• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





 
クリスマスのイベントでビルの最上階に現れたサンタクロースが、衆人環視の中、地面に激突して死亡ーーこんな事故が、ロシア·チェリャビンスク市であった。動画がXで拡散されている。

そのイベントは、高層住宅を管理する地元の会社が開催したもの。ジェド·マロース(ロシア版サンタクロース、「寒波のお爺さん」の意)に扮したプロのスタントマンが、最上階のベランダからロープで地上まで降り、観客の子供たち挨拶するというのが当初の筋書きだった。

ところが、現地メディアによると、スタントマンは掴まるべきロープを取り違え、73メートル下の地面に落ちた。
 

この記事への反応

グレムリンのサンタ再び

おそロシア

あわてんぼうのサンタクロース

トナカイに見捨てられたんか

サタン降臨

\ドッ!/ \ワハハッ!/

なんでそんな危ないロープを片付けてないんや

ロシア人は恐怖遺伝子が欠けている

安全帯ヨシ!

ロープを取り違えたってコナンみたいな話だな


ちゃんとヤバイ落ち方してた・・・

 

B0CP21CDS9【PS5】ドラゴンズドグマ2
 
B0CQ296K4Yねんどろいど 機動戦艦ナデシコ ホシノ ルリ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア


コメント(35件)

1.プリン投稿日:2023年12月29日 14:01▼返信
2.プリン投稿日:2023年12月29日 14:01▼返信
3.プリン投稿日:2023年12月29日 14:01▼返信
4.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:04▼返信
プーチンのせい
5.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:20▼返信
子どもたちの目の前ってことだろ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:22▼返信
オゥ・・・嫉妬!
7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:22▼返信
天罰
8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:26▼返信
みんな笑ってるのが怖い。
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:26▼返信
今ロシア人がイベント事を愉しんでいいわけないだろ
神罰
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:35▼返信
こちかめで見た
11.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:50▼返信
おそロシア
暗殺された可能性ある?
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:51▼返信
2.6窪塚じゃ流石に助からんな
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:54▼返信
落ちて死ぬまでが演出だなんてやっぱロシアすげーや
日本も海外見習って脱税や裏金作ってる政治家のみんな真似しろ
14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:55▼返信
サタン苦労す
15.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 14:57▼返信
※13
ロシアは人の命かるいやろ
国トップが俺のために国民が死ぬのが本望やろとか本気で思ってる中世国家やし
16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 15:04▼返信
さすがにサンタでも怪我する高さか?
17.投稿日:2023年12月29日 15:06▼返信
サ「ここで落ちたらウケるやろうなぁ」ドチャア
18.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 15:18▼返信
ロシ人ほんまアホやな
19.投稿日:2023年12月29日 15:20▼返信
アホで草
20.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 15:27▼返信
プロのスタントマンw
21.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 15:28▼返信
スタントでもクッションおいてないんだな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 15:28▼返信
あ、これ死んだわとか考えるのかな
ウワーかな
23.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 15:38▼返信
めっちゃ笑ってて草
24.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 15:47▼返信
また土から生えてくる
25.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 16:04▼返信
クリスマス祝ってる場合か
26.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 16:08▼返信
ロシア人てマジで何か考える力足らんよな
危機感が欠如してるし
ついこの前クーデター未遂あったのに最早忘れてそうだし
27.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 16:12▼返信
来年から、本当のサンタが来てくれるね
28. 投稿日:2023年12月29日 16:44▼返信
>>13
プーチンが手本を見せてないのにおめでたいな
29.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 16:57▼返信
取り合えずロープは掴んだのでヨシ!今日もご安全に!
30.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 17:03▼返信
ロシアの運命を象徴したのかな
31.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 17:32▼返信
このサンタは偽物だって解った
32.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 19:09▼返信
うわっはっはっwwwwwじゃないんだよなぁ
33.とある名無しオタコム投稿日:2023年12月29日 20:48▼返信
>>1
ロシアの日常。プリンもついでに落下すれば皆、喜ぶ。
34.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月29日 23:42▼返信
プーチン「メリークリスマス」
35.とある名無しのオタコム投稿日:2023年12月30日 05:04▼返信
こんな企画を通した会社の責任やろ

直近のコメント数ランキング