@knock_33cm 彼女が犬系でした... #カップルの日常 #犬系彼女 #彼女がかわいすぎる #犬のいる生活 ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9
この記事への反応
・普通に可哀想
ちょっと頭の弱い子騙して晒して金稼ぐって酷い
・狂犬病
・寒い
・うわぁ…
・すまん普通に可愛いわ
彼女ほしい
・あぁーごめんねごめんね
泣かないで、ねっ泣かないであーごめんごめんね
・普通に叩かれて精神崩壊しないか心配になる
・猫派の陰謀だワン
ようやるな・・・


@knock_33cm 彼女が犬系でした... #カップルの日常 #犬系彼女 #彼女がかわいすぎる #犬のいる生活 ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9
この記事への反応
・普通に可哀想
ちょっと頭の弱い子騙して晒して金稼ぐって酷い
・狂犬病
・寒い
・うわぁ…
・すまん普通に可愛いわ
彼女ほしい
・あぁーごめんねごめんね
泣かないで、ねっ泣かないであーごめんごめんね
・普通に叩かれて精神崩壊しないか心配になる
・猫派の陰謀だワン


スケキヨみたい
M1でデビューすんの?
猫系ではなく犬系と言ってるし自分をわかってるから批判する気にならんわ
そういう意味で共感性羞恥的に叩きたくなる
1周回れないんだわ
※記事の内容はこれだけです
声優顔だよねWWW
障害者をおもちゃにするってのは流石にどうかと
buhyaghyaひゃひゃひゃ
お前がM-1でろや漫才師w
東の山の?
胸がもっとマシマシだったら、この顔でも耐えられるんだが
この程度じゃ無理っすわw
内容も病気