この前、遊戯王のイベントで
「マスターデュエルを やっていて遊戯王のイベントは今日が初めてです。」って言う女の子がいましたが
うちの地域…
遊戯王の日でも
インストラクターでも
交流会でも
粛正やセンチュリオン、スネークアイやらVSが多くて大丈夫かな?って思っていたけど、案の定ボコボコされてたで
その子の使っていたデッキが「BF」で
慣れていない上にデッキパワーが足りないから心配で・・・
最悪な事に、その子途中で帰ちゃって
「遊戯王…嫌いにならないで ほしいな」って今でも思っています。
男なら女性には、ちょっとだけ
ほんの少しで良いので優しくしてあげて下さい。
手加減って言うと聞こえが悪いので、そこんところは・・・はい
男が相手なら初心者だろうが何だろうが
完膚なきまでに ぶちのめしますけど
女性が相手の時は
ねぇ
女性デュエリストが増えれば男にとってメリットしかないので・・・何卒よろしくお願いします🙇
この前、遊戯王のイベントで
— まさゆかない (@ckXYkhQ2JQm0e0R) April 6, 2024
「マスターデュエルを やっていて遊戯王のイベントは今日が初めてです。」って言う女の子がいましたが
うちの地域…
遊戯王の日でも
インストラクターでも
交流会でも…
↓
これ回ってきたから見たけど状況的に私かも?なんだけど途中で帰ったのは臭くて耐えきれなかったからです🥹全然負けて悲しいとかじゃないので🥹
これ回ってきたから見たけど状況的に私かも?なんだけど途中で帰ったのは臭くて耐えきれなかったからです🥹全然負けて悲しいとかじゃないので🥹 https://t.co/wLnFAK1bqj
— 円香 (@Madoka_ygo) April 7, 2024
笑い事じゃなくらい臭かったよ🥹
— 円香 (@Madoka_ygo) April 7, 2024
よく行くところはそうでもなかったので油断しました🥹
— 円香 (@Madoka_ygo) April 7, 2024
この記事への反応
こんなダイレクトアタックあるかよ……威力高すぎんだろ
臭いのはつらい
元ツイの杞憂ポイントそこじゃなかったのおもろ過ぎる
落ちで草
だいぶ笑った
カードショップとかなんであんなヤベェ臭いしてんだろね
カードは好きだけどショップの臭いがやばくて行けなくなったわ
カドショってなんで臭いの?
店員?客?カード?
クセェのマジで問題よな一体何の匂いなんやろうな
草じゃなくて臭(笑えない)
啓発ツイートしてる人が臭いについてなんも言及してないのが一番おもろい
風呂入るだけじゃなくて服も洗えよ?
昔とらのあなで働いてた事あるけどマジで臭いからな、こんなんけつのあなやんけって思いながら接客してた
コミケとかでもよく言われてる事だけど、オタクはマジでそういうの気にした方がいい
匂いに負けず今後もデュエリストを続けてくれよな!








発達障害だから?
はいじゃないがな
差別主義やんきっしょ
こういう奴等が女の悪行を助長させてるんだろうなこれ以上我儘にさすな
明日辺りにアキバ行く予定だったが止めとこうかな…
臭いも当然だけどそれ指摘してるこいつも大概
ま〜ん臭
カードゲーマーでもそういうレベルが・・・・
臭い=闇深さ
スメルタクティクスと言う名の
「臭いハラスメント」🤗
略して「クさハラ」www
汗だくでデッキ組むのはわかるが風呂入るのに支障なくね?
コレが夏に近づくにつれ・・・‥
あいつら風呂と洗濯と言う概念が無いのかな
オナラするとランプ真っ赤になってフル回転
それで判定して入場制限かけろ