🦕=企画告知=🦕
//
7/23(火)19時より
ホロライブARKサーバー開始🌟
\\
🦕=企画告知=🦕
— 兎田ぺこら👯♀️ホロライブ3期生 (@usadapekora) July 21, 2024
//
7/23(火)19時より
ホロライブARKサーバー開始🌟
\\
📣説明配信はコチラ #ホロARKhttps://t.co/yr21IqjOxJ pic.twitter.com/y4fz4up21d
この記事への反応
はい最高!!
火曜日から楽しみすぎる🥺
明日から伝説の9日間が始まる
ARKきちゃー!!
待ってた
ぺこーら、ずいぶん箱企画やるようになったなあ
成長しとる🐰🥕
40人参加…これは沙花叉ARKあるか???
罠設置NGとは・・・寝袋もNGっぽいし、ゲームの難易度が段違いになるな。
めちゃくちゃ楽しみ☹️ぺこちゃんホロ盛り上げてくれて嬉しいよ🦖
絶対面白いやん
またトレンドが妊娠で溢れかえるのかこわれるなぁ...(歓喜)
マイクラといいARKといい
本当に素晴らしいわ
マイクラの時めちゃくちゃ充実したもんな
切り抜き見たりとか 今まで見れてない人たちの絡みとか 最高だったからめちゃくちゃ嬉しい!
また寝られない日々が続きそう😆
VCRと似たルールだと思ったら土井さん協力してるのか
アキちゃんの長時間配信が始まる
次はARKか
楽しみな企画さんきゅうぺこ
超楽しみにしとる!!





















2軍ころね、アズキ、フブキ、こより
箱企画はここらがまともに参加しねーんだよな
そしたら甲子園見るやん
野球好きな層とアクションゲー好きな層ってそんな被る?
シナライブオワコンやなぁ
発信者はユーザー投票機能などを持つインターネット掲示板で、ANYCOLOR所属ライバーの氏名や容貌など個人情報を掲載し、プライバシー権を侵害したという。この件について、同社のライバーが発信者情報開示請求訴訟を提起していた。開示請求は裁判所に認められ、発信者に損害賠償請求したところ、示談金300万円以上で示談が成立した。
同社では他にも、名誉毀損やブジョク、信用毀損、荒らしなどの業務妨害に対して、発信者情報開示請求などの法的対応を複数進行しているという。今後も同社やライバーに対する権利侵害行為に対して、刑事訴訟なども視野に入れ、迅速に法的手続きを進めるとしている。
結果、同ブログサイトを閉鎖し、今後媒体を問わず当社及び当社所属ライバーへの権利侵害や誹謗中傷を助長する行為を行わない旨の合意書を締結しましたので、ご報告いたします。
当社は、当社所属ライバーに向けられた攻撃的行為及び誹謗中傷行為等に対して、発信者情報開示請求などを含めた積極的かつ実効性のある対応を実施いたしますことを改めて宣明いたします。
また、同サイトにつきましては、兼ねてよりファンの皆様から、権利侵害の証拠とともに、多くの情報が寄せられておりました。
この場をお借りしてファンの皆様のご協力に心から感謝申し上げますとともに、引き続きの変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
現在、開示請求の裁判手続が継続しているものや示談交渉中のものについてもあるため、引き続き対応を進めてまいります。
なお、開示請求のほか、削除・通報等の対応も行っており、権利侵害行為を行っている書込みやアカウントの削除等もされております。
本報告時点において、5件のサイトについて対応が完了しており、現在も複数のサイト運営者への対応を継続しております。
また、一部のまとめサイトについては、当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める記事やコメントの削除について、速やかに行えるように連携できるような体制を築いております。
正直こいつらの配信自体はそんな面白くない
マイクラもそうだったけどイマイチだった
男の配信者も入れたほうがいい
女だけだと盛り上がんないガチで
男が参加してるのをみたい奴らはとっくにVCRARK見てるんじゃないかな
だから男の参加者を入れた方が良いは的外れだよ
男ってホロスタだろ?
不人気集団入れてもマイナスにしかならんわ
何が新しいの?
あくたんのドラクエたのしい
だとしたら何でぶつける必要がある?
いやこいつらのマイクラハードコアおすすめに出てきたから見たけどさ、まあつまんないのよ
他の配信者たちやにじさんじがやってるのも見たけど面白かったのにさ
女だけじゃぜんぜん盛り上がんない
ファンの内輪だけでやるからファンじゃない人は見るなって言うならそれでもいいよ
こんなつまんない奴らの配信なんて二度と見ないから
お前個人が見なくても何万人が見るんだからなんの意味もなくね?お前に何万人の価値あるなら別だけど
ホロとぶいすぽは炎上を恐れて過激なことは一切できないから刺激がまったくない。
にじさんじは男が率先して汚れ役になる人が複数居るし、炎上を恐れないからGTAはめちゃ盛り上がった。
どっかの箱が似たようなパクリ企画やってたけど、ホロライブの圧勝で終わりそうwwww
JP勢と海外勢の絡み見てるのしんどいんよな
JP勢が日本語や小学生レベルの英語でコミュニケーションして
海外勢が必死にそれに合わせようとして負担強いられてるのに
平気な顔してるJP勢がマジで情けないというか恥ずかしくなる
つまらないってそりゃVのキャラ知らないで初めて見たなら内輪ゲームなんだからつまらんだろうよ
そもそもマイクラ自体理解できてないだろ
にじGTAとか110人とかだからな
男だけど
たしかにJPに遠慮してるのが分かるから可哀想って感じになっちゃうわ
はいはいwそうですねw
はいはいwそうですねww
うん了解しましたwホロライブなんて一生見ませんよ
たまたまおすすめで出てきたから見ただけでつまんないのよくわかったから見る必要ないです
ホロライブを楽しんでる人ってあんなつまんない配信をよく見れるなって尊敬します
女の子と話す機会とか無かった人なのかな?w
コメント読んで欲しくてスパチャとかしちゃうんでしょ?w
にじさんじもいいですよ!
逆に男が入ったらどう面白くなるのか具体例教えて
涙の謝罪は盛り上がったな
にじGTAでも思ったがが切り抜き投稿を呼びかけるなら
毎日のニュースいるのか?負担がやばそう
にじGTAは炎上した場面で燃え上がる瞬間がリスナーと配信者が
リアルタイムで一緒に分かる感じがすごかったな
火消しに躍起なリスナー、喧嘩するリスナー、なんとか持ち堪える配信者
全てエンタメとしておもろかったわ
IDはたぶん全員日本語喋れるし、ENは好きでJPと絡んでるんだから負担ってことはないと思うが(ジャスティス以外の各Genに通訳できる奴がいるし)
赤井はあとがENコラボやってたが、あのレベルを全員に求めるのは酷だろ
どのくらい許容出来るかにかかってるな
つまらないと思う奴らに男混ぜて変わると思う?面白いつまらないは個人の感想だから先入観ある人だと意見そんな変わらないのと
VCRARKっていう男女混合の企画が既にあるのにホロライブは女性だけって言うサーバーの個性捨てる必要ある?
裏方って言うか管理者がVCRARKの管理者らしいよ
経験や知識を持ってる人が管理者としているから楽じゃないかな
直近であった箱イベントだからだろ?なにか都合が悪い事でも?
思い入れが無い人がやってもアレなんじゃないのかね
こいつ5期生まではココとARKしているの知らん奴だな