▼Twitter(X)より
/
— 「ダンジョン飯」アニメ公式 (@dun_meshi_anime) February 15, 2024
最速放送&配信ご視聴の方
ありがとうございました!🐲🍴
\
TVアニメ「#ダンジョン飯」
第7話『水棲馬/雑炊/蒲焼き』
いかがだったでしょうか?
🔻#木曜夜はダンジョン飯 応募フォームhttps://t.co/Ok6YasDmZC
本日も23時にお知らせがございます!📣 pic.twitter.com/KbQPchSDmj
まさかの「アニサキス」がトレンド入り……💬
— 「ダンジョン飯」アニメ公式 (@dun_meshi_anime) February 15, 2024
是非この機会にライオスのようにならないよう、
寄生虫に正しい知識を持ち、気を付けて食しましょう🍽
(引用元ポストでは厚生労働省さんにより有効な予防策が示されていますので、是非ご参照ください👀)#ダンジョン飯 https://t.co/tCjK6fDmvr pic.twitter.com/AbOrUUdazh
「ダンジョン飯 7話」
この記事への反応
ライオス歌うめえええええええええ
めっちゃいい声w
セイレーンに歌で勝てるの強い
人魚と半魚人って何でビジュアル違うのって問題あるよな
センシの髭って洗わなかったら
魔法の盾作れるんじゃないかww
ライオスは見た目には騙されずに本質を見極めているw
人魚ドン引きで草
しかしのんびり冒険しすぎで
妹はとっくに消化されているような気が…
モンハンじみてきた
海水淡水はどうでもいいのかこの作品
小型のを数十匹より大型一匹のほうがよっぽど生態系壊しそうだよな
ダイオウイカはマズいと聞くが
アニサキスまじ危ない
マルシルエルフのくせに何でも食ってるな食い意地張ってやがる
アニサキス料理すんの初めて観るわ
海外の人はどう見るのか
良くわからんものを食う時は最低でも火を通そうという教訓だな
せっかくの触手モンスターなのにエロシーンがないなんて…
めっちゃうなぎ食いたくなってきた…今日の飯テロはヤバい






























追いかけて来てまた死んで
この人リーダー失格じゃね?
ハーフエルフだから子供は作れないらしいが
例え勇者の資質はあっても冒険者の資質はノーである
何にしても、冷凍技術ない世界で生食は絶対やったらアカンやろ…
【やってはいかんやろ】をちゃんと分かりやすい結果まで描いてくれたのはとても良いと思う
ついでにいうと、センシが焼いてるシーンでも、生でつまみ食いしてるのがダメでよかった
というかリーダーはこういう風にサイコパスに描かないと、むちゃをしてくれなくて漫画にならないんだろうなと思った
でも寄生虫には勝てなかったよ、、、