▼Twitter(X)より
ごちうさの神EDが8年前と言う真実 pic.twitter.com/f0bzrz2zT3
— あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人 (@kazuhiro125) March 10, 2024
そんなに経つのか〜
— 天衝 (@tensho_tw) March 11, 2024
絵コンテと演出やらせて頂きました https://t.co/AGyyFt2dVE
この記事への反応
8年前こわ…
懐かしい…もうそんなに前なのね
これジョイマンみたいで好き
この破壊力を超える萌えEDをワイはまだ知らない。
なんやと!?きのこっのっこのこがもう8年前なのか笑笑
チマメ隊すき
メグちゃんすき
多くのOPやEDで塵になってきた記憶はあるけど、これ以上の波動で塵になったEDはまだ無いかも。
天使か
ごちうさ2期はついこの間鑑賞を終えたところだが、やっぱりこのEDは抜群に可愛い。
ポッピンジャン🛤️とセットだったな…
くるくるり
そして最後のジャンケン
懐かしい
何か嫌なことがあったら、コレ見たら全て吹っ飛ぶ説。
可愛いぃいいい好きぃいいい🐰💕
これニコニコのコメント酷いんだよな…








続編はアニメ化されないのかな?
個人的には「三者三葉」と「ひなこノート」も好き
って3年以上前か……
やはりごちうさが最強…
目の焦点が合ってなかったり
鏡を馬鹿にするのやめた方がいいよ
面白くなさ過ぎて変な俺君とかシビックとかメチルアルコールとか出てきたんだもん