• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

劇場版「オーバーロード」聖王国編
9.13 IMAX先行|9.20 全国ロードショー

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

――最凶の正義、光臨。

キービジュアルを公開



GR3jV_GacAE2wmn








20240707193500
20240707193502
20240707193508
20240707193515
20240707193524
20240707193527
20240707193600
20240707193611
20240707193612
20240707193613
20240707193621
20240707193625
20240707193627


「劇場版『オーバーロード』聖王国編」
https://overlord-anime.com/

2024年9月20日(金)全国ロードショー

スタッフ
原作:丸山くがね(「オーバーロード」/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:so-bin
モンスター原案:so-bin、ケースワベ
監督・構成・脚本:伊藤尚往
脚本協力:菅原雪絵
キャラクターデザイン・総作画監督:田﨑聡
サブキャラクターデザイン・モンスターデザイン・プロップデザイン:杉浦幸次、出雲重機、中村佑美子、竹内杏子
美術監督:池田繁美、丸山由紀子(アトリエ・ムサ)
美術設定:友野加世子、大久保修一・乗末美穂(アトリエ・ムサ)
色彩設計:野口幸恵
3D監督:大矢和也(グラフィニカ)
撮影監督:渡辺祥生
編集:塚常真理子
音響監督:郷 文裕貴
音響効果:三井友和
録音調整:岡部直紀
音響制作:ビットグルーヴプロモーション 音楽:片山修志(Team-MAX)
音楽制作:KADOKAWA
主題歌:「WHEELER-DEALER」OxT
アニメーションプロデューサー:橋本健太郎
アニメーション制作:マッドハウス
配給:角川ANIMATION
製作:劇場版「オーバーロード」聖王国編製作委員会

キャスト
アインズ:日野聡
アルベド:原由実
デミウルゴス:加藤将之
ネイア:青山吉能
レメディオス:生天目仁美
カルカ:早見沙織
ケラルト:戸松遥



この記事への反応



きたぁぁぁぁぁぁ!!!
9月20日スケジュールにいれたぞ!!


こんなに作画の良いオーバーロードは初めてだ

例のシーンちゃんと映ってて感激……と同時に劇場のスクリーンで早見沙織ボイスでアレをフルで見たらショック死しないか心配だ…

何気に肉盾のシーンもあって満足満足

聖王国編に早見沙織さんが出演するのは非常に嬉しい。
絶対に劇場で見るぞ。


主題歌がO×Tで安心したし安定のかっこよさ

ネイアとシズのコンビ、マジ最強!

これが噂の人間こん棒・・・

絶対行く!
久しぶりのなばさんの絶叫が聞けるかもしれんし!


人間ヌンチャクあるー!やったー!!

敵キャラ作り込んであって最高の戦闘が見れそうだ!!!

聖王国編でのあのシーンも映ってる…
楽しみだが、内容が内容だからちょっと怖くもあるな…





早く9月になってほしいな!!










コメント(25件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:00▼返信
うんち
2.ぴー投稿日:2024年07月07日 20:00▼返信
下呂
3.プリン投稿日:2024年07月07日 20:01▼返信
>>1>>2キチガイしねバカ
4.ロドリゲス投稿日:2024年07月07日 20:08▼返信
>>3
キチガイなりすましアルバイトオヤジが発狂してて大爆笑
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:09▼返信
イキリ骨太郎の胸糞編
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:11▼返信
>>1>>2>>4妨害利用ユーザー黙れバカ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:12▼返信
また劇場が臭くなるんやなって
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:19▼返信
はえ~、きっと中央にいる王女様っぽい人が滅茶苦茶活躍するんやろなぁ~
センター決めてるからなぁ~。
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:23▼返信
真ん中のキレイなお姫様がヒロインなんやろなぁ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:24▼返信
棍棒やるんだwww
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:30▼返信
異世界かるてっとが正史でいいや
と思ってたのに……
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 20:34▼返信
聖棍棒やるんやなw
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 21:09▼返信
原作者が本気をだしてほしいがまぁ無理か
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 21:24▼返信
※7
臭くなるほど ヒト入るんか?
15. 投稿日:2024年07月07日 21:27▼返信
あと2ヶ月くらい待つのか! よろしい待とうではないか👤
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 22:52▼返信
>>聖王国編に早見沙織さんが出演するのは非常に嬉しい。絶対に劇場で見るぞ

すぐ死ぬけどなヤルダバオト役に人間こん棒にされて死ぬ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 23:07▼返信
R15?
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 23:35▼返信
これ総集編じゃなくて新規で良いの?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 23:55▼返信
ネイアが見れるだけで満足
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月07日 23:57▼返信
※18
放送しなかった4期の滅国の魔女の前の話
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月08日 00:17▼返信
※18
アニメだけ見てるとそんなに違和感はないけど3期と4期の間にこの話があった
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月08日 04:13▼返信
2巻分が1話で終わるん?
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月08日 04:57▼返信
※22
一話で終わるしなんならすっ飛ばしても違和感ない程度の内容に2巻分使ってたとでも言いたいのか?
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月09日 14:22▼返信
オバロで唯一面白い話だからな
無駄が多くて2巻分使う意味は分からんかったけど
映画も何部かに分けそうで不安だわ
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年07月09日 14:24▼返信
※13
出したところで知れてるだろ
むしろ原作が一番面白くないし
キャラがいいだけでストーリーがゴミカス過ぎるからなもう原作者は関わらない方がいいわ

直近のコメント数ランキング