• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより




この記事への反応



信じられない食べ方をするんだな...親に残すのは悪い事だと教わらなかったのか?

昔からお兄ちゃんが夜食でピザ頼んでこればっか残してたから朝起きた私がこればっか食べた。

頭が空っぽなまま大人になった事例

面白くはないけど、人間として無理だということがあぶり出される良い例

大人って、こういうキモい生物のことを指すんだ…

耳美味しいのにな

カリカリ重要

パンも耳が好きだな


まわりの育ち悪いやつ全員これしてる

普通に食べ方汚い。
目の前でやられたら100年の恋も冷めるやろ。
育ちが悪いって思われるのでやめた方がいいですよ。







耳の部分は食いにくいからな











コメント(76件)

1.ああ投稿日:2023年07月27日 15:31▼返信
自民嫌い
2.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:38▼返信
耳は耳でおいしいやろ
3.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:41▼返信
育ちの悪さがよく出てるいい例。
4.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:42▼返信
今ピザの耳の生地なんてどこでも変えれるだろうに、
そうしないのは奮発してピザ買ったけど生地変えるお金勿体無かったから?
5.投稿日:2023年07月27日 15:43▼返信
こいつは育ちの悪い食い方だと自覚してるからこそのこの言い方なので、ほんの少しだけマシ…か?
6.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:44▼返信
バズり目的に決まってんだろ
そしてまんまと目論見通りになってんの
7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:48▼返信
トンキンスラムはハングレってわかんだね
8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:49▼返信
流石にキレそう・・・😠😡
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:49▼返信
普通に後で美味しくはないかもしれんが頂いたんじゃない
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:50▼返信
たい焼きの尻尾の部分も残してそう
11.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:57▼返信
何やねんこのおっさん
ガキとか偉そうに言うなや←本当にそれな
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:57▼返信
歯が弱ってるお爺ちゃんかよ
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:57▼返信
耳は後で砂糖とバターで炒めてラスクにすればええやろ…
14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:57▼返信
育ちの悪い大人の食べ方やんきったないし
15.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 15:59▼返信
耳の部分は食いにくいからなって管理人お爺さんか?
16.後藤大樹投稿日:2023年07月27日 15:59▼返信
ドミノピザが大人かぁ〜、、、若者は個人店の美味いピザ屋なんて数え切れないほど知ってるんだわ。
17. 投稿日:2023年07月27日 16:00▼返信
>>12
大人っていうか、歳取ると歯が弱るからなってまず思っちゃった。
18.投稿日:2023年07月27日 16:00▼返信
実際アメリカ人はそういう食べ方する。
そして翌朝残した耳を食べる。
19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:02▼返信
ガチでツッコんでるアホ多過ぎやろ
ほならお前らはリンゴの皮も食えよって話だろうが
20.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:02▼返信
寿司食う時シャリを残してそう
21. 投稿日:2023年07月27日 16:09▼返信
わざわざTwitterにあげてるのがアホなだけで人前(公共)で変な食べ方しなきゃ別に好きにしたらええと思うわ
ケンタチキンを衣を剥がして食べる奴や寿司のシャリを残して食べる奴
餃子の餡をとって皮だけ食べたりたこ焼きでタコを除く奴
苺ショートでスポンジを残したりエクレアのクリームだけ吸い出す奴
世の中には想像を超えたアホがいっぱいいるから指摘し始めたら切りがない

22.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:10▼返信
>>19
ついてた物なら食うだろ
デザートとかで皮ついてるからって切って出せとか言ってるの?
23.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:18▼返信
こういう食い方するやつ無理
目の前にいたらオーブンにぶち込む
てかパン生地嫌いならクリスピーに変えろアホ
24.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:19▼返信
※16
いや知らんだろ…
25.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:20▼返信
>>19
例えになってない話するド級のアホがしゃしゃんなや
26.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:21▼返信
※23
本当にぶち込むのか見て見たいから一緒にピザ喰いに行こうぜ
27.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:21▼返信
※22
いやいや、なに勝手にシチュエーション設定してんだよ
全ての場合において食えるものは全て食えって話だわ。
28.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:22▼返信
ガキの考える大人かな
29.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:22▼返信
※25
具体的な指摘も出来ないゴミがレス付けんな
30.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:34▼返信
これが受けると思ってる精神のがやばい
31.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:41▼返信
さすがにネタや
32.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:41▼返信
この喰い方するならクリスピーにするとかあるだろ
大人の食い方じゃなくて頭の悪いやつしかしない食い方だろ
33.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:43▼返信
イタリアでもこういう食い方する人 多いんじゃなかった?
記憶違いだったらスマソ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:50▼返信
砂糖まぶして揚げてたら許す
35.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:51▼返信
ちゃんと生地にもチーズ入ってるのがあるだろ
情弱君かよ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 16:55▼返信
脂身残す、揚げ物の衣剥ぐ、焼き魚の皮や骨残す、揚げた海老の尻尾残す、なんかと同類
大なり小なりみんなやってることだろ。そんな気になるものかね?
37.投稿日:2023年07月27日 16:58▼返信
ピザの食べ方はこれで正しいだろ
俺は勿体無いから生地も食べるがな
38.投稿日:2023年07月27日 16:58▼返信
>>19
皮と実の間が一番栄養あるから食うで
39.投稿日:2023年07月27日 17:09▼返信
やっぱ年取るとピザのミミ食べられなくなるよね…
40.キモ投稿日:2023年07月27日 17:09▼返信
キモ
41.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 17:16▼返信
俺も若い頃おっさんのこの食い方を見て絶句したが
今では一人の時はこれやるわ
42. 投稿日:2023年07月27日 17:19▼返信
幼稚園児の甥が同じ食べ方して耳だけ残すなって怒られてたわ笑
43.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 17:31▼返信
そこにソーセージ入ってるやろ
44.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 17:35▼返信
※19
えっ?鮮度が悪いとかキズがあったりしなければリンゴの皮は基本食べてるよ
ヘタと芯の部分は食わないが
45.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 17:42▼返信
歯がボロボロで噛みきれないのでは?
46.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 17:48▼返信
嫌いな場所を残すのは子供の食べ方やで
47.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 17:59▼返信
サムネもうちょっと他にあっただろ
48.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 18:00▼返信
大人はわざわざ割引の時にわざわざ狙って買いに行ってあまつさえネタにするため端っこが見栄えする生地選んで写真に残すなんて気持ち悪いことしないんだよなぁ
49. 投稿日:2023年07月27日 18:23▼返信
小学生の頃食パン耳の部分残して食ってたわーー
50.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 18:37▼返信
ばっかもーん
そこが旨いんじゃ
51.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 18:39▼返信
自称大人が一番子供なように、
自称国民の代表は一番非国民
52.投稿日:2023年07月27日 18:49▼返信
わぁ、どんなクソみてぇな環境で育ったらこうなるのか気になります(*ˊ˘ˋ*)
53.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 19:19▼返信
※19※25 米1
こいつら地獄みたいなツイートで草

林檎の皮もみかんの白いのも食べるだろ
54.投稿日:2023年07月27日 19:49▼返信
耳の部分食いにくいってはちまは全歯総入れ歯なのか?
55.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 20:14▼返信
>>32
注文する時恥ずかしくて言えなかったかorクリスピーの存在を知らない可能性
56.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 20:14▼返信
薄生地じゃないピザは不味いから仕方ない
57.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 20:36▼返信
僕ぐらいになると初めてピザ5歳の時に家で食するのだが…('ω'`)
食べかた分からず上から下に向けて食い始めなんやこの食いもんは?!
3つ年が離れた兄が爆笑しながら親と遊びに来てた友達に吹聴しまくられた
意味は分からずとも馬鹿にされてるのは分かりピザぶん投げた思いで!!
58.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 21:04▼返信
育ちの悪い、が抜けてるぞ
59.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月27日 23:41▼返信
パンとピザは耳こそがメインw
60.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月28日 00:52▼返信
歯がボロボロで噛めないんやろ・・・
察してやれ
61.投稿日:2023年07月28日 06:13▼返信
知り合いにこの食べ方して
「貴族喰いw」とか言ってるアホがいたけど、
同席者にボロックソに言われとったな
知能も育ちも悪すぎるんよ
62.投稿日:2023年07月28日 06:54▼返信
アメリカじゃ普通定期
63.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月28日 09:30▼返信
大人の食べ方じゃなくてガキの食べ方から成長してないの間違い
64.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月28日 13:54▼返信
※57
うん。もうちょっと解りやすい文章を書くことを心掛けような?
書いた文章は、アップする前にもう一度読み直してみようよ
65.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月28日 15:03▼返信
耳にチーズとかフランク入って居る奴買えばいいのにwww
66.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月28日 15:31▼返信
デリバリーピザを1人で食ってる時点で子供なんだわ
67.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月28日 17:10▼返信
薄生地で注文できるだろ?
頭悪すぎだろ・・・
68.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月28日 20:45▼返信
大人じゃなくてジジイの食い方だろう
もう歯がないから食えないw
69. 投稿日:2023年07月29日 08:16▼返信
え?耳もおいしく食べてる…
70.投稿日:2023年07月29日 11:46▼返信
これ…子供の食べ方…
71. 投稿日:2023年07月29日 15:19▼返信
育ちの悪さ自慢とか陰キャ+厨二病のヤベえやつじゃん
72. 投稿日:2023年07月29日 15:20▼返信
>>19
例え話下手って言われたことない?
73.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月29日 17:28▼返信
イタリアの現地人ガイドから耳まで食べなくていいんやでって言われたぜ
74.20230730投稿日:2023年07月29日 23:41▼返信
耳残すのは歯が悪くて噛み切れないおじいちゃんだからなの?
75. 投稿日:2023年07月30日 09:00▼返信
子どもの食べ方やんけ
76.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月31日 23:11▼返信
まぁネタっぽいのは何となく伝わる
痛々しいのはフォローコメントをしたつもりになって滑ったはちま記者

直近のコメント数ランキング