▼Twitter(X)より
あーしが、ユニクロ社員なら男性の乳首が見えなくなるエアリズム作ってユニクロの売り上げ5倍にしたい。
— みやびん (@miyabine) May 31, 2024
この記事への反応
・自分なら既製品エアリズムをそのまま着てもらったり、売るため、チクビ部分と脇汗対策を強化したエアリズムインナー1990円を売る。
・今日2人ほどポチッと目立ってしまう男性とすれ違ったんよな
「これが80Aってやつだなぁ」
って思ったね
・新製品のチクビミエナリズム
・メンズのエアリズム、白か黒か紺しかないけどそれらは全部透けるよね。
絶対肌色作った方がいいと思う。シャツからインナーが透けてるのがダサすぎる。
・あーしが、ユニクロ社員なら女性のブラジャーアンダー60〜、カップはKまで作ってそれ以外のサイズはパターンオーダーにしてユニクロの売り上げ5倍にしたい。
・分厚くなるとエアリズムの良さが損なわれるような気はするけど、確かにこれは方向としてありがたいのだ(๑╹ω╹๑ )
・単純に疑問なんだけど、男の人って服の上からビーチク浮き出た(?)時どう思うん?恥ずかしくなるん?
女は基本ブラつけてるはずだから出る事ないけど
・見えるの気にする人はそもそもエアリズム一枚で活動しないし気にしない人はエアリズム一枚で活動するし…
見えなくして機能性下がったら本末転倒な件
確かに作ってほしい







ライジンバンタム級チャンピオン海ぴょんも着てたし…
家着専にするけど
・・・でも汗染み恥ずかしいから結局半袖カッターシャツは羽織るかもしれん、店入ると寒いし
ツンッというよりニョキッみたいな
なんかの病気なんか、乳首の弄りすぎなんか…
そんなんで売れるようになる訳ないだろ
そんなのよりもっと安くしてまとめ売りにしろよ
貧困層がこぞって買うだろ
中国とか
なんでブラ着けてんの?
Jちんこ「またか」
Jちんこ「見るな 見せるな」
Jまんこ「ギャオォォン」
悲しいかな知名度がないのが残念だけど
どうにかしてください
もう駄目です、破裂します
牛さんはお外でないから関係ないもんね・・・
透けにくくしてるのに最高に感銘を受けて着始めたんだが今は違うんか?
完全に形を見せないっていうなら当布とか追加しないとさすがに難しいと思うが
シャツが浮き上がってていやらしいよね><
まじみっともないから透けないウエアがあったらほしい
それはそれでバレるかもしれんけど
ほんと、自分がユニクロの商品に安易に携われるとか思い上がるその驕り高ぶりはどこからくるのか
物理的には立ってしまったらよほどぴちぴちなサイズじゃないかぎりはわかんない
草
ポロシャツ買ったけど1年だか2年前の同じ名称の商品と比べても今のやつは乳首浮きまくりだわ
それでいいんだけどな
ほしいなあ
脳の重大な病気だろこいつ。
ワイライトブルータンカラーのエアリズム来てるんだが?
店員から勧められたんやが?
男性用は白か黒しかないの?
ワイは一体・・・