In Russian Chelyabinsk, a stunt actor, dressed as "Grandfather Frost" (Russian: Ded Moroz, an analogue of Santa), died trying to perform a stunt amid a public event. Note a happy "he has fallen!" (on upal!) announcement by the host, and laughs in the crowdpic.twitter.com/PCYHDovmD0
— Sergej Sumlenny, LL.M (@sumlenny) December 22, 2023
クリスマスのイベントでビルの最上階に現れたサンタクロースが、衆人環視の中、地面に激突して死亡ーーこんな事故が、ロシア·チェリャビンスク市であった。動画がXで拡散されている。
そのイベントは、高層住宅を管理する地元の会社が開催したもの。ジェド·マロース(ロシア版サンタクロース、「寒波のお爺さん」の意)に扮したプロのスタントマンが、最上階のベランダからロープで地上まで降り、観客の子供たち挨拶するというのが当初の筋書きだった。
ところが、現地メディアによると、スタントマンは掴まるべきロープを取り違え、73メートル下の地面に落ちた。
この記事への反応
・グレムリンのサンタ再び
・おそロシア
・あわてんぼうのサンタクロース
・トナカイに見捨てられたんか
・サタン降臨
・\ドッ!/ \ワハハッ!/
・なんでそんな危ないロープを片付けてないんや
・ロシア人は恐怖遺伝子が欠けている
・安全帯ヨシ!
・ロープを取り違えたってコナンみたいな話だな
ちゃんとヤバイ落ち方してた・・・
【PS5】ドラゴンズドグマ2
ねんどろいど 機動戦艦ナデシコ ホシノ ルリ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア






神罰
暗殺された可能性ある?
日本も海外見習って脱税や裏金作ってる政治家のみんな真似しろ
ロシアは人の命かるいやろ
国トップが俺のために国民が死ぬのが本望やろとか本気で思ってる中世国家やし
ウワーかな
危機感が欠如してるし
ついこの前クーデター未遂あったのに最早忘れてそうだし
プーチンが手本を見せてないのにおめでたいな
ロシアの日常。プリンもついでに落下すれば皆、喜ぶ。