相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年02月25日 15:57 コメントを見る

大阪の中心部の梅田で車が暴走…ノーブレーキで歩道へ突っ込む

誰かリバイバルはよ

130125_211508

車が歩道に 11人けがし内3人重体に 大阪 梅田

25日昼すぎ、大阪市の中心部にある阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が次々と歩行者をはね、さらに歩道に乗り上げて別の歩行者をはねました。警察によりますと、この事故で11人がけがをして、このうち歩行者の男女2人と乗用車の運転手の合わせて3人が意識不明の重体になっています。
25日午後0時半すぎ、大阪市中心部の阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が次々と歩行者をはね、さらに歩道に乗り上げて別の歩行者をはねました。
警察によりますと、

この事故で11人がけがをして、このうち歩行者の50代の男性と20代の女性、それに乗用車の50代の男の運転手の合わせて3人が意識不明の重体だということです。また、歩行者の男性1人が重傷だということです。

乗用車は、かなりのスピードで駅前の交差点に西から東に進入して、歩行者をはねたあと歩道に乗り上げて、さらに別の歩行者をはねたということです。
事故を目撃していた男性は

「車は交差点を入ってホテルの入口の前から歩道に乗り上げ、スピードを出したまま人をはねた。ブレーキがかかっているようには見えなかった」

と話していました。警察が詳しい状況を調べています。
現場は、阪急梅田駅の西側にある大阪新阪急ホテルの前の歩道で、日中は大勢の買い物客などで混雑しています。

事故を起こした車は

現場の歩道には事故を起こしたとみられる黒い乗用車がホテル前の歩道に乗り上げた状態のままで止まっています。
車は歩道の中にある花壇が設置された場所で止まっていて、フロントガラスが大きく壊れ、右側の前方部分が大きく破損しています。
このほかにも、車体はところどころ、へこんだり、傷が入ったりしているほか、前の座席はエアバッグが作動した状態になっています。
車はドアがすべて開けられていて、警察官が車両を詳しく調べています。

これに対するネットの反応

黒プリ黒ホイールシャコタン
見事なDQN車やね

危険ドラッグですね間違いありません

50代の運転手も心配停止
心筋梗塞で意識を失い突っ込んだのかもね

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年2月25日 16:20
▽このコメントに返信

また大阪で大事件ですよ、やっぱり大阪は呪われてるよな

2.とある名無しのオタコム2016年2月25日 16:47
▽このコメントに返信

こういうとこだから、余堅苦しいのもなんだが、
さすがに亡くなった方いるんだから…

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間