相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年03月21日 09:00 コメントを見る

時速140キロで走る家が話題にwwww

キャンピングカーじゃねーかw

20160321040521

16

PROD-Kevin-Nicks-driving-his-V6-VW-Shed-at-Great-Rollright (1)

PROD-Kevin-Nicks-driving-his-V6-VW-Shed-at-Great-Rollright

走る小屋があったら便利だと思いませんか?
ものをたくさん小屋からだして、車に乗せて、まただして、なんて手間が省けてしまうのですからあったら便利ですよね。
イギリスでは、とある男性が自分のホルクスワーゲンの車の周りを木で囲み、およそ7ヶ月の月日と、約63万円(5,000ユーロ)の費用をかけ、動く小屋に変えてしまったのです。しかもまた見た目がかわいいのです。
おとぎ話に出てきそうなこの動く小屋はなんと、時速およそ140(88mph)kmまでだすことが可能です。
この数字はいまのところ、世界記録だそうです。
男性は『信号待ちのときによく人に見られるよ。なんせ見た目が違うからね。だから宣伝にぴったりだ。
ぼくなら両サイドに’世界一速く走る小屋’って書くね。』と語っています。

http://www.celebnews.top/%E7%94%BB%E5%83%8F/1054289668.html

まあ、家っちゃ家だけど車っちゃ車だな

V8って書いてある

風呂、トイレ、台所があれば家だと思います

NHKの集金員が来ても逃げられるな

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年3月21日 10:02
▽このコメントに返信

これだから外国人大好きだ
日本でこんなことしたらバカにされか、指をさされて終わり

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間