• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より








この記事への反応



8年前こわ…

懐かしい…もうそんなに前なのね

これジョイマンみたいで好き

この破壊力を超える萌えEDをワイはまだ知らない。

なんやと!?きのこっのっこのこがもう8年前なのか笑笑

チマメ隊すき
メグちゃんすき


多くのOPやEDで塵になってきた記憶はあるけど、これ以上の波動で塵になったEDはまだ無いかも。

天使か

ごちうさ2期はついこの間鑑賞を終えたところだが、やっぱりこのEDは抜群に可愛い。

ポッピンジャン🛤️とセットだったな…
くるくるり
そして最後のジャンケン
懐かしい


何か嫌なことがあったら、コレ見たら全て吹っ飛ぶ説。

可愛いぃいいい好きぃいいい🐰💕




これニコニコのコメント酷いんだよな…










コメント(20件)

1.プリン投稿日:2024年03月13日 11:30▼返信
アンチイチコメ阻止やめろ
2.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 11:37▼返信
ごちうさ難民たちは今生きているのだろうか?
3.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 11:50▼返信
うるさいですね
4.名無し投稿日:2024年03月13日 11:52▼返信
「ごちうさ」か・・・・
続編はアニメ化されないのかな?
個人的には「三者三葉」と「ひなこノート」も好き
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 11:55▼返信
ついこのまえ3期をやったばかりだし

って3年以上前か……
6.ごりりんまんEX OppaiSeijin Freedom投稿日:2024年03月13日 11:58▼返信
俺もおじさんになる訳だわ( ̄ー ̄)
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 12:05▼返信
ロリコン「ぴゅぴゅんって飛び出した」
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 12:05▼返信
ロリコンほいほいだったな
9.もみあげる名無し投稿日:2024年03月13日 12:17▼返信
ニコニコがもてはやしてただけ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 12:18▼返信
これより可愛いEDが存在しない説
やはりごちうさが最強…
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 12:32▼返信
ごちうさ好きの男って見た目ですぐ分かるよな
目の焦点が合ってなかったり
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 12:36▼返信
初めて見たけど、これの何が神EDなの?
13.投稿日:2024年03月13日 14:00▼返信
日常デコレーションかと思ったら違った
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 14:31▼返信
>>11
鏡を馬鹿にするのやめた方がいいよ
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 15:51▼返信
めちゃくちゃに面白くないけどなごちうさ
面白くなさ過ぎて変な俺君とかシビックとかメチルアルコールとか出てきたんだもん
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 17:49▼返信
血マメたい
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 18:20▼返信
うるさいですね・・
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 20:02▼返信
うっさぎうっさぎうっさぎ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月13日 20:06▼返信
真ん中の子が失明することしか知らない
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年03月14日 20:38▼返信
ボロン

直近のコメント数ランキング