Sorry. No data so far.

相互RSS募集!詳細はこちら

オタコムはアニメ・ゲームなどサブカルチャー系情報の総合ブログどんなネタでも扱います!

2013年12月31日 00:06 コメントを見る

30代女性に捨てられる20代男性「年収600万円以下に告白されて、絶対付き合えません(笑)」

20代がBBAと付き合うのか

20131230233137
1 名前:影のたけし軍団ρ ★ 投稿日:2013/12/30(月) 20:19:34.51 ID:???0

 

09

 
30代女性に捨てられる20代男性が増加? 低年収で話もつまらないし将来性も…

 
「年収600万以下の20代に告白されて、本当に迷惑なんですけど。絶対付き合えません(笑)」(31歳 地銀職員女性)

こんな本音を持つ30代の女性たちが、実はけっこう多い。「中古」「廃棄品」「無価値」などと、30代の女性たちは叩かれることも多いのだが、そんな低価値である存在に捨てられる20代の男性たちも増えているのだ。

 
編集部が、30代の女性97人に「20代男性と結婚したいか」というアンケートを行ったところ、約68%にあたる68人が「したくない」と回答。

その理由としては「年収」が47%、「話がつまらない」も30%、「経験が少なくて恋愛がものたりない」12%程度となった。

 
また「20代男性からの好意を無視したことがある」は全体の約70%もあったのだ。

 
アンケートに協力してくれた彼女たちに話を聞いてみると、20代の男性へのこんなイメージがあるようだ。

20代の男ってネットとかケータイゲームばかりやってる印象。つきあってもつまらないと思います。

食事しててもネットに出てた話題されも困りますし」(33歳 ITコンサルタント会社)

 
「今それぐらいの男の人たちって、上がつかえていて一番出世できなかったり、給料があがらなそうな年代。将来性が絶対ないと思います」(31歳 DTPデザイン業)

 
「ちょっと誘うとホイホイくるじゃないですか。男の20代って実は中学高校生とかわらないぐらいバカなんですよね(苦笑)。ベッドの上でもレベルが低いし、満足度は確実にないですよね。この年になって恋愛するなら同年代か上しかない」(39歳 政治家秘書)

 
「最近の20代って私達の頃よりも、ムダに自意識が高い。でも頭がいいわけじゃなかったりするし。頭が良くて年収がそれなりだったら考えてもいいですけれど」(35歳 飲食業)

 
などなど。20代の男性はさまざまな面で未発達なため、恋愛相手としてはNGと考えている女性が多いのだ。

たしかにわかるような気はするが、これって30代の男性にも当てはまりそうな気が…。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131230/Mogumogunews_104.html

 
 

 
4 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:21:00.72 ID:8JCSwrcp0

×捨てる

○解放

 
 
 
5 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:21:34.36 ID:PtlML0eG0

うあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

 
 
 
6 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:21:54.77 ID:+mRuD5xFO

どっちもどっち

 
 
 
7 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:22:06.72 ID:/cI4uIjF0

バブル期にはこういうの多かったけど、さすがに最近では余程のバカ以外こんなこと言わないでしょ

 
 
 
8 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:22:19.72 ID:KPCq1jt20

30代のオンナって口と膣が臭いんだよなwww

だからエッチしたくない

 
 
 
9 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:22:29.20 ID:h2ZdOQqKO

捨てた女は同世代以上の男に捨てられる

 
 
 
14 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:22:53.61 ID:eAfSdlEG0

振られたんじゃなく私から振ったんだからね、そこだけは間違えないでよね

 
 
 
16 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:23:19.31 ID:8wrnuOLH0

最終電車を逃す女

 
 
 
18 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:23:37.61 ID:G2vl5Nvr0

30代の女(笑)

 
こっちから

 
 お・こ・と・わ・り

 
 
 
19 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:23:40.81 ID:zndK1OzU0

まあ・・・ね・・・自分が年収一千万の男に告白されて結婚できてないわけで・・・

 
 
 
20 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:23:40.70 ID:xaUvYSnVP

ほっとけほっとけ

男は独身でも何も困らんが、

女は40以降独身はムチャクチャきついぞww

ほっとけほっとけ

会社首になったら現実見えるよ

 
 
 
21 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:23:53.56 ID:5WS/WlVl0

とりあえずそっとしておこう

 
 
 
22 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:23:53.70 ID:cuepnwlz0

言葉の意味はわからないが、とにかく凄い自信だ!

 
 
 
24 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:24:02.81 ID:hVA5GGDd0

オレ様は45歳ですが腐っちゃてます。

 
 
 
25 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:24:18.12 ID:6C8pGXjN0

20代男性で、600万以上稼ぐなら、

10代いけるだろう。

 
 
 
26 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:24:55.91 ID:Wmnt7LKH0

20代で600万なんて公務員じゃまず無理

日経225レベルの大手企業と、儲かる資格業だけだぞ?

 
 
 
30 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:25:17.46 ID:TiP9ghf+0

その捨てられる男の何割かは、捨てられるように仕向けている策士なんだろうな

高齢女には結婚を迫られるのわかってるから

 
 
 
31 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:25:23.41 ID:+yCIHwZjO

驚いたな!

廃棄処分を待つばかりの見切り品が、一番の高値で買ってくれる!というオファーを蹴っ飛ばすとは!

 
 
 
32 名前:GK編集部☆くまさん@Kindle電子書籍 投稿日:2013/12/30(月) 20:25:27.65 ID:Xsz/Zebm0 ?2BP(1000)

なぜ結婚相手の条件で女性が年収を上位に挙げるのか分からない

お金じゃなくて愛が一番大事だと思う

 
 
 
34 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:25:38.32 ID:k7xWF3p9P

30代で結婚してない女性って精神障害とか

 
 
 
35 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:25:46.62 ID:B//cIxB/O

都会の話かな?

こっちは田舎で給料も物価も低いから

 
 
 
36 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:25:46.89 ID:BSv4xFO1i

えっ?頭の悪い男性を好きだと思ってた

どれだけ馬鹿になれば女性と付き合えるかいつも考えてた

 
 
 
39 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:26:05.54 ID:DUcsSMA10

近頃の20代の子はほんと可愛いと思う

 
30代男性より

 
 
 
40 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:26:11.22 ID:u+a/Ceb00

逃がした魚は大きすぎるぞw

 
 
 
44 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:26:40.38 ID:8IOT3arSO

ああ、こうまでして女の立場を守らないといけないのか

思ってたよりずっと高齢女の社会的立場って悲惨だったんだね

皮肉で言ってるんじゃなくて

 
 
 
45 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:26:41.30 ID:je+QHD7o0

いいことだと思うよ

無理して付き合ったり結婚する必要ない

最後まで自立して頑張ってほしい

 
 
 
54 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:27:08.71 ID:bHPv4pFQQ

20代男性にとっては凄いラッキーだったね

 
 
 
58 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:27:25.32 ID:QRDES6w9P

むかしは25歳過ぎたら、クリスマスに売れ残ったケーキ半額という恐怖あったのに。

 
なんていうか、大晦日まで室温常温のところで売れ残っていた生ケーキみたいだよな。

たぶん、腐ってる、、、

 
 
 
59 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:27:43.43 ID:Bw/qZujgi

下手なドリフより面白いな

昔ガングロとかやってたビッチが何言ってんだ

 
 
 
63 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:28:04.39 ID:PkK+bMDm0

年収の高い男ってあまり嫁に年収とか頭のよさって求めないと思うんだよねえ。

それこそ30代なんてお断り状態なんじゃなかろうか。

 
 
 
72 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:29:22.01 ID:e9Q/lD/l0

そもそも相手の年収がどう関係するのか。

盗み取ろうとでも思っているのか?

 
 
 
84 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:30:18.53 ID:q9sfpit20

いい練習台だし 金も出してくれるし しつこくないなら最高じゃん

 
 
 
106 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:33:34.66 ID:250l+PJP0

男女平等だからな、男に年収を期待するなら女も同じくらい稼いでから言えよな。

 
 
 
114 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:34:04.55 ID:gLTNUxpiO

俺、ずっと無職で年収ゼロだけど女に養ってもらってる。

イケメンは別なんだぜ

 
 
 
120 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:34:39.78 ID:YCn7cvut0

30代女性w

アラサーw

あら、もーw

 
 
 
122 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:34:51.73 ID:fJBOL1u50

地銀職員ってことは地方住みなんだよな?地方で年収600万超なんてそうそう

いないことぐらい知ってるだろ?

 
 
 
123 名前:名無しさん@13周年 投稿日:2013/12/30(月) 20:34:53.27 ID:cLGmi0j1O

なんとなく葛城ミサトと日向マコトで想像してみて悲しくなった年の瀬の夜

 
 
転載元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388402374/

コメント

1.とある名無しのオタコム2013年12月31日 00:12
▽このコメントに返信

へ~w
じゃあ、なんで街コンには20代の男を求める30オーバーで溢れてるんだろうねぇw

実データも出さず、存在不詳の匿名キャラの会話だけで記事を捏造しても、今のネット社会じゃ通用しないよ~♪

時代を語るわりに、編集の脳みそは時代おくれっすなぁw

2.とある名無しのオタコム2013年12月31日 00:14
▽このコメントに返信

 うちの会社で働いている間に結婚した女性はその後も働いているな
現実を見ている女性は20代のうちに結婚してる人がほとんどって感じだな

3.とある名無しのオタコム2013年12月31日 00:17
▽このコメントに返信

焦りが極致に達すると妄想を抱くようになるわけか
こわっ!

4.とある名無しのオタコム2013年12月31日 00:20
▽このコメントに返信

・・・って、ソースが怪しさ全開のもぐもぐニュースじゃねーか
まともに反応して損した

5.とある名無しのオタコム2013年12月31日 00:22
▽このコメントに返信

言わせてあげなよ

6.とある名無しのオタコム2013年12月31日 00:34
▽このコメントに返信

30代BBAが20代男に見捨てられの間違えだろ

7.とある名無しのオタコム2013年12月31日 00:40
▽このコメントに返信

釣り乙

8.とある名無しのオタコム2013年12月31日 00:57
▽このコメントに返信

年取ったら人間深みが増す?馬鹿か。良くなるのは
外面だけだよ。中身は学生時代とさして変わらん。
当方30半ばのおっさんだがこれは保証する。
おっと低学歴ノンキャリじゃないぞ。これは
日本の最高学府でも変わらん真実だ。
俺だけじゃなく同期もそんなもんだ。
確固たる人生を楽しむ習慣に投資している人間は
確かに深みが出るけどな。
そういう事を言う女性は勿論高学歴バリキャリで
頭脳も優秀なんでしょうね。

9.とある名無しのオタコム2013年12月31日 03:41
▽このコメントに返信

男とは言え年下の金に寄生するBBAw
少しは恥を知れ

10.とある名無しのオタコム2013年12月31日 08:19
▽このコメントに返信

>>26の人も言ってるけど、20代で600万とかほぼ無理だろ!?

例えばどんなに儲かる職種であっても20代でとか…

女ってリアリストのくせに男に要求する理想は少しも現実味のない事ばっか…

11.とある名無しのオタコム2013年12月31日 09:54
▽このコメントに返信

一方、年収600万の20代男性は20代前半の女と結婚した

12.とある名無しのオタコム2013年12月31日 17:51
▽このコメントに返信

ちょっと誘うとホイホイくるじゃないですか。男の20代って実は中学高校生とかわらないぐらいバカなんですよね(苦笑)
この部分は概ね同意できるw

13.とある名無しのオタコム2013年12月31日 23:21
▽このコメントに返信

何だかよくわからんが、そんなことよりJKと結婚したい

これが大半の男の本音だろ

14.とある名無しのオタコム2014年1月1日 09:12
▽このコメントに返信

女は男に平凡求めちゃダメなんだよ。
私を楽しませて
私を幸せにして
そういう無茶云う女が満足してくれるから付き合っても面白いんじゃないか。
とオッサンは思うぞ。

コメントを投稿する

コメントを残す

※コメントの番号の前に「※」をつけると、
そのコメントに返信できます(例:※1)

おすすめサイト最新記事一覧

リツイート数ランキング

Amazonランキング

記事ランキング本日週間

Sorry. No data so far.