• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より










この記事への反応



マジで普通に座れない男多すぎじゃない?

このリプやら引用やらに「男だって嫌だよ」って的外れな意見ついてんだけど、女だからやられてるし、やられるから席分けろって言ってんだよ。やる側の性が口出ししてくんなよ

これは飛行機やけど、足だけじゃなくて肘も出してくるからおじさんの横当たったらマジで最悪

日本人って、自分達では民度が高いと思ってるけど(国がそう洗脳してるから)、他人との境界が何故か曖昧で無神経な人が多いよね。「太った?」とか「その年、その体型でその服はちょっとどうなん?」とか言って来る奴もそう。
やられた方も普通に足出さないでくださいとか言っちゃダメなん?


男でも隣おっさん嫌なんだ
肘膝はみ出してくるし。きったない空の弁当を座席に置かれてた時もあった。


こんな輩がいるから相席ブロック問題が出てきたと思う。企業側も予約時に知らない男女を隣同士にしないよう配慮すればこうした被害も減るんじゃないかな。

これよくあるけど立ち上がった時私より背低いの本当滑稽で笑う。短い足必死に組んで本当にダサい。

これはめっちゃわかる!
おっさんの僕でも、オッサンに隣座られるんイヤだから。。。
だから基本的に0歳〜100歳までの女性の隣に座らないようにしてます!
オッサンが隣に来て嫌な理由は不潔さとふてこさ!
オッサンは基本的に全人類から嫌われてること自覚しないと。。。
自戒を込めて







女性確定席ができたらそれをおっさんが高値で買いそうw





B0CT2PRCXJ
Bfull FOTS JAPAN(ビーフル フォトス ジャパン)()
レビューはありません







コメント(83件)

1.日本保守党🇯🇵桜井誠🌸投稿日:2024年06月26日 18:01▼返信
2.プリン投稿日:2024年06月26日 18:01▼返信
3.ああ投稿日:2024年06月26日 18:01▼返信
>>1プリン嫌い
4.プリン投稿日:2024年06月26日 18:03▼返信
>>1ヤクザバカ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:05▼返信
四列シートの高速バスが隣同性にしてたから無理な話でもないと思う
6. 投稿日:2024年06月26日 18:09▼返信
普通に座れないおっさんも多いけど、膝の上に荷物を置けないオバハンも同じくらい多いよな
歳を取ると男女問わずダメになりやすいんだろね
7.プリン投稿日:2024年06月26日 18:10▼返信
おっさん最低
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:13▼返信
>女性確定席ができたらそれをおっさんが高値で買いそうw

買っても座ろうとすれば追い出されるだろ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:17▼返信
でかい 臭い 馬鹿みたいに足組む
これ外人の特徴でどこぞの大使級ですら止めないレベルでむしろ標準的ですらあるんだけど批判みないよな
やっぱり何をやってるかではなく誰がやってるかで判断してる被差別階級への高純度差別なんだろうな
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:18▼返信
女友達が居ない人なんだね
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:19▼返信
男だって女の横はイヤだよ
マ〇コくせーんだもん
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:19▼返信
>>5
夜行バスは置換トラブルに発展しかねないからできるだけそうしてるっぽいし、女性専用席/車両を用意してる場合もある
置換のせいでバスが遅延した経験あるし、性別で別けるのには賛成だわ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:21▼返信
電車賃追加でそういう席選べるようにすればいいんじゃね
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:21▼返信
男でも嫌なものを女だけが助かればいいと思ってるあたり相当頭と性格悪い
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:24▼返信
性別おばさんとおじさんの隣は皆嫌
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:30▼返信
男を一括りに敵に回してんだから男が世直ししてくれるのを期待するのは無駄だと思う
涙流して被害者劇場開いても、助けも同情も与えられず、ブッサイクな泣きっ面を指さされて笑われるだけだわ
17.投稿日:2024年06月26日 18:30▼返信
性差別です
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:32▼返信
嫌なら二席買えよ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:34▼返信
女性専用席じゃなくて女性確定席じゃあおっさんがその隣の券を買うだけで終わる話じゃないのかな
20.投稿日:2024年06月26日 18:35▼返信
一人の非常識なおっさんの行動を男全体で括って叩くのはおかしいだろ
21.投稿日:2024年06月26日 18:38▼返信
悪いのはこのおっさんであって、被害者振りかざして男を全体攻撃するのは卑劣な差別行為
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:38▼返信
自家用ジェットでええやん🤣
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:43▼返信
見た目オッサンが性自認で女と言ってその席買おうとしたらどうするんや?
今の風潮だと断れん可能性あるぞ?
狙って座られる可能性あるけどええんか?
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:46▼返信
心は女です
と言って座ろうとする男が現れるに100ガバス
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:49▼返信
そして隣り合った女同士で無言マウント取り合う醜い生き物よ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:49▼返信
あ、俺しってる
こういうのは『寝言は寝て言え』っていうんだろ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:50▼返信
引用元のプラス1000円ぐらいでってポストは
実質プラス1000円でもう1席取らせろって言ってるのと一緒じゃん
言い方でごまかしてるだけで、そんなのモンスタークレーマーだろ
太った患者の介護させんなとキレてた看護師や、女だけの町を作れと喚いてたあたおかと同レベル
28.大権現はちま投稿日:2024年06月26日 18:52▼返信
>>7
お前が言うな定期
29.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:55▼返信
ふと思ったんだけど、これガラガラだったんだよね?
なら、お前が他の席に移動すれば良かっただけなのでは?wwwwww
30.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 18:57▼返信
隣の席も買ったら良いんじゃね?
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:01▼返信
じゃあ女さんは三列中央禁止ね
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:05▼返信
純粋に男性差別なんだよな
33.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:07▼返信
おっさんはほんと迷惑だな
34.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:10▼返信
男でも嫌だし車内で脚組むの禁止にすればいい
35.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:13▼返信
おっさんなら叩いて良いと勘違いしてる差別オバサンだからそういう目に遭ってばかりなんだよ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:15▼返信
女性指定は鼻で笑ってしまうが、調子こいたおっさんの乗客がいることは確かだな
37.おたかむ投稿日:2024年06月26日 19:19▼返信
こうゆう時の為の専用車両が欲しいね。
38.投稿日:2024年06月26日 19:27▼返信
日本の女はチンケな生き物だから

おっさんに見下されているんだろう

自業自得よ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:28▼返信
もう電車に乗るのをやめればいいよ
40.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:38▼返信
ジャスチャー(笑)
じゃなくて直接ちゃんと言えよ
女特有のこの気持ちわかって!!!なんて誰もわからんから
41.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:45▼返信
オタク発狂www
42.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:47▼返信
同じ値段で優遇しろは論外だけど
多く払うならいいんじゃね
43.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:51▼返信
女性専用車両だけじゃ足りない感じですかね?(笑
44.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:52▼返信
とりあえず盗撮やめてね
45.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 19:56▼返信
そう思うのは異性(男性)に限った話じゃないだろう……と思ってしまうね
同性(女性)でも(隣の相手の)若さとか何かで「嫌な女性が隣だった」とか言い出しそうだね
46.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 20:03▼返信
これは何も言えんな。人間として終わってる。女性を狙ってわざとやってるっぽいのが余計に小物の薄汚さを出している
47.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 20:16▼返信
二人で行けば?
48.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 20:16▼返信
そもそも席の間隔が狭いことが原因じゃね?
49.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 20:32▼返信
一生引きこもってろよ
50.     投稿日:2024年06月26日 20:34▼返信
自認女性がチンチンおっきくしてお隣待ってまーす
51.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 20:36▼返信
車掌に相談してね
52.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 20:54▼返信
こういう奴らは隣が男だろうとやるよ、もっと周り見てみろ
53.投稿日:2024年06月26日 20:55▼返信
いや、まぁ確かに嫌やろうけどさ
公共の場でクッソだらし無いオッサンやジジィは確かに居るよ
でも、男が〜ってクソデカ代名詞で一緒くたにすんのマジで止めてくれ、迷惑やから
あと、同性が隣やったら嫌な思いせぇへんって、何で断言できるんや?
54.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 20:58▼返信
まあ必要な金払って専用席あるならいいんじゃない?
55.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 21:15▼返信
俺もオッサンだけど、こんな態度のオッサンが隣なのは嫌だよ
隣居るなら男女関係なく、大人しく小さくなってます(デブだけど)
56.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 21:23▼返信
こういうのは男だろうが女だろうが関係ねえよw
57.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 21:25▼返信
化粧香水くさいわ奇声上げるわ平気で人をキモいやら悪口言う女さんとかもマジ勘弁
58.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 21:27▼返信
そんなに嫌なら指定席で押さえれば良いだけじゃね?
59.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 21:35▼返信
飛行機でそれが嫌なら2席予約したら良いじゃん
新幹線も2席予約したら良いだけ
60.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 21:45▼返信
これに関しては俺が女側でも同じように憎悪を燃やすよ
61.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 22:12▼返信
なんで女性がヤバいかのようなサムネなんだよ
俺もおっさんが裸足でこんなんしてきたらキモいと思うぞ
62. 投稿日:2024年06月26日 22:52▼返信
主語デカすぎ定期
これなら女が隣だと化粧臭いからイヤだと言ってもまんさんフェミはギャオるなよ〜
63.投稿日:2024年06月26日 22:55▼返信
そもマナー悪い客は男女関係ねえよw
64.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 23:29▼返信
これがフェミニズムかぁ…。
65.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月26日 23:35▼返信
もう人間辞めたら?
66.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 00:01▼返信
普通に「車内で他の乗客の迷惑になる行為をされる方」は私の隣に座らないでいただきたい、でいいのにそこをおっさん限定にするからクッソ小物臭が出てんねん
それお前が最近食らっただけの話やろ絶対w主語デケエよw
67.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 00:03▼返信
>>61
そりゃやばい事言ってるからな、何だよ隣女性確定席って
お前らおっさんってワードに思考奪われすぎ、おっさんとマナーが悪い奴は分けて考えないと
68.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 00:51▼返信
女性向けに隣が女性確定席を売るぐらいなら、男性向けに隣が女性確定席を売った方が
遥かに需要があるだろ
69.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 01:42▼返信
普通の指定席みたいに料金割り増しにして女性席もうけるならすればいいと思う。同額じゃないとおかしいって言うなら横にだれが座ろうが文句は言うな。
70.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 03:37▼返信
おっさんもブスの隣は嫌だろ
71.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 04:40▼返信
おっさんはいくら差別してもいい国日本
72.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 04:43▼返信
女性確定っていうけどそれどういうシステムのつもりなんだ?
自動券売機で性別なんか入力しねえし
73. 投稿日:2024年06月27日 04:48▼返信
嫌な思い発する為に自分から盗撮はじめるのは終わってるな…
74.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 05:45▼返信
俺おっさんだけど、俺もおっさんの隣嫌いよ?
隣が女確定になる席欲しい
75.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 06:01▼返信
すべてのおっさんがそうなわけじゃない
ちゃんとしているおっさんもいる
だが、マナーの悪いおっさんの方が印象に残りやすいから、マナーの悪い奴≒おっさんと印象がすり替わっている
主語をおっさんとせず、マナーの悪い客と訂正すべき
76.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 06:57▼返信
心は女だから俺も女性確定席に座りますw
77.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 08:07▼返信
>>75
一部の黒人の行儀の悪さを見て黒人はマナーが悪いとかいったら差別になるけど
一部のおっさんの行儀の悪さを見ておっさんはマナーが悪いというのは差別にならんってがおかしいんだよな
78.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 09:25▼返信
だだしイケメンならOK
79.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 10:29▼返信
やる側の性が口出しすんなというなら静観スルーしろってことだろ
頭ん中で対立構造作って言いたいこと言うだけで満足だから解決に進まないんだろ
80.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 12:17▼返信
新幹線何度も乗ってるけど、今のところここまで酷い奴に出くわしたことは無い。写真見てるだけで臭ってきそうw
81.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月27日 14:22▼返信
グランクラスに行けばよくね?
文句は言うけど金は出したくないって言うんなら知らんけど
82.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月28日 20:02▼返信
死んどけ
83.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月29日 12:05▼返信
うーん、身分に合った旅してろください

直近のコメント数ランキング