• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより












この記事への反応



奥浩哉さんが女性の自立をすることを批判したと聞いて見に来ました。昭和産まれはやっぱり男性優位を貫くか

アメリカは大丈夫ですよ。ご心配なさらなくても。逆にこんな感想を先生のような方がつぶやくような日本が心配です。

九州55歳、答え合わせできた

日本の男ってもう「凡人の俺がなぜか校内の美少女達からモテまくる話」か「美少女のピンチに超常的な力が目覚めて悪者を退治してモテまくる話」しか無理なんかな🤔

これラーメン屋でラーメン頼んだらラーメン出てきたみたいな感想だろ

実写版トイ・ストーリーみたいな感じを想像していました。後半はかなり現実世界へのメッセージ性強くなった印象です。

観るの迷ってたけどそこまで言うと逆に気になるので近々観に行きます

公式Twitterが原爆をバックにしたイラストミームで「忘れられない夏になりそう💓」といじって遊んでる時点で不快しかないです。キノコ雲そんな映えるならもっと近寄って死んでる人々も描き込んだら?
奥先生の感想を聞いて内容もアレなのか・・・。絵面おもしろいけどポリコレの操り人形バービーか😔







頭からっぽにして見れる映画減ったよな










コメント(29件)

1.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:04▼返信
43qyw3y43ywawegtawgあああ
2.投稿日:2023年08月13日 10:05▼返信
ただのポリコレ映画だけどそもそもバービーがそういうもんだから紛れてるな
3.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:19▼返信
女系天皇だけはダメだ
こいつ意味が分かってない
4.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:21▼返信
※3
書き間違いってすぐ訂正してたよ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:23▼返信
ブルアカもフェミさんに許されてるから問題ない
6.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:25▼返信
内容でいえばフェミニズムなのは合ってるでしょ
7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:27▼返信
またこいつかよ。自分の作品以外いちゃもんしかつけないクズじゃねーか
8. 投稿日:2023年08月13日 10:31▼返信
アファーマティブアクション的な女尊男卑だからねぇ
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:40▼返信
原爆を揶揄して

映画が核爆死して

手前らが被曝してやんのwww
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:46▼返信
日本のフェミってフェミニストじゃないでしょあいつら
LGBT法には何も言わないし日本人女性が韓国人に性犯罪に遭わされてもダンマリじゃん
11.  投稿日:2023年08月13日 10:49▼返信
>>10
せやで。
もっといえばキチガイクレーマーが単に合法的に暴れられるクソみたいなムーブや。

見つけ次第Xはブロ、グーグル口コミは通報した方が絶対にええ。
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:56▼返信
噛みついてるツイフェミはバービー観てないだろw内容知らないだろw
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 10:57▼返信
評論家もマリオよりスゴイ的に褒めたたえてたけど、蓋開けてみたら案の定な映画でしたね
マリオは問題ないけど気に食わない、バービーは問題起こしても最高、この違いが衰退の原因だと思いますよ
14.ななな投稿日:2023年08月13日 10:58▼返信
宣伝からしてフェミニズム映画だってわかるし奥の描く漫画は男性優位要素強くて女性キャラが添え物でしかないから「女性総理が~」とか言い訳になってないし、やっぱり奥ってこれまでのツイートから考えても世間のことも自分自身のことも理解できてないんじゃないかって気がする
15. 投稿日:2023年08月13日 11:03▼返信
>>3
女系→女性ですね。間違いました。

って言い直してるぞ
ネットニュースなんて悪意の切り取りしかしないのに騙され過ぎじゃない?
ばかかな?
16. 投稿日:2023年08月13日 11:05▼返信
>>14
奥はゲイレズ漫画を数十年前に書いたり、女性が主役の物語も多い
お前ガンツくらいしか読んでないんじゃね?
17.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 11:51▼返信
強い女
自立した女
男を必要としない女

最近の女キャラはこんなんばっかりだからな
マリオのピーチでさえ強い女になってたし
18.名無し投稿日:2023年08月13日 12:06▼返信
>>17
マリオのピーチは昔からスマブラで戦ってたぞ
19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 12:07▼返信
※18
スマブラは元々戦うゲームだろ…
20.名無し投稿日:2023年08月13日 12:18▼返信
絡まれたら無視しかないよ。ゼロか百なのよそれを説いても結局極端な話をしてくる。男尊女卑を掲げてるわけじゃなくても仲良くちょうどよくと言っても聞かない、まぁ話聞かないからこっちも聞く必要無いでしょ
21. 投稿日:2023年08月13日 12:44▼返信
>>15
女性でも駄目
致し方ない状況での中継ぎだけ
それは男女平等とは一切関係ない、同列に語ってる時点で不勉強
22.投稿日:2023年08月13日 12:55▼返信
フェミさんは女尊男卑じゃないと気が済まないのかな?
23.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 13:03▼返信
そんなことしてもこの人は謝らないと思うが
24.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 13:50▼返信
でも田嶋は女性がどうたらじゃなくて自分がだからな・・・
25. 投稿日:2023年08月13日 15:41▼返信
>>21
女性天皇=中継ぎ
って法律で決まってるのにお前まじでなにいってんの?
だから奥も女系はだめだけど女性はいいって言ってるんやん
26.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 18:43▼返信
>>10
私だけ良い思いさせろ委員会や
27.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月13日 20:49▼返信
>「九州55歳、答え合わせできた」
認知プロファイリングレベルの酷い誤謬だな
28.とある名無しのオタコム投稿日:2023年08月14日 05:54▼返信
九州に酷い偏見持ってるやついるな
ずっと都民なんだから関係ないやろ
29. 投稿日:2023年08月14日 20:38▼返信
色が黒くない、塗り直し

直近のコメント数ランキング