相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2016年02月10日 19:30 コメントを見る

海外ドラマ『ウォーキング・デッド』で「ダリルの出番は増える」、とノーマン・リーダスが確約

イケメンだ

20160210191001

07

大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』の中でも特に人気の高いキャラクターであるダリル。
シーズン6の前半では以前に比べて彼の影が薄かったが、それに物足りなさを感じていたファンに朗報が届いた。
同役を演じるノーマン・リーダスが、今月から始まるシーズン後半ではもっと活躍すると明かしている。

米Entertainment Weeklyのインタビューに応じたノーマンは、まずシーズン6前半での出番の減少について発言。

「このドラマには数多くのキャラクターがいるし、脚本家のスコット・M・ギンプルの意向を尊重しているけど、脇に座ってるのはやっぱり少しきつかったね。俺自身は何日もする仕事がなくて、セットに行って人が働いているのを横で見てるだけだったからさ。
共演者たちのことが大好きだしこの仕事もすごく気に入ってるから、余計に辛かったよ。
だけど、素晴らしいストーリーテラーであるスコットのことを信頼してるから、彼の決めたことなら何でも支持するさ」

シーズン前半でダリルがリック(アンドリュー・リンカーン)らとあまり行動をともにしていなかったことについて指摘されると、「アレキサンドリアが襲撃されて、みんながバラバラになってしまったから、そんなに不思議なことでもないさ。
シーズン後半を見てもらうのが待ち切れないね。これからは俺のやることがもっとあるからさ」とノーマン。
「それはつまり、ダリルの出番がもっと増えるということ?」とインタビュアーに聞かれると、「ああ」と断言した。
彼はさらに、「脚本家たちが描いてくれたストーリーは、俺にとって完璧に納得のいく内容だったよ」と意味深なコメントも残している。

Yahoo!ネタりか|2016/2/8 12:15 海外ドラマNAVI
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160208-22915926-dramanavi


ウォーキング・デッド コンパクト DVDーBOX シーズン4 ウォーキング・デッド コンパクト DVDーBOX シーズン4
アンドリュー・リンカーン,ノーマン・リーダス,スティーブン・ユァン,チャンドラー・リッグス,ゲイル・アン・ハード

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見る

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1 ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1
アンドリュー・リンカーン,ジョン・バーンサル,サラ・ウェイン・キャリーズ,ローリー・ホールデン,ゲイル・アン・ハード

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
売り上げランキング : 864

Amazonで詳しく見る

コメント

1.とある名無しのオタコム2016年2月10日 19:59
▽このコメントに返信

奪われたバイクとクロスボウ早く取り戻して欲しい。

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間