▼Twitter(X)より
「きみの色」が好きすぎて踊ってみました💃
— 洲崎綾 (@suzaki_aya) September 14, 2024
(すぐ消すかもしれませんが)
とにかく映画観てほしいっっ
最高なので! pic.twitter.com/n25K0HPCyn
この記事への反応
・かわいすぎる
・洲崎西聞いてると忘れるけど、この人めっちゃ可愛いんだよな…
・可愛すぎるぬあああああああ
・きみの色、凄くいい作品だったのでオタクは映画見に行こう
・猫動画だった
・かわいすぎるぅ!
・ダンス素敵です!
そしてネコが気になる😆
かわええ!








声豚しかわからんネタ
男いるどころか伊福部の嫁
文盲
艦これ最高‼️