【プレミアム会員費・チャンネル有料会員費の請求が届いている方へ】
ご不便をおかけしております。ニコニコ運営です。
一部の方に、2024年6月または7月の有料会員費の請求が届いてしまっていることを確認しております。
こちらは、お申し込みのタイミングによっては一度請求が発生してから取り消し処理が実施されたり、一部、弊社からの請求停止ができない決済手段があることによるものです。
以前にお知らせした通り、6月・7月の有料会員費を補償いたします。
仮に請求が発生した場合でも、取り消し・返金をさせていただきますので、ご安心ください。
可能な限りユーザーの皆様にお手間が発生しないよう、自動的に請求取り消し・相殺・返金されるように決済代行会社様とも調整を続けておりますが、一部の決済手段はシステム上、そのような対応が難しい場合がございます。
現在も決済代行会社様との調整を続けております。調整が完了次第、後日あらためて、決済手段別の返金方法を発表させていただきます。
長期間のサービス停止によって、ユーザーの皆様にはご不便・ご心配をおかけしております。あらためてお詫び申し上げます。
引き続き、ニコニコをよろしくお願いいたします。
【プレミアム会員費・チャンネル有料会員費の請求が届いている方へ】
— ニコニコ公式 (@nico_nico_info) July 3, 2024
ご不便をおかけしております。ニコニコ運営です。
一部の方に、2024年6月または7月の有料会員費の請求が届いてしまっていることを確認しております。…
この記事への反応
あ、そういえば請求来てたな……
まぁでも別に……
再構築の足しにしてくだせぇ。
会費もう返さなくてもいいからその分復帰用の金に回してくれ!!!
引かれてるな。うちの分も復旧に使って欲しいな
7月の請求、復帰まで放置してたら継続カウント途切れちゃうのかな……そっちのが不安や
3月の値上げで
年会費払いにした民もそう少なくないはずなのでそちらについてもいずれ言及してくれると助かりますね
二ヶ月分くらい別にいいので復旧に..
10年以上プレ垢継続&ch複数課金&dアニ支店契約している者だけど補償は要らん。数千円の端金だけど損失の補填に回してほしいよ。無事復活を遂げて、公式生放送で馴染みのある運営さん達が帰ってきてくれたらもうそれだけでいい…🥲
見たら6月7月あったわ、6月は普通に途中まで使ってたし、7月だって全然引き落としされていいよ、寧ろそんなのより運営さん毎日大変なんだし休むことも大切にして欲しい。本当に返金するとかは後々でいい、文句言うやついないでしょ
復旧で大変なんでしょう?もっと金入れさして?
補償じゃなくてとりあえず解約させろ
むしろ復旧費に当ててくれてもいいんだけどね、ずっと楽しませてもらってるから。頑張って下さい!
うちはWebMoney決済だったからプレ会員期限切れで失効してるだけだけど
決済方法によっては大変なのね💳🐱
超赤字だろうに。返金して大丈夫なんか


今になってセキュリティエンジニア募集しとるらしいけど
新作アニメはずっと見てねーわ
復旧よりそっち優先しろよ
返金&解約したいやつを巻き込むな
退会手続きの情報を漏洩させたいの???
紙で受け付けるようにするにしても、会員情報DBにアクセスできんから会員番号とか調べられんだろうし
それが一番無難な対応だわな
請求停止ができない決済手段があるっつっても、流石にサービス終了したら請求止まると思う
たぶん経営陣はまだ、今のままサービスを復旧できるとか夢見てんだろうな……
いつか復活するにしろ、別サービス扱いじゃないと無理だと思うんだがな
このまましてたらそれこそ今後赤字じゃ済まないレベルだぞ・・・
ああいうのは優しさと言わないのでは?
KADOKAWA超株安
二度と利用しないわks
そして3年を待たずしてサービス終了へ―
「金返せ!」って騒いでる連中がいるから
そんな当たり前なことでも言っとかないといけないんだよ
現実「金返せ!!!」
日本人の心せっまwww
提供すると約束したサービスを提供せずに金とったら詐欺罪に当たる可能性あるから、ユーザが何言っても返金以外の選択肢ないけどな
そろそろ1か月たつが
それかエンジニアに焼かせた焼きそばを着払いで送りつけるかだろ