『SHADOW OF THE ERDTREE』が世界累計売上本数500万本を突破いたしました。ユーザーの皆さん、本当にありがとうございます。
引き続き「影の地」での冒険をお楽しみいただければ幸いです。今後とも『ELDEN RING』をどうぞよろしくお願いいたします。
『SHADOW OF THE ERDTREE』が世界累計売上本数500万本を突破いたしました。ユーザーの皆さん、本当にありがとうございます。
— FROMSOFTWARE (@fromsoftware_pr) June 27, 2024
引き続き「影の地」での冒険をお楽しみいただければ幸いです。今後とも『ELDEN RING』をどうぞよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/Wr9IGP2HLc
この記事への反応
DLCでこの数字ほんと凄い
めっちゃ楽しんでます
化け物コンテンツやな
そらこのブランド力ならACも売れるわ
神ゲーです、ありがとう
DLC単体4400円ですよ。
500万本すごない?
こちらこそ絶望をありがとぉ
相変わらずバケモノで嬉しい👍
ラスボス残して未だに探索中ですが最高に面白いです。素晴らしい作品と追加コンテンツをありがとうございます。
めっちゃ売れてる!
めでたい!
すげえ。1000万本も夢じゃないな


誰でも倒せるで出血ダメージで
全機種確認済みのはずだが一体何のハードだろうな