• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより

20230721234504
20230721234506
20230721234509
20230721234510
20230721234511
20230721234512
20230721234515
20230721234520
20230721234522
20230721234528
20230721234537
20230721234538
20230721234539
20230721234540
20230721234542



F1iuRataAAAaa1l






【関連記事】




この記事への反応



ネルくそかわ

乳から白いビームでてるぞ

ふぉぉぉぉ

とんでもない癖を感じる

テレビアニメもこんな感じだったらいいなー

アスナの胸規制で草

トキ🥺

C&Cかっこよすぎん?

ネルが動いてるだけで幸せ

こいつらいっつもビル滑空してんな

カリンちゃんに踏んでもらうの、こんな感じなんだ……😇




TVシリーズもこれで頼む










コメント(38件)

1.投稿日:2023年07月22日 02:01▼返信
また
2.プリン投稿日:2023年07月22日 02:01▼返信
3.ぴぃ投稿日:2023年07月22日 02:01▼返信
いくっ!
4.プリン投稿日:2023年07月22日 02:02▼返信
>>1イチコメ泥棒バカ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 02:45▼返信
白と青が強すぎて見づらい…
6.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 02:57▼返信
>>4
【アカン】『ブルーアーカイブ』、ステマ疑惑で炎上・・・

575. はちまき名無しさん
2023年04月24日 17:15
今回の事件で怪しい事。ステマじゃない君は論破してみて

・なぜか情報が出回る前からバニーのファンアートが投稿しのちに発表
・衣装替えで変更されている髪型なども詳細に反映されている
・疑念があがると同時に全員一斉に削除
7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 03:07▼返信
>>1>>3>>6アンチ殺人利用お断り
8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 03:20▼返信
ジャパニメーションは追い抜かれるな、近い将来
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 03:22▼返信
アスナのところで謎の怪光線入ってねぇか
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 04:40▼返信
戦闘シーンもっとカッコよく見せてくれたらアリだと思うんだけど
キャラクターもそうだが全体的に中途半端だな
11.オワコーンガンダム投稿日:2023年07月22日 05:38▼返信
>>6
水星ガンダムと同レベルの悪質ステマで草
やはりガンダムはオワコン!!!!
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 05:43▼返信
コレって中国産ゲームやったっけ?
中国だったら中国語になってるの?
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 05:43▼返信
ネルちゃんのぱんつみたい
14.ごりりんまんEX OppaiSeijin投稿日:2023年07月22日 06:05▼返信
アニメこの感じで見たいわ(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
15.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 06:10▼返信
どうせ期待できん
ゴミアニメだったアズレンを忘れたんか
16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 06:26▼返信
この品質なら毎回日常パートが8割・戦闘パート2割でいいw
17.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 07:06▼返信
日本もにゃんこ大戦争や東方Projectの公式アニメ作ろうず
18.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 08:14▼返信
※8
中国人気質が強過ぎて製作スタッフのギャラが高過ぎてショートアニメしか作れない中華産アニメwww
19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 08:27▼返信
オタコムのブルアカステマがとまらんとまらんwwwwww
20.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 08:48▼返信
マジな話していい?
今水着シロコ引いてないアホおんの?www
え??恒常だからアニバや限定のすり抜けで狙うだって??
性能見ろよ性能www
21.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 08:57▼返信
必死にステマステマ言ってる奴がいるけど、コミケ・渋・ツイあたりの浸透率を見てるともうプレイしてない方がニッチとしか思えん
葉鍵・東方全盛期の頃から同人やってるオールド組もブルアカに手を出してる時点で相当だぞ
22.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 09:12▼返信
>>21
あいたたたたw
それ友達の前では絶対言わない方がいいよw
23.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 09:42▼返信
>>22
ステマとか陰謀論に染まってる変人ははちまとか頭のおかしいサイトくらいでしか見ないし言われて都合が悪かったのか
24.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 11:16▼返信
PVは日本語だから日本の制作じゃないの?よー分らんけど
TVアニメは完全中国制作なんだろどうなる事やら
25.任天堂の美談はステマ投稿日:2023年07月22日 11:21▼返信
何十レス何百レスもステマがどーのこーの言い続ける人間って「陰謀論に染まったキチガイ」そのものだけど当人は気付いてないんだろうな
多分だが、「謎の団体や勢力が裏で暗躍して我々の生活を脅かしてる!」って言ってる奴と同じことをしてる自覚が無いんだろう
26.投稿日:2023年07月22日 11:38▼返信
カリン良き
27.投稿日:2023年07月22日 12:52▼返信
bilibiliが関わってるアニメっぽい感じだな
アソコが関わると大体似た様式になる不思議
28.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 15:12▼返信
会社のサーバーハッキングしてリークされた情報で自己顕示欲の強い無名絵師連中が最速で絵を書いて
投げ銭で金儲けするのがステマとか頭がおかしいぞ
公式がリーカーへの法的措置や絵の公開差し止めされてんのにアホかと
ステマやるならアナ雪ステマみたいにもっと有名なイラストレーターやアニメーターに発注するだろ
29.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 16:43▼返信
ブルアカの人気凄いわ
完全に覇権(^o^)
30.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 16:51▼返信
中国企業なの?韓国企業なの?

どっちかはっきりしなよチー牛ゲー
31.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 16:53▼返信
>>23
それお金払って広告だしてビビットアーミーは人気言ってるようなもんやで
32.🏞️投稿日:2023年07月22日 16:59▼返信
>>15
苔よりはクオリティ高かったぞ?
33.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 17:18▼返信
スマホやPCまで含めたゲーム業界のステマって任天堂ってイメージ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 18:57▼返信
>>28
存在するはずのリーク元()はいまだ公開されてないし
法的措置なんかしてないやんw
35.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 19:14▼返信
>>34
陰謀論キショ
36.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 19:18▼返信
ブルアカの盛り上がり凄いわ
37.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月22日 20:40▼返信
>>36
なお具体的なことは言えない模様🤣
38.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月23日 04:04▼返信
>>32
あんなのと比べなくちゃいけない時点でね
両方見たけど両方とも見れたもんじゃないだろ

直近のコメント数ランキング