▼Xより
【#holoGTA 2日目】パトカー内で軽口の叩き合いがとまらないぺこみこ【2024.09.18/ホロライブ切り抜き】 https://t.co/xRb8bU2fkR @YouTubeより
— なめたけ (@nmtk000) September 18, 2024
投稿しました🥳 pic.twitter.com/RPNeZFBrRG
この記事への反応
ぺこみこのプロレス見てると不思議と安心するだよね
ここ最近の箱企画の一言二言のやり取りじゃなくて、がっつり2人で会話してるの見れただけで今回のホロスサントス成功だと思えた
ぺこちゃんの口調が船長と話す時と同じような感じで、遠慮なくお前って呼んでるのが好き
ここまで軽口叩ける仲間がこんなにいるって本当素晴らしいし羨ましいな
意図したか否かはわからないが、多くの人が待ち望んだことが実現した瞬間に立ち会えたことに感謝を・・・
すごいマシンガントークなのに全然会話途切れないのすげーわ
ぺこみこはホロライブにハマるきっかけのようなとこあったから久しぶりにがっつりしゃべってるとこ見れてうれしかった
このナチュラル漫才が好きなんですよ
なんか嫌な事があっても、これだけ見ればスッキリした気持ちになれる
ぺこら、ギャング適性は高いのに運転が致命的に下手という弱点を抱えてるの、もはやそういう漫画のキャラみたいだ
ぺこみこの言い合いが久々に見れて幸せすぎる
みこち「ポンコツって言われた、懐かしいな〜」
これに全てが詰まってる。
先輩後輩関係なく、なんでも言い合えるのが微笑ましいw
やっぱこの2人は仲がいいんだなって思う!w
これをずっと待ってました!
まさか久しぶりのぺこみこが見れるとは思わなかった
みんなが求めてた展開やね


















せめて皮むけてからコメントしようね
女だけの街ができたらこんな感じなんだろうなを体現してて草
Xでおじさんが呟いてそうな内容だけど…
これいうと信者が怒るかな・・。
今まではだいたいみんなで頑張っていこう的な企画だけど、
今回はみんな勝手に暴れまわってるのが面白い
ホロリスの年齢層って10~20代が一番多いって知らない?情報をアップデートした方が良いよ
前後が良く分かってないとね…
イベント行ったことあるけどほとんどオッサンだったぞ
まあそれが悪いことだとは思わないが
知らんけど
ぺこーらもみこち相手だとベラが回ってトーク力が爆発してる
また見たいな
金のない10代がこの手のイベント来るか?
ホロのイベントなんてメシ代ですら学生は辛いだろ
情報をwwwwwwアップデートwwwwwwww
オッサンみたいなこと言うねキミwwwwwwww
対立煽りがんばってねー
シラライブオワコンやなぁ
何らかの理由があって表では距離置いてると
まぁぺこみこ過激派が他所に迷惑かけるせいなんだろうけど
『ホロライブGTA』企画、なぜか『にじさんじGTA』企画よりも盛り上がらない・・・同接もボロ負け・・・
発信者はユーザー投票機能などを持つインターネット掲示板で、ANYCOLOR所属ライバーの氏名や容貌など個人情報を掲載し、プライバシー権を侵害したという。この件について、同社のライバーが発信者情報開示請求訴訟を提起していた。開示請求は裁判所に認められ、発信者に損害賠償請求したところ、示談金300万円以上で示談が成立した。
同社では他にも、名誉毀損やブジョク、信用毀損、荒らしなどの業務妨害に対して、発信者情報開示請求などの法的対応を複数進行しているという。今後も同社やライバーに対する権利侵害行為に対して、刑事訴訟なども視野に入れ、迅速に法的手続きを進めるとしている。
結果、同ブログサイトを閉鎖し、今後媒体を問わず当社及び当社所属ライバーへの権利侵害や誹謗中傷を助長する行為を行わない旨の合意書を締結しましたので、ご報告いたします。
当社は、当社所属ライバーに向けられた攻撃的行為及び誹謗中傷行為等に対して、発信者情報開示請求などを含めた積極的かつ実効性のある対応を実施いたしますことを改めて宣明いたします。
また、同サイトにつきましては、兼ねてよりファンの皆様から、権利侵害の証拠とともに、多くの情報が寄せられておりました。
この場をお借りしてファンの皆様のご協力に心から感謝申し上げますとともに、引き続きの変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
現在、開示請求の裁判手続が継続しているものや示談交渉中のものについてもあるため、引き続き対応を進めてまいります。
なお、開示請求のほか、削除・通報等の対応も行っており、権利侵害行為を行っている書込みやアカウントの削除等もされております。
本報告時点において、5件のサイトについて対応が完了しており、現在も複数のサイト運営者への対応を継続しております。
また、一部のまとめサイトについては、当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める記事やコメントの削除について、速やかに行えるように連携できるような体制を築いております。
にじさんじの場合ライバーの数が異常なほど多いからな、それを全部くずは達が吸い上げるわけだから同接は伸びるでしょ
こんなことホロライブでしか出来ない
現実見ようよバチャ豚🐷🐷🐷🐷
オッサンには金があって、若者にお金がない…ってのが浮き彫りになってね?