▼Twitter(X)より
【話題】AIさん、今度は“ポケモン”を作品ごと生成
— 滝沢ガレソ🌟 (@takigare3) October 22, 2023
あまりにも完璧な出来に「もはや任天堂は不要だな」と話題にpic.twitter.com/neaQhBgoZr
この記事への反応
90年代の実写版ポケモンw
もう少しモンスター成分は抜いて欲しいなあ…と
ピカチュウおっかなすぎて泣いた😭
銃構えてるサトシがランボーにしか見えん
円谷+スター・ウォーズ+海外で日本のアニメ実写版にしました感…
最後ミュウツーか(´・ω・`)
どちらかと言えばウルトラマンの方がしっくりくる
映像作品でちょっと見てみたい
第一印象はポケモンとコマンドーとスターウォーズ(EP4〜6)を足して割った感じ。
サトシがちょっと平野紫耀に似ててかっこいい
ゲーフリというよりかは円谷プロ
サバイバルホラーのポケモン
























や〜い、プリンの皮被り〜www
プリンのチンポくっっっさ🤮🤮🤮🤮🤮
グレムリンやんけ
まぁ凄いっちゃ凄いけども、コレで任天堂要らんとはならんでしょ…
発音だけじゃなくて文章も不自由してるよな?