▼Twitterより
〓新品公開〓
— APEX-TOYS (@APEX_TOYS) September 15, 2023
Yostarが贈る大人気アプリゲーム『アズールレーン』より@azurlane_staff 、グレイゴーストの異名を持つ「エンタープライズ」が着せ替え「ウィンド・キャッチャー」の姿でフィギュア化!
(1/3)
#APEXTOYS #アズールレーン pic.twitter.com/JZMjZ9uuDw
大胆なレースクイーン衣装を身に纏った「エンタープライズ」が、あなたの活躍を期待しています!畳んだパラソルを手に、キャリーケースに左脚を乗せたエレガントなポージングは今回のフィギュアオリジナルのもの。
— APEX-TOYS (@APEX_TOYS) September 15, 2023
(2/3) pic.twitter.com/LZPW8h99Ok
また、ジャケットは付属の差し替え腕パーツによって着脱可能!差し替え用表情パーツ「照れ顔」も付属!
— APEX-TOYS (@APEX_TOYS) September 15, 2023
さらに、台座は案内済みの「ボルチモア スプレンディッド・ギアVer.」と鋭意制作中の「プリンツ・オイゲン ファイナル・ラップVer.」と合わせて飾れることもできます!
(3/3) pic.twitter.com/aDVN0MkJmY
〓PV公開〓
— APEX-TOYS (@APEX_TOYS) September 15, 2023
いつもとはまた異なった魅力を放つ「エンタープライズ」を、是非この機会にお手元でご堪能ください!
#APEXTOYS #アズールレーン pic.twitter.com/f6jdRdIpz3
この記事への反応
えっちすぎやろ
エンタープライズもだと?!
あっ...あっ...あっ...
めっちゃ欲しい...
めっちゃ美人さんやぁ。。
ボルチモアと並べて飾りたいすね。
おぉ❗️
出来がすごい良さそう
ボルチモアやオイゲンと合わせて飾れるようになってるのか😁
ハート眼がいい仕事してる👍
この流れ…
オイゲン来る!?
これえぐいな、欲しい
ほほーん‥なるほど‥
上から見えそう…
壽屋(KOTOBUKIYA)









アズレン【最新順位】
iOS 総合:30位
Android:81位
月平均:269.2位
んなことより6周年大量課金アプデしたのにセルランどんどん落ちてんぞ、どんだけ爆死なんだよ。パイズリ絵師にファンアート描いてもらって復活してもらえww
残り少ないファンを大切にしろよ
既に大元の中国が引きつつあるコンテンツで日本を裏切った絵師や声優などのクリエイターたちが
引くに引けなくなってあがいているのが今のアズレン
日本人ってのはこういう逆賊は絶対忘れんからなー
ジャニーズなんかと同じで持ち上げるだけ持ち上げといて一気に落とす流れになってる
裏切ったって……
勝手に期待して勝手に裏切られた気になって世話ないわな
そりゃ少しでも売り上げ落ちたら見切りつけるとこより過去の仕事でもこうしてフィギュア化なりでマージン発生させてくれたほうがクリエイターとしてはやりがいあるでしょうよ
社会人なら国外の仕事を請け負うぐらい当たり前にあること分かるだろうに…社会人ならねw
一発目からトレンド入り0のスカスカリアイベ&生放送2万切りなんだからさ
アズールレーン反日まとめ ・中国版に長崎原爆ファットマンのトロフィー(中国版wikiで現在も実装中を確認
・ファットマンの椅子も実装・公式イラストレーターにyuanzidan(原爆)という絵師がいる
・キャラの台詞に「民族的脊梁」=抗日戦争勝利70周年の習近平の演説「抗日英雄は民族の脊柱」
・「勿忘国恥(日本から受けた国辱を忘れるな)」「振興中華(中国を振興しよう)」等の抗日記念日における中国共産党のスローガンを踏襲した台詞も
・ヨースター社員のディレクター徐遅氏のツイート発掘で、日本侮辱発言や天安門事件への中国政府擁護発言、台湾人や香港人への批判的な発言が発覚
・コラボした横須賀市の記念館三笠にて市長より感謝状が贈呈されるも中国ユーザーからの糾弾で関連記事はすべて削除。その翌日に茅野愛衣さんの靖国神社参拝騒動が起こりアズレンのキャラを全て降板
アズレンの開発は日本に移行&日本に異動できなかった人は解雇だったっけ。
中国版は中国で開発してた頃は絵を中国の規制に合わせて別途描き下ろしてたんだけど
いまじゃ黒線ならぬ白ブラシで塗りつぶすだけになってる。
つか値段高いのか安いのかよくわからん
支払い自動引き落としだけど月50とか行ってるときはさすがに使いすぎたと反省しない
なんかえげつないレベルで商い道徳を欠いてて
各方面の期待を裏切って取引先に多々迷惑かけた艦これとかいうコンテンツがあったねえ。
アズレンがダメで艦これおkってのはただの外国人差別だと思う
反日支那ゲーに大金ブッパとかネタか狂人やろ
あーあ、やっちゃったね
取引先に多々迷惑かけたって具体的に言える?言えないなら営業妨害で訴えられる可能性あるよ
とりあえず通報しておくね
通報していただけるならどーぞどーぞ
貴方のレスにむかついたからという理由であなたの身元も調べていただくことにいたします。
アニメの脚本引き受けておきながらすっぽかし、放送に穴を開ける行為は
それだけで数百万から数千万が吹っ飛ぶ迷惑行為ですよ。
脚本すっぼかしたってソースは?
実際に艦これ運営から訴訟されて400万超の賠償金払った奴がいるのに虚勢張れるってすげーな
無職かニートなの?
ごめんなさいの一つも言えんのかこいつはw
営業妨害してないじゃん。艦これが遅刻した理由が俺とかならともかく。
具体的に言える?って聞いてんだからまずそこから答えろよw
出来ないなら謝罪の一つくらいしておけw
アズレンと違って艦これはまだ安泰か