• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitter(X)より

20231022172800
20231022172804
20231022172816
20231022172824
20231022172831
20231022172924
20231022172932
20231022172936
20231022172939
20231022172941
20231022172944
20231022172947
20231022172950
20231022172954
20231022172957
20231022173005



この記事への反応



90年代の実写版ポケモンw

もう少しモンスター成分は抜いて欲しいなあ…と

ピカチュウおっかなすぎて泣いた😭

銃構えてるサトシがランボーにしか見えん

円谷+スター・ウォーズ+海外で日本のアニメ実写版にしました感…

最後ミュウツーか(´・ω・`)

どちらかと言えばウルトラマンの方がしっくりくる

映像作品でちょっと見てみたい

第一印象はポケモンとコマンドーとスターウォーズ(EP4〜6)を足して割った感じ。

サトシがちょっと平野紫耀に似ててかっこいい

ゲーフリというよりかは円谷プロ




サバイバルホラーのポケモン










コメント(17件)

1.ブリン投稿日:2023年10月22日 20:01▼返信
プリンはタンショーホーケイである
2.プリン投稿日:2023年10月22日 20:03▼返信
>>1偽者操作妨害やめろバカ
3.とある名無しオタコム投稿日:2023年10月22日 20:10▼返信
>>2
や〜い、プリンの皮被り〜www
4.桜井投稿日:2023年10月22日 20:12▼返信
>>2
プリンのチンポくっっっさ🤮🤮🤮🤮🤮
5.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 20:26▼返信
元になった画像がなんとなく見えるな
6.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 20:40▼返信
デフォルメしてるだけで実際はこうなのかもしれん
7.投稿日:2023年10月22日 20:44▼返信
タイトル少しでも誇張しようとしてまともな日本語にすらなってないやん
8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 21:10▼返信
任天堂法務部からお𠮟りされるぞ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 21:25▼返信
なんで銃やねん
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 21:26▼返信
多分昭和時代に実写映像化されていたらこうなるw
11.投稿日:2023年10月22日 21:26▼返信
ピカチュウで吹いた
グレムリンやんけ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 21:42▼返信
スタートレックとポケモンを足して2で割ってない
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 22:22▼返信
首から上しか動かないあたりにAIみを感じる
14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 22:32▼返信
ブースカを始めとした円谷系の怪獣すぎる
15.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月22日 22:49▼返信
なんやろ、この80年代(下手したら70年代?)のベタな怪獣映画見てるような感覚は…
まぁ凄いっちゃ凄いけども、コレで任天堂要らんとはならんでしょ…
16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月23日 00:28▼返信
クリーチャー
17.とある名無しのオタコム投稿日:2023年10月23日 03:04▼返信
この脚本、外国人が書いているんだよな?
発音だけじゃなくて文章も不自由してるよな?

直近のコメント数ランキング