マジか嫁…完成したプラモ含めてゴミ扱いで捨てられた…
捨てられたと言うか既に捨てられてる…ちょっとそれはあかんやろ…
私には関係ないって言うけどやって良いこととあかん事くらい分かれよ…
マジか嫁…完成したプラモ含めてゴミ扱いで捨てられた…
— らっしゃ〜@_olllllllo_ (@RX78_2Type_T) April 16, 2024
捨てられたと言うか既に捨てられてる…ちょっとそれはあかんやろ…
私には関係ないって言うけどやって良いこととあかん事くらい分かれよ…
恐らく片付けていても嫁には必要ないと感じたら即刻ポイされると思います…
— らっしゃ〜@_olllllllo_ (@RX78_2Type_T) April 16, 2024
警告なんてありません思い立ったら即行動タイプなのでたまに後先考えず行動してえらい目に遭ったこともあります…
プラモ、子供のミニ四駆、コース、ライダーベルト、フィギアは捨てられました…
— らっしゃ〜@_olllllllo_ (@RX78_2Type_T) April 16, 2024
ちなみに…服も着ていないやつならわかりますが現役で着ているシャツもほとんど捨てられ4着しかありません…
唯一の救いは靴を捨てられていない事ですかね…
— らっしゃ〜@_olllllllo_ (@RX78_2Type_T) April 16, 2024
気になりましたが全部残っていました
この記事への反応
こんなん耐えられん😑
嘘やろ
どういう教育受けたら他人の大切なもの捨てられる頭になるの?信じられへん
ネットに詳しいので、女は捨てた嫁を擁護して、捨てられた旦那を想像で悪者にして叩き始める展開が目に浮かぶ
お気の毒ですが、嫁呼びもアレだし遡ったらホワイトデーをお忘れになっておられたようだし
奥様が悪い。けど土壌はご本人が作っておられたのでは
一つ屋根の下で犯罪者と共に生活するの大変そう
捨てるよ!とかって警告あったなら分かるけど、勝手に捨てられたってどこかの夫婦でも同じようにあって裁判起こしてた事例あったよね?
これ系時々見るけど、嫁も離婚覚悟で捨ててるのでは
それに段階あったと思うんだけどなぁ
うちも一部屋旦那が物置状態にして使えないし、子供部屋にまで置き出したので大喧嘩したばかり
うちの旦那は一部処分はじめた
オタクを破壊する素晴らしい嫁👍
大事にしろよ
結婚後も趣味が何より第一優先だぜ!ってタイプの人は結婚するべきではないとは思う、例え少子化が進んででも
これを機にミニマリストになってみては如何でしょう。
んで要らないものを処分し始めようと
1番最初に手をつけたものが嫁だった。
という世にも奇妙な物語展開待機してま
なんとなく、そこはかとなく、嫁の怒りの炎が見えるんだが、本当になんもなく捨てたのか?やらかしてない?と聞いても知るのは嫁さんだけでしょうけど。
こんな事されたら発狂するわ。
子どものおもちゃまで捨てたのか。何があったんだ








ゴミ無職ww
自分が要らないもの=捨ててよい
って感じになる人がいるんだよ
これは離婚だな
オタク趣味完全に伏せて結婚してたんなら旦那側にも否があるけど
普通はお互いの趣味や性癖を理解した上で結婚してるもんやないの?もしかして見合い?
冗談じゃなくマジでこれ
嫁の趣味を教えてもらって趣味に対して寛容になれる相手と結婚すべきだろう。
すでに遅い場合、プラモの場合は完成後にオークションで売ると高く買って貰えるという事を
日常会話で出してある意味資産化させておく方が安全かもしれん。
子供まで被害が及ぶのはほんとダメだわ
判断はそれからだ
子供を連れて家を出るか、親権取って離婚するか
何もやらかしてないのにそんな事されたら、とりあえずは一度、頭の病院に連れて行った方か良いかもしれんね
癇癪持ちなだけかもだが、子供には良い影響は絶対にならないよ
どうせ置き場所なくなってどんどん領域浸食されていったんだろ
捨てれば?
自分がやられて初めて分かる人もいるよ
子供が小学生くらいに上がったら共働きがベストだな
ここまで身勝手に捨てるような妻と別れた方がいいだろうね
というかむしろこの世から消えた方がいいだろうね、とばっちりで死人が出る前に
女さまにそんな覚悟があるかよ
今まで家事と育児で自分が虐げられたことへの復讐が始まってるんじゃねえの?
そうでなければ統合失調症だろう
いずれにせよ、旦那は離婚すべき
いや放流されたら被害者が増えるんだが
だから自分が下す判断は何一つ間違いがないとか思うんだろうな
オタコムは嘘松と声優のまとめサイトです