◇❖◆◆❖◇
『#天穂のサクナヒメ』
JAグループコラボ決定㊗
◇❖◆◆❖◇
農畜産物の販売や供給を行う🚙
JAグループ(JA全中)とコラボ🌾✨
@JAyoishoku
様々な企画に、どうぞご期待ください🙌
◇❖◆◆❖◇
— 「天穂のサクナヒメ」TVアニメ公式 (@sakuna_anime) May 9, 2024
『#天穂のサクナヒメ』
JAグループコラボ決定㊗
◇❖◆◆❖◇
農畜産物の販売や供給を行う🚙
JAグループ(JA全中)とコラボ🌾✨@JAyoishoku
様々な企画に、どうぞご期待ください🙌#米は力だ pic.twitter.com/gvuBRhfpSm
◇❖◆◆❖◇
— 【国消国産】JAグループ笑味(えみ)ちゃん (@JAyoishoku) May 9, 2024
JAグループの『#バケツ稲』が
な・・な・・なんと!!
アニメ「 #天穂のサクナヒメ 」とコラボするよ!!!
◇❖◆◆❖◇
「 #天穂のサクナヒメ 」は、”ガチ”な米づくりと爽快アクションで大ヒットしたゲームで、今年アニメ化されるよ🌾✨@sakuna_anime… pic.twitter.com/9DCHKUJ0MZ
/
— 「天穂のサクナヒメ」TVアニメ公式 (@sakuna_anime) May 9, 2024
#サクナバケツ稲作日誌
公式挑戦企画決定🌾💨
\
公式アカウントでも
バケツ稲作に本格参戦‼
米作りに関する情報を定期発信🌾
続報をお楽しみに👀✨
▼詳細はこちらhttps://t.co/liFXMxW6Nh#サクナヒメ pic.twitter.com/5n6lJEaMG9
この記事への反応
まだしてなかったんだという驚き
テレビアニメ放送開始にあわせて、ゲームの方にもなにかアップデートをください
流石おひいさま!
これほどハマるコラボ相手はおるまいて
規模がデカくて草
全力で米炊くぞー
いいねえJAどんどん乗っかってけ
納得のコラボ先
サクナヒメ米の誕生か








小麦からパン作ろうと思ったらもっと効率悪いしな
食パン一斤で250gほどの小麦粉が要る
主食の中で米が一番カkロリー効率いいんだぞ
水田だから連作障害もないしな
マジでな
赤字続きだから泣きついたってところか
なんのアンチでもそうだけど
基本頭悪いよな
どこの国の農協も基本腐ってるぞ
日本はまだマシな部類
なんでゲームじゃなく、こんなキショいアニメの方でコラボしてんだよ
じゃあうちにも案件来るなこれ