#スマフェス 2024で発表✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グッスマオリジナル企画
美少女プラモデルシリーズ
『#ヴァルキリーチューン』
____________
ご期待ください!
#v_tune #goodsmile
#スマフェス 2024で発表✨
— グッドスマイルカンパニー【公式】 (@gsc_goodsmile) June 20, 2024
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グッスマオリジナル企画
美少女プラモデルシリーズ
『#ヴァルキリーチューン』
____________
ご期待ください!#v_tune #goodsmile pic.twitter.com/htIiHWry8n
この記事への反応
また美プラが増える…
なんやと!?
なんか欲しい感じのシルエットなんだがwwww
いや〜乱世乱世…
気にはなるけど、メガミデバイス以外手をだす余裕がない、、、
気にはなる、めっちゃ
美プラの戦国時代、さらに激化するな〜
戦わなければ生き残れない?
最終的に参戦会社が13社くらいになるのかw
今まではどっちかつーとファンタジー寄りだったけど
メカに寄った感じかな
ヴァルキリー(ワルキューレ)とは関係がない?
あってもいいよ
ついに三つ巴の戦いが始まる








ほのプリン働け
プリンww(大爆笑)
美プラについて何もしらんのやったら黙っとけ
だよな
今はもう3つ巴どころじゃない
そもそもグッズマには既に他の美プラシリーズあるし
ブキヤ、BANDAI、グッスマの3強だな
ダークアドヴェンドぐらいぶっ飛んだブランドも出てきていいのよ?
高くなりすぎたfigmaをプラで安くしてくれればいいんだが
ソフィアとか武装の差はあれ値段はほとんど変わらないし
塗装も大分省略されてる
完成品のfigmaのほうがマシだと思うよ
武装神姫がイラスト最高なのにフィギュアもアニメも微妙だから、こちらは頑張って欲しい