▼Twitter(X)より
🏰TVアニメ #姫様拷問の時間です⚔
— 『姫様“拷問”の時間です』公式 (@himesama_goumon) January 15, 2024
第2話のご視聴ありがとうございました❗
🎮友達とのゲームや可愛い動物🐾
♨あったか〜い温泉に懐かしお菓子🍫
今週も恐ろしい”拷問”が目白押しでした…
来週もぜひご覧ください❗
ABEMAでは見放題先行配信中💻⚡️https://t.co/gxnnbxMwHf#ひめごう pic.twitter.com/mdlYs2rGDK
🦇#姫様拷問の時間です🏰
— 『姫様“拷問”の時間です』公式 (@himesama_goumon) January 15, 2024
\“拷問”ショートムービー/
深夜のラーメンは罪の味…🍜✨
トーチャー・トルチュール役#伊藤静 さんからの”拷問”です⚡️
お腹が空いていしまう映像…皆さんも姫が受けた”拷問”を体験してみましょう❗️
来週も楽しみに❗📺https://t.co/gTu23gue4s#ひめごう pic.twitter.com/wTg8UUWFFQ
「姫様“拷問”の時間です 2話」
この記事への反応
姫さぁw
何気に力入ってるなこのアニメ
低予算アニメだと思ってた
精神に対する拷問か
姫様の生い立ちと育ちが不憫だ
スマホ持ち込みOKで草
泣き落としだなんて卑劣な
茅野ママァ・・・
巨女いいよね
俺達は何を見せられてるんだ (´・ω・`)
これもう売国奴だろ
どうでもいい情報ばっかで草
この世界でクッキーが庶民の菓子か・・・
いろいろな物から隔離された生活をしてきたせいで反動がすごいのでは
声優キャスティングは100点満点のアニメだわ
ここまでの姫様の堕落っぷりを見ても尚、姫様に信頼を寄せる剣
これすぐネタ切れにならんかww




























一回に3話やっても枠が足りないくらいだ
なお姫には裏切者と自覚はあった模様
10分アニメでやった方が良かった気がする
嫌いじゃないよ
いかにつまらない、内容のないアニメなのかよくわかったから
全く見たいという気が起きない
お前がいつも見てる内容のあるアニメ教えてくれ
俺には分からない
聞き出す情報も適当だし
それを姫が知らずに必死になってる物語だったら面白いと思うんだがなぁ・・・
何故かそうしなかった編集に文句を言いたい
なんで聞きたいの?フリーレンや鬼滅が好きなんだが?
スヤリ姫みたいに姫が能動的に動かないからつまらない
苺ましまろとかみなみけとか
好きな人は好きでえぇやん心狭いなぁ
原作のマオマオちゃん出てくるところまで読んで見るの辞めたけど、ずっと同じ展開だった
その二作と比べると、エ口でくッコロを娯楽でくッコロにする予想通りのドストレート内容だが、
結局仕入れた情報は魔王がヘタレなので使いモノにならないというオチで
キャラが弱いのと娯楽を見せた最初の時点で落ちかけのワンパターンで
盛り上がりが演出が悪いのか盛り上がらないから一周回ってコレで良いんだよとならない。
同じ事やっている恋愛モノとも違うから盛り上がりポイントが弱い。