相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年03月24日 13:00 コメントを見る

カラーひよこを製造する映像が残酷だと話題に

雄鶏は使えないもんな…

20160324030845

25

手荒いハンドラーが多くのひよこをたらいに入れ、染料をかけました。
これは多くのひよこがたらいに投げ入れられ、染料をかけられる嫌な映像です。
ビデオは数えきれないほどの色とりどりのひよこが市場に並べられる場面から始まります。
どこの国の市場かは明らかにされていません。
media company 19がFacebookに投稿したこの映像は、どのようにひよこが染色されたかを伝えています。
手荒いハンドラーがたくさんのひよこをたらいに投げ入れ、緑の染料を小さな生き物たちにかけます。
すべてのひよこがしっかりと染まったかどうかを確かめるように、まるで脱脂綿のボールを扱うかのように強引にひよこをかき混ぜます。
このビデオはSNSに投稿されてから、多くの人に激しい憤りをもたらしました。
ある人は「これはあらゆる水準で残酷だ。」と言いました。
またある人は「かわいそうなニワトリはまだ赤ちゃんじゃないか。
振ったり投げ落としたりした時に足が折れたりしただろう。」と言いました。
Facebook上の幾つかの投稿では、ひよこにかけられているのは食紅なのでひよこを傷つけることはないと主張しています。

http://www.nuclearpost.top/%E8%A9%B1%E9%A1%8C/1054361985.html

染める毛があるだけ恵まれてるよ

生きたひよこをシュレッダーにかける仕事よりマシだろ

懐かしいなあカラーひよこ
さんざんねだって買ってもらっても、たいがい死んじゃうんだよな

たぶん全部オスで雌雄鑑定でオスなら殺処分コース
生かされてるだけまだマシかもな

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年3月24日 13:04
▽このコメントに返信

予めオスのひよこを全部買い取る契約でもしてれば助けられるんじゃねーの。どんな用途があるのか知らんけど。

2.とある名無しのオタコム2016年3月24日 15:20
▽このコメントに返信

サバゲーの的にされて色で点数決めてんじゃね?

3.とある名無しのオタコム2016年3月24日 16:17
▽このコメントに返信

ホーリー祭用だった

4.とある名無しのオタコム2016年3月25日 22:26
▽このコメントに返信

ぶっちゃけ何で染める必要があるの?

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間