• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

#スマフェス 2024で発表✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グッスマオリジナル企画
美少女プラモデルシリーズ
『#ヴァルキリーチューン』
____________

ご期待ください!
#v_tune #goodsmile





この記事への反応



また美プラが増える…

なんやと!?

なんか欲しい感じのシルエットなんだがwwww

いや〜乱世乱世…

気にはなるけど、メガミデバイス以外手をだす余裕がない、、、
気にはなる、めっちゃ


美プラの戦国時代、さらに激化するな〜
戦わなければ生き残れない?
最終的に参戦会社が13社くらいになるのかw


今まではどっちかつーとファンタジー寄りだったけど
メカに寄った感じかな
ヴァルキリー(ワルキューレ)とは関係がない?
あってもいいよ





ついに三つ巴の戦いが始まる










コメント(17件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 00:01▼返信
2.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 00:01▼返信
うんち
3.プリン投稿日:2024年06月21日 00:01▼返信
4.日本保守党🇯🇵桜井誠🌸投稿日:2024年06月21日 00:01▼返信
>>1
ほのプリン働け
5.プリン投稿日:2024年06月21日 00:01▼返信
>>1>>2;利用阻止侮辱罪
6.日本保守党🇯🇵桜井誠🌸投稿日:2024年06月21日 00:02▼返信
>>3>>5プリンお断り
7.ニュースBUZZ投稿日:2024年06月21日 00:05▼返信
>>3
プリンww(大爆笑)
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 00:17▼返信
>ついに三つ巴の戦いが始まる
美プラについて何もしらんのやったら黙っとけ
9. 投稿日:2024年06月21日 00:18▼返信
グッスマ組みやすいからバンダイの次にオススメだぞ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 00:22▼返信
※8
だよな
今はもう3つ巴どころじゃない
そもそもグッズマには既に他の美プラシリーズあるし
11. 投稿日:2024年06月21日 00:29▼返信
>ついに三つ巴の戦いが始まる

ブキヤ、BANDAI、グッスマの3強だな
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 01:10▼返信
もはや群雄割拠の戦国時代よ
ダークアドヴェンドぐらいぶっ飛んだブランドも出てきていいのよ?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 01:15▼返信
別に武器ありオリジナル世界観とかじゃなくても
高くなりすぎたfigmaをプラで安くしてくれればいいんだが
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 01:31▼返信
>>13
ソフィアとか武装の差はあれ値段はほとんど変わらないし
塗装も大分省略されてる
完成品のfigmaのほうがマシだと思うよ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 03:10▼返信


武装神姫がイラスト最高なのにフィギュアもアニメも微妙だから、こちらは頑張って欲しい
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 04:26▼返信
ところで六花グリッドテクターVer. はまだっすかね?
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年06月21日 11:13▼返信
ただでさえ30MSのせいでコトブキヤの売り上げ激減してるのに他社からまた新しい美プラ出るんか・・・

直近のコメント数ランキング