▼Twitter(X)より
【最新作】『アサシン クリード シャドウズ』発売延期を発表https://t.co/OiuCxRT7Iq
— ライブドアニュース (@livedoornews) September 25, 2024
ユービーアイソフトは、『アサシン クリード シャドウズ』について、発売日を2025年2月14日へと延期した。「体験の磨き上げにさらなる時間」が必要とコメントしているという。 pic.twitter.com/IGmCMIsJNB
この記事への反応
・せめて
「これは日本風異世界を描いたフィクションです」
と一言添えれば、まぁ・・・・
とは思うんですけどね。
その前にこれまでの発言の謝罪が必要ですが。
・モンハンワイルズと被るけど…
静かに死にそうやな
・つまり方針を変える気はない。
ならばこちらも買う気はない。
・去年のことかと思ってた(存在そのもの忘れてたわ)
・そのまま別の企画へ移行かな。
・同じUbiのスカルアンドボーンズは延期の延期を繰り返して結果的に死んだけどな…
・UBIゲームってリリース直後はバグだらけだから少し様子見する勢はいるけど、そうするとモンハンワイルズと被ってくるんだよなぁ
・さらに延期してゴーストオブツシマ2と発売日合わせてくるかも
延期でなんとかなるのか?








今後は日本をスルーして中国や韓国を題材に作るだろうよ
サンキュークレイジーバカウヨ弱男。この国賊害虫にはさっさと死滅して欲しいもんだ
お前らが買ってやれよ
パルワールドにしてもそうだが
もっと余裕持って受け入れてあげなきゃならんでしょ
ゲーム作ってる奴にやる気が無いのに応援してやる義理はねえよ
ネットで調べた資料で適当に作りやがったんだぞ
最初は別に日本人はそんなに文句言ってなかったやろ、なのに公式が喧嘩売ってきたんだからしょうがない
ポリコレイライラで草
もう終わりやね
ツシマが大ヒットしてるで論破できるw
パルワは海外では普通に販売してるし、国内もPCやxboxはok、何故か国内PS版だけダメとかいう任天堂のパテントトロール行為しか話題になってないぞ?
弥助だけならそこまで荒れてなかったのだけど史実と言ったり我々の侍発言でヘイト買って反論は全てアンチ扱い
歴史考証ガバガバなだけでは足りず盗用問題と常に燃料投与し続けた結果よな…フォロー出来んよ
ドグマ2のアプデですら半年もかかってアレだけしか変わってないわけだしな
わかりやすい例として出したけど、別にドグマ2が悪いとかじゃなくて「ほとんどのゲームがそう」だからな
批判ゲーム系youtuberが一番喜んでそう
ドグマ2と同日発売だったローニンは積極的にアプデしまくって、快適になる&別物みたいなゲームになったぞ
ドグマ2はディレクターの伊津野がクビにされるまでアプデもロクに出来なかったんだろうな
マジだw 株価が9€近くまでイーグルダイブしとる