▼Twitterより
これが大人のピザの食べ方や
— 嵐間 (@__sksz) July 25, 2023
覚えとけガキども pic.twitter.com/YXZL9yneju
この記事への反応
・信じられない食べ方をするんだな...親に残すのは悪い事だと教わらなかったのか?
・昔からお兄ちゃんが夜食でピザ頼んでこればっか残してたから朝起きた私がこればっか食べた。
・頭が空っぽなまま大人になった事例
・面白くはないけど、人間として無理だということがあぶり出される良い例
・大人って、こういうキモい生物のことを指すんだ…
・耳美味しいのにな
カリカリ重要
パンも耳が好きだな
・まわりの育ち悪いやつ全員これしてる
・普通に食べ方汚い。
目の前でやられたら100年の恋も冷めるやろ。
育ちが悪いって思われるのでやめた方がいいですよ。
耳の部分は食いにくいからな







そうしないのは奮発してピザ買ったけど生地変えるお金勿体無かったから?
そしてまんまと目論見通りになってんの
ガキとか偉そうに言うなや←本当にそれな
大人っていうか、歳取ると歯が弱るからなってまず思っちゃった。
そして翌朝残した耳を食べる。
ほならお前らはリンゴの皮も食えよって話だろうが
ケンタチキンを衣を剥がして食べる奴や寿司のシャリを残して食べる奴
餃子の餡をとって皮だけ食べたりたこ焼きでタコを除く奴
苺ショートでスポンジを残したりエクレアのクリームだけ吸い出す奴
世の中には想像を超えたアホがいっぱいいるから指摘し始めたら切りがない
ついてた物なら食うだろ
デザートとかで皮ついてるからって切って出せとか言ってるの?
目の前にいたらオーブンにぶち込む
てかパン生地嫌いならクリスピーに変えろアホ
いや知らんだろ…
例えになってない話するド級のアホがしゃしゃんなや
本当にぶち込むのか見て見たいから一緒にピザ喰いに行こうぜ
いやいや、なに勝手にシチュエーション設定してんだよ
全ての場合において食えるものは全て食えって話だわ。
具体的な指摘も出来ないゴミがレス付けんな
大人の食い方じゃなくて頭の悪いやつしかしない食い方だろ
記憶違いだったらスマソ
情弱君かよ
大なり小なりみんなやってることだろ。そんな気になるものかね?
俺は勿体無いから生地も食べるがな
皮と実の間が一番栄養あるから食うで
今では一人の時はこれやるわ
えっ?鮮度が悪いとかキズがあったりしなければリンゴの皮は基本食べてるよ
ヘタと芯の部分は食わないが
そこが旨いんじゃ
自称国民の代表は一番非国民
こいつら地獄みたいなツイートで草
林檎の皮もみかんの白いのも食べるだろ
注文する時恥ずかしくて言えなかったかorクリスピーの存在を知らない可能性
食べかた分からず上から下に向けて食い始めなんやこの食いもんは?!
3つ年が離れた兄が爆笑しながら親と遊びに来てた友達に吹聴しまくられた
意味は分からずとも馬鹿にされてるのは分かりピザぶん投げた思いで!!
察してやれ
「貴族喰いw」とか言ってるアホがいたけど、
同席者にボロックソに言われとったな
知能も育ちも悪すぎるんよ
うん。もうちょっと解りやすい文章を書くことを心掛けような?
書いた文章は、アップする前にもう一度読み直してみようよ
頭悪すぎだろ・・・
もう歯がないから食えないw
例え話下手って言われたことない?
痛々しいのはフォローコメントをしたつもりになって滑ったはちま記者