最近Twitter(X)のツイートへのリプ欄見てて思うこと。
最近Twitter(X)のツイートへのリプ欄見てて思うこと。 pic.twitter.com/KbcxIu82nV
— 源の琉璃🦀 (@Rulia_Hermitaur) November 16, 2023
リプでインプレ稼げんようにイーロンさんも調整していただけませんかね?
— 源の琉璃🦀 (@Rulia_Hermitaur) November 16, 2023
この記事への反応
ほんまこれw
マジでこれ、害悪すぎますねえ
こういうのいくらスパブロしても無限に湧くから本当に嫌
ニュースのリポストとかも英語や多国語ばっかりになる事が多くてねぇ
見つけ次第片っ端からブロックしてる
キリがないとは思いつつ
最近引用にも湧いてくるから草も生えん
リプでインプレ稼げんようにイーロンさんも調整していただけませんかね?
これほんと嫌い
なぁイーロンよ、
お前が作りたかったSNSは地獄絵図なのか
リプ欄も1つの楽しみだったのにコイツらのせいで台無し
これなんとかしてほしいね










草
マジかよ、東京人最低だな
ガチで罵り合いたかったらはちまへおいで
そんなに「みんなの反応」が気になるんかね
金稼げるのってホームで表示された時だけじゃなかったん?
ブルーマーク付いてる奴だけ文句言って良いよ
You Tubeとか、今よりもっと酷い時期あったわけで
すげー
フォロー経由で表示された回数だけが有効なインプレッションとして数えられるから、リプライBotもトレンドワードBotもインプレは1つも稼げないよ
あと絵がキモすぎ
今見てもわからん
勘違いとかどうでもいいわ
理由がなんだろうがこういうbotが実際増えてるのが問題なんだから
何なんこれと思ってたけど
今見てもわからん
~√V(__/
入れてみよっかな