【グラブル】重大告知!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=rwjPyVS47KA
▼概要欄より
提供:グランブルーファンタジー
本ゲームは株式会社Cygamesの配信ガイドラインに則って配信・収益化を行なっております。
#PR #グラブル
この記事への反応
ついにぺこら実装か
ぺこちゃん大人気やなぁ
グラフェスに出演かな?w
古戦場から逃げるな
グラブル兎化計画♪か…?
にじホロぶる団か?
勢いでGBVSRとかに実装されんかなぺこーら(?)
マコーラにぺこーら衣装のスキンほしい
グラブルからホロライブを知った私にとっては最大級の告知になりそう
ついに十二神将になるんか
何が始まるんです?
グラブルのカジノでスーパービンゴ耐久?
グラブルが盛り上がってくれるなら嬉しいよ俺は
最強ぺこーら実装こい
グラブルを盛り上げようぜ!








畳んでもいいだろうに
どうせコイツはグラブルもすぐやらなくなるぞ
今年、何回ナーフ案件あったんだグラブル?よく炎上してたよな
ウマ娘ですら投げてなかったのに
未だにウマ娘やってるVがいるか知らんが
もう配信じゃやってねえな
モンストやり始めて見向きもされなくなりそうだから案件出したんだろ
いやまじで
もう数年やり続けてますが
ボーボボが出てる時点でもうめちゃくちゃだからな
ウマの売上はどんどん落ちててそれ以外も低調で新作の目処はたってないし
もうCAでamebaの赤字を補填するも無理だろう
発信者はユーザー投票機能などを持つインターネット掲示板で、ANYCOLOR所属ライバーの氏名や容貌など個人情報を掲載し、プライバシー権を侵害したという。この件について、同社のライバーが発信者情報開示請求訴訟を提起していた。開示請求は裁判所に認められ、発信者に損害賠償請求したところ、示談金300万円以上で示談が成立した。
同社では他にも、名誉毀損やブジョク、信用毀損、荒らしなどの業務妨害に対して、発信者情報開示請求などの法的対応を複数進行しているという。今後も同社やライバーに対する権利侵害行為に対して、刑事訴訟なども視野に入れ、迅速に法的手続きを進めるとしている。
弊社では、下記のとおり通報フォームを用意しておりますので、所属タレントに向けられた誹謗中傷については、こちらのフォームよりご共有いただけますと幸いです。
<カバー株式会社 誹謗中傷通報専用窓口>
https://cover-corp.com/report/
ANYCOLORは通報フォームにおいて、裁判手続において有効な証拠とすることができる「誹謗中傷スクリーンショット」の撮り方を示したところ、そのまま裁判資料として利用できるスクリーンショットが集まるようになった。 「投稿はすぐに消されることもあるため、投稿のスクリーンショットを残すことが重要です。通報フォームに寄せられたスクリーンショットや動画をそのまま裁判の証拠として活用させていただくことは多くあります。『VTuberに対する悪意のある誹謗中傷を根絶したい』という私たちの思いに賛同してくださるファンの方々が、裁判の証拠の収集にもお力添えくださっているという状況であり、非常に感謝しております」
該当の書き込みに対して、 当社では、 兎田ぺこら氏の所属事務所を運営するカバー株式会社、 および、 商品の製造元となる合同会社プロダクツと連携し、 対象者への損害賠償請求など法的措置を検討しておりました。
しかし、当社から対象者に対して当社オフィスでの直接謝罪と損害賠償金の支払いを要請し、 対象者 (その保護者も含む) がそれに応じたため、反省の意があると見做し示談の成立に至りました。
ホロライブオワコンやなぁ
実はとっくワーフリがコラボしてる
ただのコラボじゃなくてゲーム内にキャラとして出演してる
そしてそのワーフリがサ終と言うことを考えるとVコラボなんてなんの意味も無い
流石に化石すぎるわ
俺も
グラフィックもだけどリロード無しのゲーム性にして欲しい
せっかくBGM良いのに残念すぎる
出たよ、成功したらVのお陰とか言うゴミw
こういう奴がいるからV豚って嫌われるんだよなぁw
ゲーム内が一番意味があるから出るんだよ
宣伝だけで売上は増えない
今Vにアレルギー反応起こして文句言ったりお気持ちしている奴ってどんな年齢層なんだろうなあ
ぺこら今年終ったら一気にモチベ落ちそうだけどな
配信者ランク世界1位、音楽チャート1位、大企業との案件多数、ココ卒業を除くホロライブ最高同接を記録
ヒカキンとコラボ
これ以上何を目指すの
そんなすぐ投げれるもんじゃねえよビジネスだぞw
まあにじほろブル団辺りで飛んだ案件だと思う
おもしろ料理配信者でいいんじゃない?
こないだのオムライスは爆笑した
今更ソシャゲの方で案件出すほどでもないし
プラスで合わせの企画で来年の初めにある古戦場でにじホロブル団再結成も無くはないが
来年CAの方では新作出すって話既に出てるけど
嫌なら辞めろ
そういうことや
企画としてやってただけで元々オールスキップのガチャ勢でグラブル自体に愛があるわけじゃ無いからなあ
まだ1からやってたスバルのがグラブルってコンテンツへの愛はありそう
集客力は置いといて、愛って部分ならにじの夜見とかのが現状もグラブル愛はあるからな
グラブルフェスと隣の会場でにじさんじのフェスあるから空き時間に来たいとか言ってたし
linkはポスト原神の片鱗を見せられるかどうか
示談になれば別だが本格的に裁判になったら2〜3年後まで表に出てくることはないぞ
増えないなら宣伝する意味ないし、そんな事はないだろうが、まぁゲーム内の方が効果的よな
ちょっと触って案件来なかったら他をやるの繰り返し
案件かは見た感じ解らないけど今瀕死だからな。
にじさんじのリスナーが暴れてるってw
継続は余裕だろ、グラブルって何だかんだソシャゲでも上澄みの方だぞ
一年に3回ぐらい定期的に売り上げがっつり伸びる期間あるし
まさかグラブルをセルラン指標で言ってる?
Reされてまた課金も一からしてくださいね~
また武器や召喚石一から重ねて下さいね~
て言われてももう絶対にやらんわwデータ引き継げるならやるけどね
世界観一新、キャラも武器も召喚石も全部一新ていうなら
まだ可能性はあるけど、同じキャラ、武器、召喚石をまた課金して引いたり、
重ねて~ていうのは無理だわw
Vが嫌われてると言うか民度が撮り鉄と同レベルのV豚が嫌われてるだけやろ
勘違いで逆上凸とか誹謗中傷も平気でやるV豚みたいなのが自分の好きなコンテンツに流入してくるとか普通に嫌だろw
バチャ豚以外の社会全般
よくそんな嘘つけるな。。
よくそんな嘘つけるな。。
お前らが暴れるからにじさんじの評判が下がるんだぞ😂
ホロライブを受け入れないわけないじゃんw