もう限界でした。
— ファミリーマート (@famima_now) August 22, 2024
このまま具材だけ増やすのは限界だったんです。
サンド丸々1個増えてもいい人はいいね下さい💚#ファミマのたぶん増量作戦 pic.twitter.com/TgzR2WgkEn
この記事への反応
・一昨日買ったんだけど一つ増えていたら50%増しなんじゃね?とは思いましたが嬉しいのでもっとやって欲しいと思いました、ありがとうございます
・ありがとうございます🙏
美味しかったです!!
・ファミマ好き
・ボリューミーでした
・おもろすぎ笑
もっとやれ🌝
・そういう理由だったのか…(笑)
・イカす。こういうの好き。
・セブンも見習ってほしい
・ファミマとか、ローソンはよく増量しているイメージあるけど、セブンは減量する一方な気がする。でもなんで、全国的にセブンの方が人気なんだろ
・もぅ…ファミマ最高🥰
もっとやってくれー!
メディコス(Medicos Entertainment) 『Fate/Grand Order』 アサシン/カーマ(最終再臨) 約160mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
MAXCUTE 異世界から来た精霊少女 ラビ 1/4スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
セブンはゴミ
まさこ
あとは好き
セブンアンチってアホだよな
いくらネガキャンしても何の効果も無いって学習したら?
昼に行けば普通においてる
おにぎりも高すぎる
セブンはこれからも何もしないだろう
今の日本は値上げってどの商品もまずシュリンク→最終手段として値札↑の2段階になってるからだいたい値上げしたら1カ月後の増量もセットになってる
ローソン→量〇 味〇
セブン→ 量△ 味◎
こういうイメージ
今のセブンはもう廃れていくだけで、他社の増量攻勢に対抗すらできない
日本が終わってるって事なんだが
価格をいかに釣り上げるか競争はもうやめてほしい