• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

このデザインにOK出したデザイナーがQRコードを一生読み込めない呪いにかかりますように



large#GGDuwQAbAAA5Lob



この記事への反応



これはね、コラボやりたくなかったんだよ

こうやってSNSでバズらせるためだからデザイナーとやらの勝利

開ける前に撮れば良かったのにね

OK出すのってデザイナーではないと思うのですがどうなんすかね?
お仕事の仕組み的に


これもう1個買わせるための作戦だからミスではない.。
むしろ成功.


開ける前に読み込まないとダメなのかぁ😭

2次元コードは意外と欠けてても読めるから
軽く復元したらいけるかも😅


QRコードに甘えるな!というメッセージ付き。

こんなQRコード使ってるやついる?
いねぇよな!


これは完全に会社のミスですよね...




誰も気づかなかったのかこれ











コメント(13件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 01:01▼返信
うんち
2.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 01:12▼返信
なぜかファミチキへの怒りさんを思い出した
3.投稿日:2024年02月13日 01:27▼返信
MIXI敵に回したら怖いぞお
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 01:40▼返信
こいつ、クレーマーだろ。
コラボ目的で買ったなら、開封前にやるのが普通。
5. 投稿日:2024年02月13日 03:32▼返信
それ目当てで買ってるやつはそんなミスしないしどうでもええだろ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 03:45▼返信
この記事をPCで表示してコードを読み取れるかなと試したけど無理だった
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 05:25▼返信
もう一個買わせる罠だろ
考えたやつは寧ろ天才
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 07:54▼返信
デザイナー「開けて食うやつがいるとは思わなかった」
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 09:37▼返信
検索すればコラボHPに行けるのでは
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 09:38▼返信
>こうやってSNSでバズらせるためだからデザイナーとやらの勝利
低能は論理的思考ができなくてすぐ「あっあっば、ばじゅらせるた、たたた、ためだから」
「も、mんももももう1個買わせてかちょんがーーーほおわあああ!!」とかアホな事を言う
いい加減精神的勝利するのは辞めろや負け犬ゴイム
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 10:11▼返信
「ソシャゲはバカしかやってないオワコン」らしいのでセーフ
12. 投稿日:2024年02月13日 12:40▼返信
詳しくはこちら、だから別に破ってもへいきじゃないの?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月13日 17:00▼返信
商戦にまんまとハマっとるやんけ

直近のコメント数ランキング