オタク.comアニメやゲームなどの最新オタク情報ブログのオタコム

2016年03月01日 20:00

eroero054_R

猫耳とブルマとエロスがたっぷりなシューティング『それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!!』

にゃんにゃん言葉は正義だよ!

─────────────────────────────

burunyanman_logoex_gold_2016
【参考サイト:http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/wdighcte_0002/

eroero045_R
【参考サイト:http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/wdighcte_0002/

Digital Cuteが提供する「それゆけ! ぶるにゃんマン えくすたしー!!!」はゆるくて癒される、それでいてエロいシューティングだぞ!

 

にゃんにゃん言葉にほえほえしちゃおうぜ!

作品設定

あるところに、大福という食いしん坊でちょっと太めな白ネコがおりました。ある日、おなかが空いた大福は、いつものように、隠しておいたツナ缶を食べようと、隠し場所のタンスの中を探りました。ですが、どこを探してもツナ缶は見つかりません。

「な、なくなってるにゃ!! にゃんのつにゃ缶、にゃくにゃってるにゃ~!?これはきっと、にゃーら猫を敵視する“ねずみちゅーちゅー団”の仕業にゃ!! 根拠はないけど、きっとそうなのにゃ!!」

そこで大福は、おもむろにブルマをはきだしました。

「ソウ・チャーク!!」

なんと彼女は、ブルマをはくと“ぶるにゃんマン”というスーパーヒーロー(ヒロイン?)に変身できるのです!

「これでねずみたちのところに殴り込みにいくにゃ! にゃーのつにゃ缶、絶対に取り戻すのにゃ~!!」

「ニャー(いってらっしゃーい!あ、俺、寝てますんで)」

「なにいってるにゃ!! おみゃーも行くのにゃ!! 問答無用にゃ~!」

「ニャー!!(えええええ)」

そこらへんにいた黒ネコをとっつかまえて、大福はねずみたちのもとへ殴り込みに出掛けていきました。こうして、ネコとねずみたちの戦いは幕を開けたのです。それゆけ!ぶるにゃんマン!! 盗まれた(と思われる)ツナ缶を取り戻すために!

エロスを求めてステージを攻略しよう!

選べるキャラクターはこんなの!

eroero066_R
eroero069_R
eroero068_R
eroero067_R

ゆるキャラいっぱいのステージをクリアしよう!

eroero125_R
eroero124_R
eroero122_R

そしてエロスへと辿り着くのです!

eroero056_R
eroero057_R
eroero058_R
eroero049_R

エロシーンはたんまりありますぞ!

eroero052_R
eroero053_R
eroero054_R
eroero055_R

ケモミミ好きにはたまらんですな!

eroero050_R
eroero072_R
eroero073_R
eroero074_R
eroero075_R

お馬鹿なテンションを楽しんじゃおうぜ!!

eroero051_R
【参考サイト:http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/wdighcte_0002/

【DMM美少女ゲームの最新情報は公式ツイッターでGETしよう!】
https://twitter.com/dmm_jhg

転載元:DMM.com

おすすめサイト最新記事一覧

DMM, 美少女」カテゴリの関連最新記事

Amazonランキング

コメント

リツイート数ランキング

記事ランキング

おすすめサイト最新記事一覧