このデザインにOK出したデザイナーがQRコードを一生読み込めない呪いにかかりますように
このデザインにOK出したデザイナーがQRコードを一生読み込めない呪いにかかりますように pic.twitter.com/zIfdcgSD39
— ヨシオリX (@yoshiori) February 11, 2024
この記事への反応
これはね、コラボやりたくなかったんだよ
こうやってSNSでバズらせるためだからデザイナーとやらの勝利
開ける前に撮れば良かったのにね
OK出すのってデザイナーではないと思うのですがどうなんすかね?
お仕事の仕組み的に
これもう1個買わせるための作戦だからミスではない.。
むしろ成功.
開ける前に読み込まないとダメなのかぁ😭
2次元コードは意外と欠けてても読めるから
軽く復元したらいけるかも😅
QRコードに甘えるな!というメッセージ付き。
こんなQRコード使ってるやついる?
いねぇよな!
これは完全に会社のミスですよね...
誰も気づかなかったのかこれ
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)










コラボ目的で買ったなら、開封前にやるのが普通。
考えたやつは寧ろ天才
低能は論理的思考ができなくてすぐ「あっあっば、ばじゅらせるた、たたた、ためだから」
「も、mんももももう1個買わせてかちょんがーーーほおわあああ!!」とかアホな事を言う
いい加減精神的勝利するのは辞めろや負け犬ゴイム