• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

🦕=企画告知=🦕

//
 7/23(火)19時より
 ホロライブARKサーバー開始🌟
\\






20240722112333
20240722112354
20240722112410
20240722112432
20240722112445
20240722112502
20240722112517
20240722112530
20240722112548
20240722112601
20240722112617
20240722112630



この記事への反応



はい最高!!

火曜日から楽しみすぎる🥺

明日から伝説の9日間が始まる

ARKきちゃー!!
待ってた


ぺこーら、ずいぶん箱企画やるようになったなあ
成長しとる🐰🥕


40人参加…これは沙花叉ARKあるか???

罠設置NGとは・・・寝袋もNGっぽいし、ゲームの難易度が段違いになるな。

めちゃくちゃ楽しみ☹️ぺこちゃんホロ盛り上げてくれて嬉しいよ🦖

絶対面白いやん

またトレンドが妊娠で溢れかえるのかこわれるなぁ...(歓喜)

マイクラといいARKといい
本当に素晴らしいわ
マイクラの時めちゃくちゃ充実したもんな
切り抜き見たりとか 今まで見れてない人たちの絡みとか 最高だったからめちゃくちゃ嬉しい!


また寝られない日々が続きそう😆

VCRと似たルールだと思ったら土井さん協力してるのか

アキちゃんの長時間配信が始まる

次はARKか
楽しみな企画さんきゅうぺこ





超楽しみにしとる!!











コメント(56件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 02:01▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 02:12▼返信
1軍みこ、ぺこ、スバル、マリン
2軍ころね、アズキ、フブキ、こより
箱企画はここらがまともに参加しねーんだよな
3.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 02:20▼返信
せっかくならにじさんじ甲子園にぶつけて欲しかったな
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 02:35▼返信
>>3
そしたら甲子園見るやん
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 02:52▼返信
ARKっておもろい?w
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 03:12▼返信
ロマンス詐欺
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 03:26▼返信
>>4
野球好きな層とアクションゲー好きな層ってそんな被る?
8.プリン投稿日:2024年07月23日 03:31▼返信
>>1
シナライブオワコンやなぁ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 03:43▼返信
今週はvaloの大会見るからパスかな
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 03:51▼返信
バーチャルYouTuber(VTuber)グループ「にじさんじ」を運営するANYCOLORは5月25日、所属ライバーへの誹謗中傷などを行った発信者の情報開示請求が認められ、示談が成立したと発表した。損害賠償金として300万円以上を請求した。
 発信者はユーザー投票機能などを持つインターネット掲示板で、ANYCOLOR所属ライバーの氏名や容貌など個人情報を掲載し、プライバシー権を侵害したという。この件について、同社のライバーが発信者情報開示請求訴訟を提起していた。開示請求は裁判所に認められ、発信者に損害賠償請求したところ、示談金300万円以上で示談が成立した。
 同社では他にも、名誉毀損やブジョク、信用毀損、荒らしなどの業務妨害に対して、発信者情報開示請求などの法的対応を複数進行しているという。今後も同社やライバーに対する権利侵害行為に対して、刑事訴訟なども視野に入れ、迅速に法的手続きを進めるとしている。
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 03:51▼返信
この度、当社は、当社及び当社所属ライバーの名誉、信用その他の法的権利を不当に毀損・侵害する記事を多数投稿(他サイトからの転、載を含みます。)していたアフ、ィリエイトサイト(いわゆる「まとめブログサイト」)である『にじさんじ有ンチスレの真実』の運営者に対し、権利侵害行為の差止請求を実施いたしました。
結果、同ブログサイトを閉鎖し、今後媒体を問わず当社及び当社所属ライバーへの権利侵害や誹謗中傷を助長する行為を行わない旨の合意書を締結しましたので、ご報告いたします。
当社は、当社所属ライバーに向けられた攻撃的行為及び誹謗中傷行為等に対して、発信者情報開示請求などを含めた積極的かつ実効性のある対応を実施いたしますことを改めて宣明いたします。
また、同サイトにつきましては、兼ねてよりファンの皆様から、権利侵害の証拠とともに、多くの情報が寄せられておりました。
この場をお借りしてファンの皆様のご協力に心から感謝申し上げますとともに、引き続きの変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 03:51▼返信
インターネット掲示板X(旧Twitter)をはじめとするSNSにおける書き込みのうち、特に悪質な書き込みについては発信者情報開示請求(以下「開示請求」)を実施または実施準備をしております。具体的には、2023年に開示請求を行ったものが14件あります。また、2023年に開示請求が認容され発信者の特定に至ったものが9件あり、そのうち4件については損害賠償や今後のインターネット掲示板やSNSへの当社及び所属タレントに関する書込み禁止等、当社が求める条件にて和解に至っております。
現在、開示請求の裁判手続が継続しているものや示談交渉中のものについてもあるため、引き続き対応を進めてまいります。
なお、開示請求のほか、削除・通報等の対応も行っており、権利侵害行為を行っている書込みやアカウントの削除等もされております。
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 03:51▼返信
当社の著作権等の権利を侵害し、または当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める情報を掲載していると判断した、一部のいわゆる「まとめサイト」等の運営者に対して交渉及び法的措置を実施し、今後当社及び当社タレントへの権利侵害行為及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。
本報告時点において、5件のサイトについて対応が完了しており、現在も複数のサイト運営者への対応を継続しております。
また、一部のまとめサイトについては、当社及び所属タレントの名誉又は信用を貶める記事やコメントの削除について、速やかに行えるように連携できるような体制を築いております。
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 04:15▼返信
ファンなら喜ぶんだろうけどさ
正直こいつらの配信自体はそんな面白くない
マイクラもそうだったけどイマイチだった
男の配信者も入れたほうがいい
女だけだと盛り上がんないガチで
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 04:23▼返信
生活保護だから開示とか余裕
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 04:58▼返信
>>14
男が参加してるのをみたい奴らはとっくにVCRARK見てるんじゃないかな
だから男の参加者を入れた方が良いは的外れだよ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 05:14▼返信
>>14
男ってホロスタだろ?
不人気集団入れてもマイナスにしかならんわ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 05:18▼返信
前からARKなんてやってたやん むきロゼとかいって

何が新しいの?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 05:18▼返信
ARK嫌いだからやめてほしい
あくたんのドラクエたのしい
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 06:11▼返信
>>7
だとしたら何でぶつける必要がある?
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 06:14▼返信
>>16
いやこいつらのマイクラハードコアおすすめに出てきたから見たけどさ、まあつまんないのよ
他の配信者たちやにじさんじがやってるのも見たけど面白かったのにさ
女だけじゃぜんぜん盛り上がんない
ファンの内輪だけでやるからファンじゃない人は見るなって言うならそれでもいいよ
こんなつまんない奴らの配信なんて二度と見ないから
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 06:57▼返信
>>21
お前個人が見なくても何万人が見るんだからなんの意味もなくね?お前に何万人の価値あるなら別だけど
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 07:20▼返信
ホロライブはにじさんじと違って「汚れ役」奴が兎くらいしか居ないのが終わってる。ぶいすぽも言わずもがな。
ホロとぶいすぽは炎上を恐れて過激なことは一切できないから刺激がまったくない。

にじさんじは男が率先して汚れ役になる人が複数居るし、炎上を恐れないからGTAはめちゃ盛り上がった。

24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 07:23▼返信
はい、同時接続数や再生数が世界一位を更新し続けるの確定だな
どっかの箱が似たようなパクリ企画やってたけど、ホロライブの圧勝で終わりそうwwww
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 07:30▼返信
ENとかIDとかも当然参加するんだろうけどさ
JP勢と海外勢の絡み見てるのしんどいんよな
JP勢が日本語や小学生レベルの英語でコミュニケーションして
海外勢が必死にそれに合わせようとして負担強いられてるのに
平気な顔してるJP勢がマジで情けないというか恥ずかしくなる
26.投稿日:2024年07月23日 07:33▼返信
急にどうした
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 07:34▼返信
※21一生見なければいいだけじゃない?
つまらないってそりゃVのキャラ知らないで初めて見たなら内輪ゲームなんだからつまらんだろうよ
そもそもマイクラ自体理解できてないだろ
28.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 07:43▼返信
やっぱり男を入れられないから人数少ないな
にじGTAとか110人とかだからな
29.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 08:03▼返信
土井絡んで大丈夫?
男だけど
30.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 08:14▼返信
土井って人凄いね
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 08:25▼返信
※25
たしかにJPに遠慮してるのが分かるから可哀想って感じになっちゃうわ
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 08:37▼返信
>>22
はいはいwそうですねw
33.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 08:39▼返信
>>27
はいはいwそうですねww
34.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 08:43▼返信
>>27
うん了解しましたwホロライブなんて一生見ませんよ
たまたまおすすめで出てきたから見ただけでつまんないのよくわかったから見る必要ないです
ホロライブを楽しんでる人ってあんなつまんない配信をよく見れるなって尊敬します
女の子と話す機会とか無かった人なのかな?w
コメント読んで欲しくてスパチャとかしちゃうんでしょ?w
35. 投稿日:2024年07月23日 08:47▼返信
ぺこらさんだろ🤨
36. 投稿日:2024年07月23日 08:48▼返信
>>23
にじさんじもいいですよ!
37.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 08:59▼返信
※21
逆に男が入ったらどう面白くなるのか具体例教えて
38.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 09:26▼返信
にじGTAは超えられなさそう
39.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 09:57▼返信
最近は大人数のカスタム鯖が人気だな
40.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 10:27▼返信
この企画自体は面白いんだが鯖が耐えられねえという問題を縮小という形でまた迎えるのかな 
41.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 10:45▼返信
配信界の王は貫禄あるな
42.投稿日:2024年07月23日 11:20▼返信
>>23
涙の謝罪は盛り上がったな
43.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 11:23▼返信
裏方がいるとはいえ1人は大変そうだな
にじGTAでも思ったがが切り抜き投稿を呼びかけるなら
毎日のニュースいるのか?負担がやばそう
44.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 11:33▼返信
>>23
にじGTAは炎上した場面で燃え上がる瞬間がリスナーと配信者が
リアルタイムで一緒に分かる感じがすごかったな
火消しに躍起なリスナー、喧嘩するリスナー、なんとか持ち堪える配信者
全てエンタメとしておもろかったわ
45.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 11:40▼返信
>>25
IDはたぶん全員日本語喋れるし、ENは好きでJPと絡んでるんだから負担ってことはないと思うが(ジャスティス以外の各Genに通訳できる奴がいるし)
赤井はあとがENコラボやってたが、あのレベルを全員に求めるのは酷だろ
46.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 12:54▼返信
ほぼ強制参加枠やんけ
47.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 13:39▼返信
ホロリスナーが新規リスナー、荒らし、指示厨を
どのくらい許容出来るかにかかってるな
48.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 14:57▼返信
任天堂switchで完全版(´・ω・`)
49.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 15:23▼返信
比べるならにじARKなのににじGTA連呼してるのはなぁぜなぁぜ?
50.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 16:45▼返信
>>21
つまらないと思う奴らに男混ぜて変わると思う?面白いつまらないは個人の感想だから先入観ある人だと意見そんな変わらないのと
VCRARKっていう男女混合の企画が既にあるのにホロライブは女性だけって言うサーバーの個性捨てる必要ある?
51.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 16:49▼返信
>>43
裏方って言うか管理者がVCRARKの管理者らしいよ
経験や知識を持ってる人が管理者としているから楽じゃないかな
52.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 18:22▼返信
※49
直近であった箱イベントだからだろ?なにか都合が悪い事でも?
53.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 18:55▼返信
ホロARKは、ARK大ファンの桐生ココが主催してたから面白かったのであって
思い入れが無い人がやってもアレなんじゃないのかね
54.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月23日 22:32▼返信
※53
こいつ5期生まではココとARKしているの知らん奴だな
55. 投稿日:2024年07月23日 23:51▼返信
億近い金が動いてそうやね
56.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月24日 01:48▼返信
大成功で笑いが止まらんなw

直近のコメント数ランキング