相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年02月12日 02:02 コメントを見る

【動画あり】0.887秒でルービックキューブをクリアするロボットwwwwwwwwwwwwwww

一面も作れねーよ

7666bb0e

僅か0.887秒でルービックキューブをクリアするロボットが登場、ギネス申請中

ギネス公式での「ロボットによるルービックキューブ高速クリア記録」は2015年11月に記録された2.37秒。ところが現在、0.887秒という驚異的な記録がギネスに申請中です。これはエンジニア兼経済学者という異色の肩書きを持つ、アルバート・ビアなる人物製作のロボット Sub1 によるタイム。つづきにはその高速クリアの様子を掲載しました。
Sub1 は20手、0.887秒でみごとに全面を揃えました。
ただしこれはギネス認定員不在でのタイムなため、現在のところは暫定的な記録となっています。

アルバート・ビアはすでにギネス申請を準備中で「審査を経れば間違いなく承認されるはずだ」と語っています。

http://japanese.engadget.com/2016/02/10/0-887/

これに対するネットの反応

人の時代は終わり ロボットが支配する世の中が来るとはっきりわかるね

凄いけど遊びを効率化してもな

この前1秒くらいの動画でてきたのにもう更新か

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年2月12日 02:21
▽このコメントに返信

速乾性インクを各面にふきつけただけじゃねーか
オレの目はごまかせねえぜ!

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間