• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より






「ダンジョン飯 7話」

20240215225729
20240215225805
20240215225835
20240215225901
20240215230221
20240215230230
20240215230326
20240215230630
20240215230731
20240215230915
20240215230937
20240215231012
20240215231051
20240215231309
20240215231312
20240215231544
20240215231626
20240215231718
20240215231814
20240215231833
20240215232012
20240215232033



この記事への反応



ライオス歌うめえええええええええ
めっちゃいい声w


セイレーンに歌で勝てるの強い

人魚と半魚人って何でビジュアル違うのって問題あるよな

センシの髭って洗わなかったら
魔法の盾作れるんじゃないかww


ライオスは見た目には騙されずに本質を見極めているw

人魚ドン引きで草

しかしのんびり冒険しすぎで
妹はとっくに消化されているような気が…


モンハンじみてきた

海水淡水はどうでもいいのかこの作品

小型のを数十匹より大型一匹のほうがよっぽど生態系壊しそうだよな

ダイオウイカはマズいと聞くが

アニサキスまじ危ない

マルシルエルフのくせに何でも食ってるな食い意地張ってやがる

アニサキス料理すんの初めて観るわ

海外の人はどう見るのか

良くわからんものを食う時は最低でも火を通そうという教訓だな

せっかくの触手モンスターなのにエロシーンがないなんて…




めっちゃうなぎ食いたくなってきた…今日の飯テロはヤバい










コメント(12件)

1.プリン投稿日:2024年02月16日 00:03▼返信
桜井ユーザー迷惑
2.投稿日:2024年02月16日 00:59▼返信
死んでる間に強盗されたと勘違いして
追いかけて来てまた死んで
この人リーダー失格じゃね?
3.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月16日 01:00▼返信
雑魚パーティが深い階層潜ったら死ぬやろって
4. 投稿日:2024年02月16日 02:51▼返信
センシの眼福カットマシマシだったんに取り上げてないやんけ😠
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月16日 04:30▼返信
マルシルはおばはん臭いと最初思ってたけど可愛く感じるようになった
ハーフエルフだから子供は作れないらしいが
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月16日 06:15▼返信
センシのパンモロが目に焼き付いて離れない
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月16日 07:46▼返信
※2
例え勇者の資質はあっても冒険者の資質はノーである
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月16日 07:56▼返信
漫画未読派だがライオスがサイコパスサイコパスって言われる理由がわかったは
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月16日 08:41▼返信
寄生虫を捌いてるのを見た瞬間ウナギかよって一人でツッコミを入れてしまった
10.投稿日:2024年02月16日 10:59▼返信
太古の、今とはレベル違うデカい生きモンの体内に居った寄生虫は、今回出てきたみたいにアホみたいにデカいヤツやったんかなとはチョット思ったわ
何にしても、冷凍技術ない世界で生食は絶対やったらアカンやろ…
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月16日 11:14▼返信
※10
【やってはいかんやろ】をちゃんと分かりやすい結果まで描いてくれたのはとても良いと思う

ついでにいうと、センシが焼いてるシーンでも、生でつまみ食いしてるのがダメでよかった


というかリーダーはこういう風にサイコパスに描かないと、むちゃをしてくれなくて漫画にならないんだろうなと思った
12. 投稿日:2024年02月17日 12:17▼返信
主人公パーティって強いんだな
でも寄生虫には勝てなかったよ、、、

直近のコメント数ランキング