▼Twitter(X)より
/
— TVアニメ「望まぬ不死の冒険者」/The Unwanted Undead Adventurer公式 (@nozomanufushiPR) October 15, 2023
TVアニメ「望まぬ不死の冒険者」⚔️
2024年1月よりTOKYO MX・BS日テレほかにて放送決定‼️
本PV第1弾公開‼️✨
\
▼本PV第1弾https://t.co/vDggnpzaeI#望まぬ不死 #TUUA pic.twitter.com/ozPDnrcSjp
TVアニメ「望まぬ不死の冒険者」
https://www.nozomanufushi-anime.jp/
2024年1月より、TOKYO MX、BS日テレほかにて放送
スタッフ
原作:丘野優(オーバーラップノベルス刊)
キャラクター原案:じゃいあん
原作コミック:中曽根ハイジ(「コミックガルド」連載)
監督:秋田谷典昭
シリーズ構成:菅原雪絵
キャラクターデザイン:佐野隆雄
アニメーション制作:CONNECT
キャスト
レント・ファイナ:鈴木崚汰
ロレーヌ・ヴィヴィエ:小松未可子
シェイラ・イバルス:長谷川育美
リナ・ルパージュ:鈴代紗弓
「望まぬ不死の冒険者」は落ちこぼれ冒険者のレントが、迷宮で命を落としたところ、最弱のモンスター“骨人(スケルトン)”となって目覚めたことから始まるダークファンタジー。
丘野優による原作小説は、オーバーラップから12巻まで発売されている。Webマンガサイト・コミックガルドでは、中曽根ハイジによるコミカライズ版が連載中だ。
/
— TVアニメ「望まぬ不死の冒険者」/The Unwanted Undead Adventurer公式 (@nozomanufushiPR) October 15, 2023
OP・EDテーマアーティスト決定‼️
\
OPテーマはDJ/アーティストの #JUVENILE が担当‼️
楽曲タイトルは「IMMORTAL」に決定✨
EDテーマはシンガーソングライターの
#阿部真央 が担当‼️
楽曲タイトルは後日発表✨
コメントも到着✨
▼詳細https://t.co/FqSh6kxoqd#望まぬ不死 #TUUA pic.twitter.com/wVBlbtpTZa
/
— TVアニメ「望まぬ不死の冒険者」/The Unwanted Undead Adventurer公式 (@nozomanufushiPR) October 15, 2023
12月9日(土)「望まぬ不死の冒険者」 ⚔️
第1話・第2話先行上映会開催決定‼️🎥
\
出演:#鈴木崚汰 #小松未可子 #長谷川育美
会場:池袋HUMAXシネマズ
10/15(日)21時よりチケット先行申し込み開始! 🎉
▼詳細はコチラhttps://t.co/FqSh6kwQAF#望まぬ不死 #TUUA pic.twitter.com/qSXvYaHpeq
無慈悲なグロ展開歓迎です






















ハーレムも俺TUEEも無い
オタクwwwwwwwwwwwwwwwww
コミック読んでると最近冒険してないから切ろうかなぁ
幼稚ななろうにダークもクソもあるかよ
コミック版読んだけどなろうの中ではまあ読めるかなって程度だったな
○正統派ファンタジー
俺TuEEEEはあるしなんなら貴種側だこいつ
一応は成長ものだから既に育ち切ってる廃人キャラと比べたら弱い
歳食ったせいか、其れ共単純にオモロいって純粋に思える作品無いからか
マトモに直近で最初から最後まで見たアニメが異世界おじさんのみって、実際どうなんやろ…
了解、ありがとう
鍛冶屋の大会全然こねーしどうなんてんだよ
なにイキってんだよw
そろそろ大事件が起きるけど、その後はリナがちょっと強くなったり、暗殺者に狙われたりあたりは面白いけど
あとは物語が何を目指してるのか全然わからん寄り道ばかりで面白くないんだよ・・・
話全然進まねえし
フリーレンのがましレベルやぞ
全然合ってない
特に血統の影響で何か能力が有るとかでもない
そもそも既に人ではないから血とか無縁でもある
これって世界を救うような英雄譚のような話のアニメじゃないぞ
高ランクの冒険者を目指している普通の冒険者の話だから
話が進むとか基本的にないよ
依頼を受け危険な場所に入り依頼を達成して戻る
基本的にそれが冒険者の生活だよ
ちょっと視見してみるか( ̄ー ̄)
合わんかったら切ればいいしな( ̄ー ̄)
これは違うだろ
普通にエタってるがw
ほんとそのパターン多いよな
そろそろ航宙軍士官がエタったまま漫画が原作に追いつくわ
無理やり終わらせるのか話し続けるのか不安
あるやんw
それを言うなら野人転生とかやろ
ダーク要素はほぼ無し
よくあるどっかで見たような汎用コピー作品
不死者になって力に目覚めた、そこからどうするかが大切だったのにそこで終わってしまった
所詮コピーだから仕方ないが
ワードサラダ?
ハーレムはないでしょ、ヒロインはロレーヌ一択だし
ダークの皮を被ったほのぼのスローライフ系でしょこれ
今のところ世界を救うみたいな途方もない話はカケラもない。
無駄に長いわかる。
変化に乏しい話だと思う。
俺TUEEも無いよ
敵には勝つけどボス系はいつもギリギリのボロボロ
TUEEではない
クソ雑魚冒険者がボスとギリギリバトルの時点でオレつええやん
ドラゴンとか一般的には超強敵をあっさり倒してハッ雑魚が!とかイキってるようなのでしょ
生前、面倒見のいいベテランということで人柄は評価されてたけど冒険者としては底辺の雑魚だったやん。
地道な成長物語だろ。
シャングリラフロンディアもフリーレンも最初は読んでたが延々戦闘シーンが続くから見なくなった
ある程度簡単に敵倒してくれたほうが話進んで良いわ
底辺にしても物を知らなさすぎるだろ
曲がりなりにもベテランやぞ
なろうを続けても労力に見合わないと思ったのかは知らないけど、それで書籍化したんだろうに