🎊単独イベント開催決定🎊
テイルズ オブ シンフォニア 20周年を記念して
「TALES OF SYMPHONIA FESTIVAL ~20th Anniversary~」の開催が決定しました!
日程:10月21日(土)
会場:オリックス劇場
🎊単独イベント開催決定🎊
— テイルズチャンネル+ (@tales_ch) August 10, 2023
テイルズ オブ シンフォニア 20周年を記念して
「TALES OF SYMPHONIA FESTIVAL ~20th Anniversary~」の開催が決定しました!
日程:10月21日(土)
会場:オリックス劇場
イベント公式サイトはこちら!https://t.co/Xgv8niB0Ri#TOSFes20th #TOS20周年おめでとう pic.twitter.com/t7igckrS1y
▼特設サイト
https://tosfes20th.tales-ch.jp/
▼出演キャスト
この記事への反応
シンフォニア単独イベほんとめでたい
ぬおあおおおおおおおおおおお!!!!!!
当たったら行こうかと思ったけど、プレミアム会員でないと無理だった😅
奈々ちゃん来る!misonoも来る!!しかも大阪!!
絶対行きたい😭😭😭😭😭😭😭😭
1番好きなテイルズ😭😭😭😭😭😭
キャスト全員揃っててええなぁ
チケット…1まん6せん…?えん?
泣いちゃった😭
あれから20年か〜☺️
20周年記念、おめでとうございます👏👏👏
ふぁ!?
パーティメンバー全員いるじゃん!!!
misonoも来るじゃん!!
こんな祭りいくしかないじゃん!!
もう20年経つのか。主題歌名曲よね









死
天安門
日本語教室行って勉強しろや不法滞在野郎
ガンダムもオワコン!
最新のテイルズFF16の100倍おもろいで
おれ、オマエラほどmisono嫌いじゃない