▼Twitter(X)より
エッッッッッッッッッッ
#MyGirl39 本日発売✨
— 大西亜玖璃 (@aguri_onishi) February 17, 2024
今回バレンタインが近かったということもあってsweet &bitterチョコレートのイメージで撮影したよ🍫🤍🖤
オシャレな雰囲気になりました💕
インタビューも #あぐぽん6th の話や伝える力についての質問に答えています✨
ぜひチェックしてね🐥🍀 https://t.co/6mN75MpP4p pic.twitter.com/SBj5nqScNh
この記事への反応
・なにがsweet&bitterだ
ero&doskebeだろ
・これマジでエロすぎる
・抜いた
・シコらせたいのか?
えっちだねぃw
・このまま縄跳びしてほしい
・まじで2次元スタイルだな
・至高のあぐボディ
・あぐぽんミニスカ似合いすぎる
美脚!








この人が出てるアニメ、殆ど見たことない気がする
このままそのキャラを貫いていけばオタが安心して支持出来る人気声優になるんじゃないの
曲名は「Dream with You」 聞いてみるべき
マイナーコンテンツのマイナー声優
μ'sに続き終了が決まった敗北者のシリーズ
めんどくさい、ヒーラー
ラブライブって書かないとほとんどの人分からないのにわざと書かないのラブライブがデバフってこと?
ラブライブってタイトルをそこで出したらそれはもう無名と言わないのでは・・・?
声優どころかキャラ名まで知られてない事からお察しよ
無名で辞書ひいてこい
極一部の人が好きな閉じコン出てるからなんだっていうんだよ