相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年03月17日 05:00 コメントを見る

【キマシ】「同性の性器」を触りあう人が若い女性の間で徐々に増えているらしいぞ!

興味あります

20160317023314

33

いくら気心の知れた友人とはいえ、同性の性器を触るのはかなり勇気のいる行為だろう。相手によっては友情に亀裂が入る場合もあるかもしれないが、ノリで性器を触り合って遊ぶ人たちも中にはいる。
しらべぇ編集部では「同性の性器を触った経験があるか」についてのアンケート調査を実施してみたが、どうやらそれには特徴があるとわかった。

■若い女性に触り合う文化が広がりつつある!?

すると、服の上からも含めて性器を触ったことがある人は全体で14.5%と比較的少数。男女別では女性は1割にも満たないのに対し、男性は2割と圧倒的に多いとわかる。

sirabee0316seiki1

たしかに、男性が冗談で触り合うのはよく聞く話だ。しかし女性には、性器を触り合う文化はほとんどない。出っ張っているのと、引っ込んでいるの違いだろうか…?
さらに男女の年代別でみると、男性はどの年代でも2割程度だったが、女性は20代の約2割が最大。30代以降は、年齢とともに割合が少なくなるようだ。

sirabee0316seiki2

若い年代に関しては、女性でも性器を触り合う人が徐々に増えているのだろうか…? これからの動向が気になるところだ。

■成功者ほど同性の性器を触っていた

ここで、同性の性器を触ったことがある人の傾向を細かく見てみよう。

sirabee0316seiki3-e1457944959829

ご覧のとおり、最近1カ月でセックスをした人が一番多い割合に。性欲の強い人は、同性への下ネタも過激になるのかも。
また、意外にも出世している人に同性の性器を触った経験が多いと判明! 出世にはコミュニケーション能力が不可欠とも言えるだろうが、性器を触っても大丈夫な相手かどうかを極める能力は、高度なコミュニケーションである。
いくら同性でも、性器を触られれば嫌がる人がほとんどである。よほど見極めない限り、笑いに消化することは難しい。
出世したいからといって、やたらめったらに同性の性器を触っていたら…人によっては出世が絶望的になるかもしれないので、ご注意を。
(文/しらべぇ編集部・ニャック)
http://news.ameba.jp/20160316-268/

前思春期の小5~中1にはよくあること

異性との性交の代償行為と認められる。キリッ

ホモかと思ったらレズだった

男はともだちんこ
女はおなかまんこ

ちょっとでいいので俺にも…

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年3月17日 06:45
▽このコメントに返信

年代が若くなればなるほど割合が増加している
……ということは10代はさらに割合が高いということか!

2.とある名無しのオタコム2016年3月17日 17:10
▽このコメントに返信

きもちわるっ

3.とある名無しのオタコム2016年3月18日 03:45
▽このコメントに返信

素晴らしいな
新世界よりを思い出す

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間