら?
37.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:56▼返信
もうアイコンの時点でどんな奴か察するわ
どうせホスト狂いやろ
38.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 11:56▼返信
え、こいつ男ならブサイクでいいって思ってる?
39.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 12:02▼返信
愛嬌あって世渡り上手の美人ってマジで無敵だよ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 12:05▼返信
心までブスな女は無理一生独身
41. 投稿日:2024年09月30日 12:06▼返信
イジりでしかコミュニケーションとれない親か…可哀想に
42.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 12:06▼返信
そんなこと言ってるから少子化になんだよ
43.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 12:31▼返信
ブスが親父のせいってなると、女さんは遺伝子レベルで男の下って事になるけどいいの?
44.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 12:39▼返信
>>4
そんな性格に産んでしまった親はさぞかし苦しんでいるだろうなー
45.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 12:43▼返信
※43
母親が整形なんだろ
46.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 12:44▼返信
そんなの関係ねぇ
好きな女とエッチして子供を作りたいんだよ
47.投稿日:2024年09月30日 12:54▼返信
相当な奇形出ない限り心がブサイクで無ければ
普通に恋愛して普通に結婚して普通に子供ができるやろ
お前が相手を顔で判断してふられてモテないだけやないの?
もしくわ、相当性格がブスで顔に滲み出てるか
48.投稿日:2024年09月30日 13:05▼返信
母親の方は祖父母が従兄弟同士の結婚で血の濃い家系で一重に低い鼻、肉厚な頬、大きめの顔。
イケメンの俺の二重も高い鼻もシャープな輪郭も娘に遺伝しなかったんだが?

母親は整形狂いで中学生の娘にも二重整形強要したし勘弁してくれや
49.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 13:08▼返信
その代わり日本は滅びちゃうんだな
50.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 13:26▼返信
※29
整形しても遺伝子が変わるわけじゃねえだろw
51.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 13:28▼返信
ブスが意思を持つなブスのくせに
52.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 13:30▼返信
アニメや漫画中心で生活してると、可愛い&美人&イケメンだらけに思えてくるけど
現実の日本人の99%以上は普通以下の容姿なんで泣けてくる
53.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 13:36▼返信
新人類ジーンリッチは旧人類ナチュラルを全て上回る身体能力、頭脳、容姿さえも。
旧人類ナチュラルのゴミどもよおまえたちが心配する必要はなにもないのです。
人類の継承された叡知がルッキズムさえ解決します
54.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 14:46▼返信
それ言ったら白人のハリウッド俳優以外結婚できないじゃん
55.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 15:12▼返信
心までブスになるなとはよく言ったものだね
56.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 15:21▼返信
SNSで一生ブスの愚痴いってるだけでもフォロワー1000人超えてんだもんな
マジで女はイージーモードだな。こんなゴミ使い道無いだろ
57.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 15:56▼返信
整形した顔で言ってるんだよね
58.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 16:28▼返信
別にいいけど俺が子供作らなかったら
お前の子供が俺の年金払うんやぞ
そういうこと考えなくなってるから日本はおわりに向かってる
59.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 16:49▼返信
でも女って結婚して子供産むからな
自分が弱男が世の中からいなくならない原因だって分かってないんよね
60.投稿日:2024年09月30日 17:26▼返信
結婚できてる父親と恋人すらできそうにない娘
ほんまに悪いの顔だけか?
61.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 17:36▼返信
娘は父親に似る論から特にブサな父親は子供作るなって話なら
そのブサ男はブサ女が産んだんだから別に男が悪いわけじゃないよねえ

化粧で誤魔化せる分有利というか化粧と整形で騙してブサ男量産したのは女なんだから
悪いのは女さんなのでは?
62.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 18:28▼返信
安心しろ俺は独身だ
63.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 18:41▼返信
ある程度に綺麗になるか、よりブスになるかは親や親戚の人や生きてる間に出会う人々等の育った環境による影響なんだけどねぇ
64.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 21:16▼返信
こいつの家庭の問題を外に持ってくんなや
65.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月30日 22:23▼返信
不細工と自分が勝手に思ってるだけだな
それなりに相手が見つかるはず
ただし、自分磨きを怠ったらアカンけど
66.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月01日 00:23▼返信
ブスも子供を作ってほしくないが
強面はもっと子供を作っちゃあいけない
ブスで見下されるよりも
強面で怖がられる方がもっと辛い
余り物同士の結婚は不幸でしかない
67.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月01日 08:38▼返信
コイツが生きづらいのは顔のせいじゃないぞ
頭も性格も悪そう
68.とある名無しのオタコム投稿日:2024年10月01日 12:52▼返信
※59
スペックの低い男はモテないから結婚できない場合が多いけど
スペック低い女は需要あるんだよな
まんkついてりゃいいって奴や、女は自分より格下でいてほしいって価値観の男が結構寄ってくる
いつまでも低スペックな子供が生まれ続けるのはこれが原因
69.チー牛投稿日:2024年10月02日 04:33▼返信
本来ブスは淘汰されるべきだからな。汚物同士でガキ作るから地獄だわな

直近のコメント数ランキング