台風13号(インニョン・YUN-YEUNG)
記事によると
・台風第13号は、7日3時現在、日本の南にあって、北北東へ毎時25kmで進んでいます。中心気圧は998hPa、中心付近の最大風速は18m/s
・この台風は、8日3時には東海道沖に達し、9日3時には関東地方に達するでしょう。台風はこの後、熱帯低気圧に変わり、10日3時には日本の東に達する見込み
大きさ ---
強さ ---
存在地域 日本の南
中心位置 北緯 28度30分
東経 135度25分
方向・速さ 北北東に25km/h
中心気圧 998hPa
48時間後 (09日03時)
予報日時 09日03時
大きさ ---
強さ ---
存在地域 関東地方
予報円の中心 北緯 35度55分
東経 139度25分
方向・速さ 北北東に15km/h
中心気圧 1002hPa
以下、全文を読む
この記事への反応
・そよ風じゃんww
・雨は降りそう
・高気圧かよ
・さやっちの言葉だけ信じる
・クソ雑魚で草
・富士山行くんやが無理だろうか
・↑大丈夫だ逝ってこい
・台風の基準を変えたほうがいいんじゃね
こんなん台風でイメージするような危険なものじゃないだろ
・一度くらいは伊勢湾台風レベルを体験してみたいもんだ
・もう涼しくなったから雑魚台風
雨が降るなぁ…
ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅 -Switch
S.H.フィギュアーツ ドラゴンボールGT 孫悟空-GT- 約80mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア







てぇしたことねえのか😀
ホンと笑うわ
クソ暑い時に動かなきゃならん平日に来いよ
ほんと今年の台風は役に立たんわ
人工台風だあああああああああああ!!!!
などという糖質が捗るんだろうなぁ😅
これ雨台風。
線状降水帯に注意しろと情報出てるよ。
九州だけど今年の台風は雨が恐ろしい。
東京はトタン屋根のスラム多いから
強いのは避けるし雨は降るしで
一番騒いでるのはお前みたいな田舎者定期
関東がいちいち騒ぐな
前に河川があちこちで氾濫したようになるかも
東京なんて建物の密度も高く金持ちも比較にならないほど多いんだからそら騒がれますよ
クソ田舎がそれと同格扱いされるわけないでしょw
解散
と、東京にしがみついてる貧民が申しております