▼Twitter(X)より
◆◆ 𝐑𝐞𝐜𝐨𝐫𝐝𝐢𝐧𝐠 𝐌𝐨𝐯𝐢𝐞公開 ◆◆#Lynn - 祝福 from CrosSing
— CrosSing Official (@CrosSing_info) February 28, 2024
声優・Lynnとして、#ミオリネ の心情を乗せ
『#水星の魔女』 OPテーマをカバー!
▼Full verはこちらhttps://t.co/UuI17ArIHQ
▼楽曲配信🎧https://t.co/yZHLR94iWQ@Lynn_0601_#機動戦士ガンダム #クロスシング pic.twitter.com/ucgRxWLYTi
動画公開&配信中🌟
— Lynn (りん) (@Lynn_0601_) February 28, 2024
YOASOBIさんの『祝福』をカバーさせていただきました!
この祝福が、みなさんのもとへ届きますように。#CrosSing#機動戦士ガンダム #水星の魔女 https://t.co/JsN9r3Kwgr
【関連記事】
この記事への反応
うますぎる🥺✨
ただただかわいかった…!
めちゃくちゃ有り。ミオリネさんが歌ってる
ミオリネさんの中の人可愛いよね
AAAAAAARRRGHHH!! 🔥🔥🔥🔥🥰
Lynnさんの祝福!!めっちゃいい!最高!!
よいしょ…からの歌唱のギャップよ…!!
やばめっちゃすき
これは激エモやわ…!
めっちゃよかった😭
上手すぎて何回も聴いちまった









これがかなり耳障りなんで無くしてどうぞ
いやもういいですよ誰も話題にしてないし
そのまんま真似すんなやw情けないw
あの怪演は、歴史に残る。
興味ないならスルーすりゃいいじゃん
何でわざわざコメントしに来るんだよお前
アピール必死だなw
コメント欄にこう言うのはダメって書いてないよな?
むしろそうやってコメントするのこそ言論統制もいいところ
まとめサイトの主なの?じゃなかったら別に言う筋合いもけんりもないわなwwww
言論統制必死だな水星ニキwwwwww
批判的意見が見たくないならそれこそコメント欄なんて見なきゃいいんじゃね?
何でわざわざ喧嘩売ってんのお前?ってなるよ場外乱闘ほど無駄だと思うけど
賛否書き込んで問題なんだからわざわざ喧嘩売りに行くのもどうかと思うけど?
歌と音楽を後でくっつけてる?
最初声のほうが先で音楽があとからきた
ただうまいのに加工だと思うと残念
機械音みたいなのが混じってるから生歌ではないな
白人の血が入ると、いい感じに美人になるよね(全員とは言わないが)