• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより




この記事への反応



撮り鉄もおねがいします

仮想通貨とNFTは大丈夫みたいですね🙆‍♀️

ポケモンGOは悪くない…

MARCHも追加でお願いします。

イーロン・マスクも追加で✋

どいつもこいつも本来一定の実力を持ってるメンバーなので何言われてもセーフ

99割やっかみか週刊誌の代わりでしかない


丸の内も結構な風評被害にあってると思う

【Twitterのせいで印象が悪くなったもの】
・Twitter







色々あるな











コメント(38件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:01▼返信
嫌われ者でバカで荒らしの迷惑プリンはお断り
2.プリン投稿日:2023年08月21日 08:02▼返信
>>1殺人ハッカー警察に通報
3.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:03▼返信
>>2
荒らしは失せろクズハゲニート
4.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:13▼返信
撮り鉄はツイッターのせいではなく、前から悪かったよ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:14▼返信
赤いピンハネ募金
ファクトチェック
記者とかいうやつが発信してる偽情報
6.聖はちま廟投稿日:2023年08月21日 08:21▼返信
>>2
プリン「子ども警察参上!逮捕しちゃうぞ!」
7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:35▼返信
twitterのおかげで醜悪なことが周知されただけだな
8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:36▼返信
リーマンがカスばかりなのは5ちゃん見てても分かる
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:38▼返信
※5
子供の小遣いが左翼系NPOの資金源になってたのはガチでショックだったなw
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:39▼返信
馬鹿でもなけりゃ知ってることを
馬鹿にも伝わっただけだろこれら
11.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:40▼返信
エッセイ漫画
一部のSNS漫画家
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:52▼返信
TwitterがではなくTwitterにわいた方々によるやらかしでしょ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:53▼返信
合ってるのぼけもんGoだけやん
飲食店テロ
煽り
底辺格闘家の煽り
底辺格闘技団体の勘違い女(ラウンドガール)の煽り
底辺格闘技団体の勘違い女のアッピル
14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 08:56▼返信
こんなの「見てる場所が悪い」としか・・・
そういうゲスな物をフォローしている(orフォローしている人をフォローしている)から視界に入ってくるだけ

弱者女性による男disなんてもうその典型
そういう弱者女性を好き好んでフォローしてるから弱者女性の愚痴(男dis)が流れてくるだけって話
15.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 09:29▼返信
ポケGO(の歩きスマホ)は落ち着いたんじゃね?
16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 09:38▼返信
おすすめで流れてくる主婦の夫叩きだけはマジで悪影響だと思う
あれのせいで結婚したくないと思う男めちゃくちゃ増えてるだろ
17.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 09:43▼返信
自分がそうだってだけじゃん…
18.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 09:45▼返信
>>16
結婚出来ないものはSNSのせいにしているだけであって
普通の人たちはSNSの情報を見てても当然のように結婚出来るけどな

もちろん君も結婚出来たでしょ?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 09:58▼返信
特定のカテゴリだけの時点でマシに見える
TikTokとかインスタ蝿なんて全体が印象悪いし
20.オワコーンガンダム投稿日:2023年08月21日 10:08▼返信
オワコンガンダムのしつこいステマ
21.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 10:15▼返信
>>19
お前読解力が足りないのか一人だけズレた話してるな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 10:17▼返信
※21
お前はスレッドの雰囲気を悪くする天才だな
スレッドストッパーの称号を与えよう
23.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 10:19▼返信
社会学
24.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 10:20▼返信
フェミは?
パヨクは?
25.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 10:28▼返信
>>18
俺は運良くできたけど結婚したくないって言ってる奴の意見聞くとだいたいネットの夫叩き見てうんざりしてるって言ってるじゃん
26.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 10:30▼返信
元々悪かったものをSNSで知っただけでしょ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 10:33▼返信
【その場の雰囲気や人心を和ませる為にした作り話】が抜けているのでやり直し
28.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 10:53▼返信
韓国かな
Twitterで嫌いになった人いっぱいいそう
29.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 11:39▼返信
4℃は悪くないやろ!4℃で発狂する水商売女の印象は最悪やけどな。
30.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 11:46▼返信
あんまり同情できるもんもねーな
31.自動返信しか送られなかったユーザー投稿日:2023年08月21日 12:42▼返信
一般人かな
スレ民より口が悪いしすぐ燃やす
32.投稿日:2023年08月21日 12:46▼返信
アジカンのボーカル
33.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 12:46▼返信
コンサルに関しては実態がバレ始めたのは良かった。大手でもあんまり大した事が無いんだよね
34.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 12:58▼返信
炙り出せたから良かったんでない?
35.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 14:52▼返信
妬み丸出しで草
一番のゴミはお前だろっていう
36.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 15:19▼返信
X「Twitterのせいで印象悪くなった」
Twitter「Xのせいで資産価値下がり印象最悪」
37.オタコ娘。投稿日:2023年08月21日 17:06▼返信
量産型ファッション

気持ち悪いヒョロガリキノコ頭がおもちゃにされてるんだけどマジウケる
結果的に情弱搾取ビジネスみたいなのスルーできてるし有能采配じゃん
38.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月21日 21:19▼返信
ツイッターやってる人が印象悪い

直近のコメント数ランキング