• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より







この記事への反応



爽やかに遊びたいだけの男ですね

真剣なお付き合いや結婚を一切考えていない層です

遊ぶだけなら最高ですが、そうでないなら時間の無駄なので次に行きましょう


思わせぶりなことする人ってモテてこなかったんだろうなぁ、、って思う。モテてきたなら「お断りする」のも精神的な体力使うことぐらい知ってるはずだし。
デート20回はやりすぎで告白の旬は過ぎてるし、毎日LINE&即既読が普通の男の人結構多いから脈アリ判定に使ってはいけないよね...ツギイコウ..


SNSとか本とかで女性にはこうするべき、これはNGみたいなのしっかり勉強して実践するとこうなるよね

これできる人はたくさんの異性の好感度上げた状態で一番好きな人選ぶんだからそこに告白してもそりゃこうなる人のほうが多いよな


これ男女逆だったらバズりもしなさそうな事案やな

てかヤリモクで付き合ってやったらすぐ捨てる、みたいなことされなかっただけかなり誠実な男性なのでは知らんけど


何回読み直してもわからん😂
知らんうちに日本語の意味変わった?


イヤギリギリでもっと良い女の子が見つかっただけじゃないですか

そういう癖(ヘキ)かも…?

これは相手が悪いですね…お気の毒でした






クズ男が!



B0DB714K5X
衣笠彰梧(著), トモセ シュンサク(イラスト)(2024-07-25T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.5



B0D8KBPBHF
雨森たきび(著), いみぎむる(イラスト)(2024-07-18T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.7








コメント(61件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:01▼返信
よかったね
2.プリン投稿日:2024年09月15日 12:01▼返信
3.プリン投稿日:2024年09月15日 12:01▼返信
>>1殺人ハッカー利用やめろバカ
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:04▼返信
>>1>>2殺人ハッカー侮辱罪
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:06▼返信
練習艦だったか
6. 投稿日:2024年09月15日 12:11▼返信
性別逆パターンならまっっっったく珍しいことではない
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:16▼返信
単純にキープされてただけでしょ
20回も会ってわかんないとか成長できてないじゃん
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:19▼返信
ただ飯20回は草

9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:20▼返信
友人扱いだったのかね?
かわいいねの行以外は普通にある女友達は10人以上いるけど
10.とある名無しオタコム投稿日:2024年09月15日 12:22▼返信
浮気とかせずに好きな女の為に努力出来る男やから本当に良い男やろ。ただ好きな女がこいつじゃなかっただけ。
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:24▼返信
パパ活ってそんなもんじゃねさらに金払って
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:25▼返信
嫁がいるか本命の彼女かの違いじゃね
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:27▼返信
実はドイツではよくある話
冷戦時代に女公務員から情報を盗む手口があって
落とし役1人(予備あり)と聞き出し役男女友人数人で囲んで、ターゲットの好み聞き出しみや誘導を行った
この方法が広まって、変形簡易的に1人でやる方法がこれ
ちなみに、男は情報を漏らさないので効率がめちゃ悪い
14.名無し投稿日:2024年09月15日 12:28▼返信
デートが3回~6回くらいで告白しないか?
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:32▼返信
パパ松
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:32▼返信
好きならなんで20回も告白しなかった
5回ぐらい告白するやろ
判断が遅い
まあその分15回も余分に奢ってもらえたからいいのかもだが
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:34▼返信
金出してくれるのになんなんだ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:34▼返信
サトイモより サツマイモ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:35▼返信
これやるの例外なくモテる人間だからな、非モテはまずやらない
だから弱男やチー牛に憎悪を向けても無駄だぞ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:40▼返信
立場逆にしても男が悪いって言いそうで草
相手に気を使ってあげてただけで彼氏面やめろみたいな
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:51▼返信
友達やん
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:52▼返信
>>1>>4殺人バトル馬鹿
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:55▼返信
バカまーんが勝手に勘違いしただけじゃんww
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:55▼返信
ヤリモクでもないのは本人が証明してるし
ちょっと仲良い友達やん
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 12:56▼返信
知らんがな(笑)
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 13:06▼返信
まけいんキター
27.投稿日:2024年09月15日 13:06▼返信
カイジみたいに歪んだのかな?
28.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 13:20▼返信
お金も出してもらってラインも即既読
ヤリステられたわけでもないのに文句言うかね?
29.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 13:26▼返信
たぶん男も少し前までは付き合ってもいいかな程度には好きだったんじゃないか?
そして最近になって本当に好きなった人ができたか元カノと戻ったんだろ
30.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 13:27▼返信
煽ってその気にさせておいて振るのが趣味の人かもしれんな
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 13:32▼返信
>>8
兵庫県知事かよ
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 13:48▼返信
なんで男が屑なんだ?
勝手に盛り上がって勝手に勘違いしただけだろ
【少し優しくしたら勘違いチー牛につきまとわれた】案件と何が違う?
33.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 13:49▼返信
そのお相手は存在したのでしょうか
34.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 13:50▼返信
いい気味ですわwww
35.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 14:29▼返信
金で情報を買ったわけかw
上手いなこいつ20回も頑張った甲斐があるといいな
36. 投稿日:2024年09月15日 14:45▼返信
すまん、良い男って印象しかないんやが
自分の感覚がおかしいんか…?
悪意とか感じられんのやけど
37. 投稿日:2024年09月15日 14:46▼返信
まぁ勘違いしてもおかしくない状況だから不憫だとは思うけど
38.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 14:52▼返信
ずっと金出させてたんだろう?
そりゃ嫌になるわ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 14:53▼返信
気持ちはわかる
俺もエロゲをプレイする時はそんな感じだ
同時攻略したくなるんだよ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 15:29▼返信
将の馬だっただけじゃん
41.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 15:32▼返信
女にもいるんだこんなタイプが俺は外野にいた人生だから初めて知ったよ
女にそんな奴はいねえと思ってたから
42. 投稿日:2024年09月15日 15:50▼返信
こういう話は向こうの意見も聞かなわからん
特に女は絶対に何があっても私が被害者!だからな
43.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 15:55▼返信
> 「〇〇(私の名前)可愛いね!」

これを読むまで主は男だと思ってた。対女で過去に似たような経験あったから……。
44.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 16:13▼返信
パパ活で被害者面
45.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 16:43▼返信
クズ男…? まんさんが勘違いしてただけじゃん
46.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 16:57▼返信
チー牛「20回もデートしたのに告白したら断られた!」
だったらボッコボコに否定するだろうに
女だとみんなやさしいな
47.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 17:47▼返信
キープで遊んでる間に本命と付き合えたんでしょ
48.投稿日:2024年09月15日 18:10▼返信
>>1
20回「も」デートしてたのにそれまで結婚どころか付き合う話にすらならなかった時点で脈無しだと気付けよ
49.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 18:31▼返信
奢らせるだけ奢らせて切り捨てる女性がやるやつじゃんね
20回もちやほや接待してもらって感謝する話じゃないのか?
50.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 18:54▼返信
本命の友達に投資してただけやん
51.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 18:57▼返信
性的交渉無かったの?
ないならおかしい思わないのか
52.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 19:22▼返信
色々お世話になっておいて、何かお礼・お返ししてないんかね
だったらなにもない

無限に愛情注いでも何も返さない女はダメよ
この人そうなのか知らんけどさ
53.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 19:22▼返信
本命が友達なのにこいつとデートするって逆にリスクある意味不明な行動だな
54. 投稿日:2024年09月15日 19:26▼返信
肉体関係なかったら結構誠実な友達だよね。
あったの?
55.投稿日:2024年09月15日 20:04▼返信
女がよくやるやつじゃん
56.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 22:42▼返信
でもセックスもフェラも無しでただ飯や、タクシー代、車の運転、プレゼント貰ってたんだろ?
いいじゃん。結果超プラスじゃん
そこで一生懸命体で尽くしていたら既成事実で勝てたのに
もったいぶるからダメなんだよ

女はそういうもったいぶるからダメなんだよ
自分を高くみすぎ勘違いしてる
57.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 23:00▼返信
釣った魚を地面に叩きつけるプレイ
58.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 23:15▼返信
とりあえずキープみたいなのいるんじゃないの誰でも
59.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月15日 23:27▼返信
いや、これで手を出したって言うんだったらクズかも知れないが、ランチに付き合ってあげて、他に好きな人が居ますって云うのは誠実な方だろう
60.日本保守党🇯🇵桜井誠🌸投稿日:2024年09月16日 07:34▼返信
>>5
練習艦は草
鹿島、香取かよw
61.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月16日 18:18▼返信
肉体関係無かったなら普通に友達付き合いだし
肉体関係あったとしても体の相性込で相手の選定だから最終的に選ばれなかっただけやろ
相手を独占できるだけの魅力が足りなかっただけや

直近のコメント数ランキング