▼Twitterより
鉄扇で思い出すのは昔骨董屋で古い鉄扇が出た際に客の一人が手に取って近くにいた人の頭を叩いたらパックリ割れて大出血、周囲騒然、救急車を呼ぶ騒ぎになった。軽い気持ちでやったらしいが治療費や慰謝料払う羽目になった。金属製品は結構危ない。軽はずみに迂闊なマネはしない方が良い。 https://t.co/h7ydY5kXB5
— 赤城兵団 (@6HQi1jGqJISSTc1) July 19, 2023
トウ!とか言って叩いたら叩かれた方は頭を押さえてしゃがみ込んだ。冗談だよ〜と言ってたら床に赤い物がポタリと垂れた。その後ダラダラ流血、頭頂部は大きく割れてかなりの出血量、すぐさま救急車を呼び搬送されていった。やった方は半ベソかいてオロオロしてた。
— 赤城兵団 (@6HQi1jGqJISSTc1) July 19, 2023
この記事への反応
・怖…
・鉄扇でこれだから逆刃刀で思い切りぶんなぐって不殺でござると言っても説得力が無い
・ひえ…( °꒳° )
・硬くて薄い物を叩きつけたらそうなりますよね……
・シグルイで鉄扇で頭蓋骨割ってたな
・サイズ的に大きくなければ軽犯、職質クリアするかもしれんよね。ただ自分なら防護盾として使うかも。
・鉄扇と聞くと真っ先に思い出すのは芹沢鴨。
力士を退けられる…のだから立派な武器ですよね。
・扇に偽装しても普通に軽犯罪でもっていかれるし、警察もこういう武器の項目作って末端の警察官覚えさせてるから持ち歩くの難しいよね。
武器だからアカンでしょ!
ゴールデンヘッド(GOLDENHEAD)


ハゲ関係なく
つまんねえ嘘松記事にこのつまんねえタイトルの付け方は
やしろあずきをリスペクトしてんのか🥴
あの重量感のモノで人の頭叩くとかないわー
キチガイ「おお 忘れとった」
「叩いて人を殺す為」に世の中に生まれて来た存在なんだよ…。
そう自惚れていた
金だけじゃなくて豚箱ぶちこめよ
良くて執行猶予が付くぐらいかな?
ブタ箱にはぶち込まれそう
✨【やしろあずき】✨
鉄とかの前に
叩くなよ
薄い鉄板でもそりゃ斬れる。