• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

本日、保有10年目のNVIDIAが、150万円→2億円(140倍)となりました。ほんとにもう感謝しかないです。ありがとう $NVDA


GFXKSbAboAEJvnW









この記事への反応



夢がある

200万になった時点で売ってるわ。
そういう才能はないわい


うらやま!

これえぐい、よく10年前に注目して買ってたな…

ちゃんと見極めて買ってるとこが凄い!

まだ5ドル程のNVIDIAに目を付け、その程度の価値の企業に150万投資できる行動力やそれをずっと持ち続けるホールド力
色々と凄すぎ


なにがすごいって握力なんよな。俺も6年くらい持ってる銘柄あるけど+360%ある。こいつはまだ伸びる。とにかく握力。
まあ日本株だからそのうち売るけどw


エヌビディア 140倍はすごすぎる。
今は世界の時価総額ランキング6位の会社になったし、成長に貢献していて素晴らしいです✨


握力もあってこその偉業。数々の暴落にも狼狽することなくホールドし続けたもののみに見える世界。他の人はただの屍で見えないが死んだ。

途中怖くなって売っちゃいそう。
ガチホできる握力さすがと言うしかない🤩


10年前からNVIDIA持っているはすごい慧眼だな

すごいの一言
超優良グロースの長期投資の手本


個別株のロマンやー




こんなん真似できんわww











コメント(39件)

1.名無し投稿日:2024年02月06日 04:14▼返信
こういう人達ってただ運がよかっただけだと理解しないで、まるで投資のプロのように語りだすのはなぜなんだろう
2.投稿日:2024年02月06日 04:29▼返信
なお税金も140倍の億です
3.投稿日:2024年02月06日 04:29▼返信
いやまだまだ伸びてる途中なのにここが売り時みたいに自慢すんなよ。年末は1000ドル行くからその時売って自慢しろ。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 04:45▼返信
同じ半導体でもインテルとか伸びず
AMDが躍進
サムスンは結局落ち目
日本の半導体はほぼ全滅
そんな中、急に現れたAIを追い風にNVIDIAが大躍進
 
こんなん読めねぇよw
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 04:49▼返信
いいなあ・・・ 有望株を見抜く方法を教えてくれよ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 04:55▼返信
>>2
一律20%じゃねーの?
7.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 04:57▼返信
半導体株はサイクル終わりそうな時についつい売っちゃうからなぁ
目先の利益で満足しちゃうんでこんなに長く持てない…
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 05:11▼返信
こういう貧乏人向けに持ち続けろと握力煽る記事って
金持ちが逃げ始めた暴落の予兆だよな
9.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 05:20▼返信
こんなん結果論やろ
ミスって散財してるやつなんてごまんとおるわ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 05:44▼返信
ホーンで売ったの?まだ肥やすの?
11.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 05:45▼返信
IT関連の株買っときゃ大体いけるんじゃないの?
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 05:46▼返信
握力って何?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 06:28▼返信
※12
売らないって事
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 06:41▼返信
そもそも150万円も突っ込めるのがすごい
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 06:50▼返信
普通は長期で持つ場合は利確して買い足すから
ちょっとだけ安く買ってずっと持ってるとか愚の骨頂だよ
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 06:54▼返信
しかもエヌビディアならまだ伸びしろあるもんなw
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 07:16▼返信
凄いとは思うけど、言っちゃ悪いが、こんなの所詮は結果論だよ
買ったの9年前だろ?って事は
08年のリーマンショックから立ち直れてないし、10年のギリシャショック、14年のウクライナ侵攻、15年のスイスフランショック、等など
世界情勢が安定してたとは言えないし、第三次世界大戦がいつ起きてもおかしくないと言われてた時期だ
しかも20年はコロナ禍があって、当時はリーマンショックの大不況再び?と不安視もされてた
この10年間をホールドし続けるのはちょっと普通じゃないよ
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 07:44▼返信
成長株は何かあると簡単に株価半分になったりするからな
てか実際2022年あたりも下がり続けて半分になったし、AI需要での復活シナリオは全然予想できなかった
持ち続ける握力が凄いわ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 07:56▼返信
Nvidiaはここから更に伸びるからなぁ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 07:57▼返信
初めて買ったグラボがnVidiaの安いやつで、性能もそこそこだったが
「パーツ買うな株買っとけ」って時代だったんだなw
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 08:06▼返信
これは凄いww
ただこういう人は似たような株を数種類買っていて
コレ以外の株は倒産したりして全滅してたりするもんだ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 08:19▼返信
競馬の馬券と同じで当たった時だけ公開してドヤ顔するよな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 08:45▼返信
フォレスト・ガンプが買ってたAppleの株は今だと何倍になってるんだろ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 08:48▼返信
俺には持ち続けるの無理だわ
こういう含み益自慢が出だすとそろそろ暴落きそうとか思ってすぐ利確しちゃう
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 08:58▼返信
こんなの狙えないって思ってるけど、100倍の可能性の種はいっぱい落ちてるんだよね
仮想通貨とか宇宙関連株とか
まあ、芽が出ず腐る可能性も高いけどね
26. 投稿日:2024年02月06日 09:01▼返信
すげえや
27.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 09:05▼返信
こういう成功例最近よく見るな。昔に買ったものが気づいたらこんなになっていた的な
28.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 09:06▼返信
運がよかったねとしか
29.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 09:07▼返信
取り合えず5000万円を現金化しておけ 残りは再投資だな
30.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 09:12▼返信
たまたまだろ
ただの運ゲーやん
31.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 09:26▼返信
目標800$達成できそうだから今から買っても遅くはない
32.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 09:56▼返信
結果論であって運の要素が強すぎるよ
この人自身10年前にNVIDIAがここまで成長するなんて想像できてないはず
それで精緻な戦略なんて言われても。。。
33.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 10:00▼返信
まあ結局イーロンもどきの挑戦者はいっぱいいたけどみんな日も当たらず消えて
成功者としてのこったのはイーロンとかその他少数だったという同じ結果論w
34.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 10:35▼返信
17年ぐらいのビットコインで上げ下げしてるときに売って満足してただろうなあ。そのときが5-60ドル
今はそこからさらに10倍だもんな
35.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 12:06▼返信
※17
買って気絶しておけの通り、気絶しておいたんだろう
冷静になれば150万だからな
1億近く持ってる人間から見れば大したことないだろ
他の余ってる金で取引すれば何とかなる金額だ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 12:43▼返信
俺も昨年1月頭にビットコイン1枚223万円だったから2枚買ったら
今637万円だから828万円儲けたわ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月06日 17:17▼返信
1回だいぶ落ちたはずだけどよく握ってたな
38.ななし投稿日:2024年02月07日 00:21▼返信
たまたまじゃなくて持ち続けたんだから評価していいやろ
39.とある名無しのオタコム投稿日:2024年02月07日 11:29▼返信
2020年にコロナの影響で生産及び物流が止まり、グラボの価格が超高騰化したしな。

直近のコメント数ランキング