• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より





「姫様“拷問”の時間です 2話」

Capture_20240116-000118
Capture_20240116-000446
Capture_20240116-000448-2
Capture_20240116-000546
Capture_20240116-000555
Capture_20240116-000707
Capture_20240116-000810
Capture_20240116-000851
Capture_20240116-000902
Capture_20240116-001030
Capture_20240116-001159
Capture_20240116-001352
Capture_20240116-001613
Capture_20240116-001627
Capture_20240116-001757
Capture_20240116-001908
Capture_20240116-001950
Capture_20240116-002006
Capture_20240116-002114
Capture_20240116-002247



この記事への反応



姫さぁw

何気に力入ってるなこのアニメ
低予算アニメだと思ってた


精神に対する拷問か

姫様の生い立ちと育ちが不憫だ

スマホ持ち込みOKで草

泣き落としだなんて卑劣な

茅野ママァ・・・

巨女いいよね

俺達は何を見せられてるんだ (´・ω・`)

これもう売国奴だろ

どうでもいい情報ばっかで草

この世界でクッキーが庶民の菓子か・・・

いろいろな物から隔離された生活をしてきたせいで反動がすごいのでは

声優キャスティングは100点満点のアニメだわ

ここまでの姫様の堕落っぷりを見ても尚、姫様に信頼を寄せる剣




これすぐネタ切れにならんかww










コメント(26件)

1.投稿日:2024年01月16日 00:53▼返信
しり
2. 投稿日:2024年01月16日 00:55▼返信
誰もが当初、ネタ切れを心配してたが全く飽きることなく現在も続いてるんだぜ。
3.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 01:04▼返信
オタクは犯罪者だから性犯罪を匂わせないとなんの感情もわかない。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 01:07▼返信
既に216話まで行ってるからな
一回に3話やっても枠が足りないくらいだ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 01:10▼返信
連載4年ぐらい続いてるからな
なお姫には裏切者と自覚はあった模様
6.投稿日:2024年01月16日 01:22▼返信
ロボ子とか僧侶枠見たく
10分アニメでやった方が良かった気がする
7. 投稿日:2024年01月16日 04:40▼返信
おっぱい揉まれるシーンだけ見たい
8.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 05:24▼返信
デスゲーム漫画ばっかりだった時代のジャンプ+にタイトル釣りで始まった出オチ漫画
嫌いじゃないよ
9.投稿日:2024年01月16日 05:31▼返信
魔王様が出てからが本番
10.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 06:28▼返信
ステマ記事なんだろうけど
いかにつまらない、内容のないアニメなのかよくわかったから
全く見たいという気が起きない
11.投稿日:2024年01月16日 06:35▼返信
>>10
お前がいつも見てる内容のあるアニメ教えてくれ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 06:38▼返信
4コマ漫画とかか?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 07:25▼返信
親のエゴで禁欲生活強いられてた子供が自由になった時反動で欲望に負ける奴
14.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 07:42▼返信
ずっとこれだぞ。
15.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 08:29▼返信
これの何が面白いのか
俺には分からない
16.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 08:29▼返信
異世界でなく現代の友達同士のだらけた話でよくねって
聞き出す情報も適当だし
17.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 08:31▼返信
最初の10話あたりで王国は滅亡しているが
それを姫が知らずに必死になってる物語だったら面白いと思うんだがなぁ・・・
18.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 08:32▼返信
面白い展開に出来るチャンスはいくつもあったが
何故かそうしなかった編集に文句を言いたい
19.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 08:38▼返信
※11
なんで聞きたいの?フリーレンや鬼滅が好きなんだが?
20.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 09:13▼返信
クスッとも笑えないギャグセンス、どこを楽しめばいいのかわからない
スヤリ姫みたいに姫が能動的に動かないからつまらない
21.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 09:43▼返信
頭を空っぽにして見るアニメだぞ お前らには向いてない
22.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 10:15▼返信
ワイも若い時に日常系アニメに「なんでこんなのが流行ってるんだ?全く面白くないし意味わからん」って思ってたわ
苺ましまろとかみなみけとか
好きな人は好きでえぇやん心狭いなぁ
23.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 10:34▼返信
これ同じことの繰り返しなんだよな
原作のマオマオちゃん出てくるところまで読んで見るの辞めたけど、ずっと同じ展開だった
24.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 11:36▼返信
同じオチしかないからアニメで見ると拷問
25.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 11:50▼返信
トーチャーや魔王を愛でる話だぞ
26.とある名無しのオタコム投稿日:2024年01月16日 15:22▼返信
似たようなのだとイケナイ教と魔王城でおやすみがあるけど
その二作と比べると、エ口でくッコロを娯楽でくッコロにする予想通りのドストレート内容だが、
結局仕入れた情報は魔王がヘタレなので使いモノにならないというオチで
キャラが弱いのと娯楽を見せた最初の時点で落ちかけのワンパターンで
盛り上がりが演出が悪いのか盛り上がらないから一周回ってコレで良いんだよとならない。
同じ事やっている恋愛モノとも違うから盛り上がりポイントが弱い。

直近のコメント数ランキング