▼Twitter(X)より
「庭のどこにでも行ける」 https://t.co/dAbUGClUOF
— 𝒏𝒂𝒌𝒂𝒎𝒖𝒌𝒂𝒆 (@komukaepapa) March 17, 2024
この記事への反応
・「日本の軽トラはアメリカの衝突安全基準が満たせないから公道で走れないけど百数ヘクタールある自分ちの畑を移動するにはちょうどいい」みたいのをyoutube動画で見た。あとなんか裏技的なルールを使えばナンバー取得できて公道も走れるらしいです(よく覚えてない)。
・こういうのの庭って、裏の山も含めて数百ヘクタールみたいな規模感だからな……それは車も要りますね……という……
・BEV軽トラ売れると思うんだよな。
いくらアメリカが広くても庭を走るのに180kmの航続距離は要らないだろうし、充電も通常充電でいいし。
・アメリカの車でかくて普通の日本の乗用車でも小さかった
軽自動車で家の外走るのはは怖すぎて無理そう🫠
・向こうの庭の広さにドン引き
・庭が東京ドームくらいなんだろな
・凄いパワーワードw
・滅茶苦茶広いんでしょうね
庭でかすぎぃ!







アルトミラとかなら外で事故したら95%死ぬやろな
アメ車に勝てない
ガソリン入れるのが面倒
コンセント充電のほうが楽やろ
デカいトラックじゃ燃費悪いし車重が重すぎてタイヤがハマったりしたら大変
その間を取った優秀な乗り物
軽のエンジン載せ替えが流行ってる。
HAHAHAHA
駆逐艦の米海軍タッチパネル禁止、
空手と空手以外の武道格闘技と、
零戦VSグラマン
しかし、駆逐艦搭載の飛行機や潜水艦搭載の飛行機くらいかな、大日本帝国。
何かが駄目だと、何かはウケる、
だから、軽トラは中国にもウケるかな。
𓃠車通る設定だよね(汗)
たわわまんはブルー設定
警官が、イイねこの軽トラ何処で買ったの?教えてくれないか?と言い出して2人盛り上がってる動画は見た
庭に建ってる物置レベルだなw
盗難と闇ルートでの販売が多いから職質しただけだろ
流行ってるというより
一部のマニアがドヤしてるって感じだろ
窓が割れてようがベッコベコに凹んでようがドアが取れてようがバンパーやマフラー外れてダクトテープでぶらさげてようが問題無いのがアメリカ
既得利権保護のために新車が購入できないけど何故か20年経つと安全性は無視して良くなる
軽トラ売れ過ぎて米国メーカーが政治家に泣きついてる
中古車店が続々と軽トラ専門店になってるよ
20年以上はビンテージカー扱いなるからね
悪路で軽トラと張り合えるのはジムニーくらいやし。山菜採りや狩猟なんて軽トラだらけや
馬鹿にされてるんやぞwww
軽トラの盗難が多いとか何処からそう思ったん
妄想激しいッスねw
すまんな
適当に会社建てて輸入した軽トラを長期リース(実質販売)にすりゃいけるんちゃうか
友達にちょっと敷地広い家に住んでる奴がいるがそういやリアカーとか一輪車が庭に置いてあったわ