• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

月見バーガー食べたいぺこ~


GXSxQ2QW4AESLMN



この記事への反応



ぺこーら🥺

ついにマックまで..!?

一体、誰田ぺこら何だ

好きなもの同士のコラボ!!

(聞いてないぞ…)

え???
チャオブー??


ついにぺこらマミーに案件が来たか

オレも月見バーガー
食べたいぺこ〜


月見バーガー1回も食べたことなかったけど食べようかな

ムキムキなトトロかと思った

いったい何があるぺこなんだ!?!





マクドナルドの企画担当変わったのかな












コメント(43件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:09▼返信
はげ
2.プリン投稿日:2024年09月13日 20:16▼返信
>>1
なんやて!コラァァァァァ!
3.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:16▼返信
ゴリ押しぺこーら
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:22▼返信
前もにじさんじとやってただろ?何を今更
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:24▼返信
オタクの客層取りたいのは分かるがまたカービィやってくれw
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:25▼返信
2016って・・・
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:26▼返信
お、ぺこぺこさんか
グッズでも手に入るなら久々マック買うか
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:26▼返信
2016の画像使ってんの!?
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:28▼返信
ホロの看板背負ってんだよなぺこさん
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:29▼返信
こんぺこ
こんぺこ
コンペこ〜
11.ごりりんまんEX OppaiSeijin Happy Birthday投稿日:2024年09月13日 20:30▼返信
ぺこらちゃん単体のみか(・_・;)
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:31▼返信
月見なんてコラボせんでも売れてるだろうに
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:32▼返信
幹部と仲良し
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:39▼返信
みこちとダブチでコラボしろ!
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:45▼返信
来年はしぐれういだな
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:50▼返信
店内放送とかくらいなら別にいいんじゃね
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:53▼返信
※8
それはカバー社の設立した年だよ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:53▼返信
コピーライト表記ってその企業が創業した年から書くって知られてないの?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:54▼返信
もう誰もぺこーらを止められない。ぺこーらを超える実況者はもう二度と出てこない
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 20:54▼返信
でぶちじゃないのか。
21.プリン投稿日:2024年09月13日 20:55▼返信
>>2
シナライブオワコンやなぁ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 21:07▼返信
月見パイが安定して美味い
ぺこちゃんは甘いものが苦手だから食べないかもしれんけどw
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 21:07▼返信
もぉええて。しゃしゃってくんな巣に篭っとけ…一般人からしたらノイズでしか無いねん
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 21:12▼返信
赤見かるびとコラボしろ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 21:36▼返信
※24
かるびはバーガーキングやろ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 21:53▼返信
もうマック行かない
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 22:06▼返信
※19
運営のひいきなだけじゃんw
28.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 22:29▼返信
月見バーガー大好きなので案件くださーい言ってから3年越しの実現やな
29.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 22:33▼返信
バーチャルYouTuber(VTuber)グループ「にじさんじ」を運営するANYCOLORは5月25日、所属ライバーへの誹謗中傷などを行った発信者の情報開示請求が認められ、示談が成立したと発表した。損害賠償金として300万円以上を請求した。
 発信者はユーザー投票機能などを持つインターネット掲示板で、ANYCOLOR所属ライバーの氏名や容貌など個人情報を掲載し、プライバシー権を侵害したという。この件について、同社のライバーが発信者情報開示請求訴訟を提起していた。開示請求は裁判所に認められ、発信者に損害賠償請求したところ、示談金300万円以上で示談が成立した。
 同社では他にも、名誉毀損やブジョク、信用毀損、荒らしなどの業務妨害に対して、発信者情報開示請求などの法的対応を複数進行しているという。今後も同社やライバーに対する権利侵害行為に対して、刑事訴訟なども視野に入れ、迅速に法的手続きを進めるとしている。
30.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 22:33▼返信
この度、当社は、当社及び当社所属ライバーの名誉、信用その他の法的権利を不当に毀損・侵害する記事を多数投稿(他サイトからの転、載を含みます。)していたアフ、ィリエイトサイト(いわゆる「まとめブログサイト」)である『にじさんじ有ンチスレの真実』の運営者に対し、権利侵害行為の差止請求を実施いたしました。
結果、同ブログサイトを閉鎖し、今後媒体を問わず当社及び当社所属ライバーへの権利侵害や誹謗中傷を助長する行為を行わない旨の合意書を締結しましたので、ご報告いたします。
当社は、当社所属ライバーに向けられた攻撃的行為及び誹謗中傷行為等に対して、発信者情報開示請求などを含めた積極的かつ実効性のある対応を実施いたしますことを改めて宣明いたします。
また、同サイトにつきましては、兼ねてよりファンの皆様から、権利侵害の証拠とともに、多くの情報が寄せられておりました。
この場をお借りしてファンの皆様のご協力に心から感謝申し上げますとともに、引き続きの変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 22:33▼返信
インターネット掲示板X(旧Twitter)をはじめとするSNSにおける書き込みのうち、特に悪質な書き込みについては発信者情報開示請求(以下「開示請求」)を実施または実施準備をしております。具体的には、2023年に開示請求を行ったものが14件あります。また、2023年に開示請求が認容され発信者の特定に至ったものが9件あり、そのうち4件については損害賠償や今後のインターネット掲示板やSNSへの当社及び所属タレントに関する書込み禁止等、当社が求める条件にて和解に至っております。
現在、開示請求の裁判手続が継続しているものや示談交渉中のものについてもあるため、引き続き対応を進めてまいります。
なお、開示請求のほか、削除・通報等の対応も行っており、権利侵害行為を行っている書込みやアカウントの削除等もされております。
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月13日 22:33▼返信
当社の著作権等の権利を侵害し、または当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める情報を掲載していると判断した、一部のいわゆる「まとめサイト」等の運営者に対して交渉及び法的措置を実施し、今後当社及び当社タレントへの権利侵害行為及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。
本報告時点において、5件のサイトについて対応が完了しており、現在も複数のサイト運営者への対応を継続しております。
また、一部のまとめサイトについては、当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める記事やコメントの削除について、速やかに行えるように連携できるような体制を築いております。
33.投稿日:2024年09月13日 23:04▼返信
>>4
ちゃうちゃうw
マクドナルド案件は、にじさんじがホロライブにマウントを取れる数少ない要素だったのにあっさりホロライブに取られちゃったのが悔しくてたまらないのだよ
34.投稿日:2024年09月13日 23:07▼返信
コピーライトの2016に難癖つけてるのは流石に恥ずかしすぎるだろw
35.投稿日:2024年09月13日 23:24▼返信
>>4
にじ豚悔しいね〜w
36. 投稿日:2024年09月13日 23:37▼返信
>>32
ここにコピペ置く暇あったら前の300コメ超のホロ記事通報してこいよw
口ばっかで全然通報してないってかw
37.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月14日 00:24▼返信
>>36
横からで済まないが君みたいに反応する人がいるから
面白がって何度も貼るんだぞ、こんなのに一々構ってたら時間が勿体ない
38.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月14日 01:36▼返信
まつりは去年、食べてみた配信やってた
ホントに美味そうにドカ食いしてた
39.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月14日 05:14▼返信
はいバカ売れ確定w
マクドナルドは世界一のVtuberグループがどこかしっかり理解しているようだ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月14日 05:30▼返信
Vtuberで兎といえばぺこら一択だからな
当然の結果
他の兎Vとか、誰も知らないレベルだろwwwww
41.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月14日 15:33▼返信
冷めてそう
42.とある名無しのオタコム投稿日:2024年09月14日 15:49▼返信
Vアンチ達がまた大発狂しそう
43. 投稿日:2024年09月14日 18:00▼返信
その歳で語尾ぺこは無理でしょ(笑)

直近のコメント数ランキング