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コーテクHD、4-6月期(1Q)経常は27%増益・上期計画を超過
cool


記事によると



・コーエーテクモホールディングス <3635> [東証P] が7月29日大引け後(15:00)に決算を発表。

25年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比27.3%増の187億円に伸び、4-9月期(上期)計画の130億円に対する進捗率が143.9%とすでに上回り、さらに5年平均の53.5%も超えた。

直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の41.0%→32.5%に低下した。


以下、全文を読む

この記事への反応



コエテクの本業ってゲームじゃないんか

株のシミュレーションゲームを出せよ
絶対売れるぞ


スクエニと同じでゲーム部門が大赤字の足かせになっているのか

自分で稼いで趣味道楽の旦那を養うとかすげえ女帝

俺の金も投資運用してほしい

この人ほんますごいよ
このご時世に投資でガンガン稼ぐってほんま才能ないと無理やろ


ゲーム部門やめて投資一本にしたらどれだけ資産残してたんだろ

ゲームの方は社員を食わす為にやってる慈善事業なんだよなぁ






ゲーム会社ってより投資会社って感じだよな



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コメント(27件)

1.プリン投稿日:2024年07月30日 16:01▼返信
殺人ハッカー侮辱罪
2.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:02▼返信
投資会社だったんかw
3.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:06▼返信
資本主義ではこれが正解やろ
ゲーム部門なんて数を撃って1発デカいのを当たればいいって感覚じゃない?
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:06▼返信
女帝が神クラスの投資の才能持ってるからな
5.💹投稿日:2024年07月30日 16:11▼返信
そりゃ先月まではボーナスステージだったからな
今月は暴落したが逆に仕込み時でもある
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:12▼返信
ゲームが手抜きだらけになるわけだ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:21▼返信
ゲーム(笑)
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:22▼返信
オレも投資で成功していいとこに引っ越したい
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:25▼返信
コーエーテクモファンド
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:26▼返信
コーエーテクモさん ゲーム作り苦手だからなぁ
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:28▼返信
コエテクの女帝…ホンマこの人の才覚とセンスには脱帽や
この人がいるからこそ、この会社は存在すると言っても過言ではない気もする
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:29▼返信
コーエーは女帝の稼ぎで社員を食わせてゲームユーザーへ作品を届ける会社
投資会社として設立した方が良かったんじゃねーか……?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:33▼返信
いや、本業て
ゲームの売上とかちゃうんかい
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:42▼返信
逆に、女帝がいなくなったらヤバいんじゃね?
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:46▼返信
ゲームは失敗しまくっているし
もう投資だけしていれば良いんじゃね
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:50▼返信
内政100の宰相がいる感じ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 16:59▼返信
早矢仕という悪徳宦官がいるというのにwwww
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 17:05▼返信
もうゲーム要らないんじゃね
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 17:14▼返信
投資で成功したあああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 17:20▼返信
今年は負ける方が難しい相場だったし
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 17:23▼返信
コーエー夫人すげええええええええええ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 17:49▼返信
さす女帝
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 18:05▼返信
実際コエテクのゲームって相当厳しいんじゃない
アトリエの利益なんて会社規模からしたら雀の涙程度なもんだろうし
今後大手ゲーム会社として存続してくにはモンハンクラスのタイトルが最低一個はあることが条件になると思う
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 19:00▼返信
最新作のローニンってコエテク合併後に発売したタイトルで一番売れてるとか言ってなかったっけ?
ミリオンタイトルの仁王より売れてるならローニンは成功してるんじゃないかね
25.投稿日:2024年07月30日 19:06▼返信
コーエーはウォーロンで見限ったわ
普通につまんない上にフロムのモーション丸パクリとか終わってんよ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 19:12▼返信
>>23
アトリエクラスの所謂JRPGというジャンルが利益出ていたのは中国の人件費がまだ安かった頃に外注で大量生産できたからだな
今は人件費、開発費高騰で作っても作らなくても利益的にはトントン、下手したらマイナスまである
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月30日 19:47▼返信
昔エアーマネジメントというゲーム出してたな

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