• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

▼Twitterより

F1PBZipagAA-4lG







この記事への反応



うええええええええええええええ!?!?!?!?!

マジですか!?
当日会場に行くから楽しみ〜!


ガチか!

予想外のニュースで正直ビックリ

まぁじ宣伝するだけにしてくれ🙏

これで新規が増えるといいよなぁ
ぺこーらFate沼にどっぷりやったしw


FGOの世界観に登場しないならなんでもいい、なんならファンが入って来る可能性含めてDL記念期待してますから

ふぁー!!楽しみすぎる!!

とうとうぺこら参戦ですか?




おめぺこ。すごいじゃん










コメント(45件)

1.プリン投稿日:2023年07月17日 21:02▼返信
おユーザー迷惑
2.プリン投稿日:2023年07月17日 21:04▼返信
>>1偽物やめろホンマ迷惑
3.プリン投稿日:2023年07月17日 21:04▼返信
4.プリン投稿日:2023年07月17日 21:04▼返信
うさだァ!
5.うさだヒカル投稿日:2023年07月17日 21:05▼返信
>>4
うさだじゃなくてラ・ビ・アン・ローズっ!!
6.うさだぺこら投稿日:2023年07月17日 21:05▼返信
>>5
違うぺこ
7. 投稿日:2023年07月17日 21:06▼返信
ガチャ配信しかやらないようなV呼ぶなよ
8.プリン投稿日:2023年07月17日 21:06▼返信
>>2 ええ加減にしときや自分メッチャ迷惑しとんでホンマに
9.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:08▼返信
ステマ禁止でPRつけないといけなくなったから仕方ないね
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:11▼返信
※7
FGOは特定章までしか配信許可が降りない。そこまでは配信でやってる
11.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:13▼返信
ソニーミュージックがにじさんじを見限ったか
12.投稿日:2023年07月17日 21:15▼返信
Vとか邪魔すぎて草
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:17▼返信
んほ~~
14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:18▼返信
ネガキャンしかしない奴らよりはよっぽどマシ
15.投稿日:2023年07月17日 21:19▼返信
>>14
豚さんですか?
16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:20▼返信
ないわー、皮じゃなくて中身だせよ
17.投稿日:2023年07月17日 21:21▼返信
いいじゃん
デリヘル偉人バトルに相応しい人選じゃん
18.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:24▼返信
社長かきのこがハマってるんか?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:26▼返信
はやく最強サーヴァントぺこーらとあくたん同時召喚したい
20.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:33▼返信
FGOに数千万課金してる奴らが怒ってないなら別にいいだろう

21.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:36▼返信
ぺこーら今も13万同接だしてるけど、まじもんのバケモンだな
22.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:37▼返信
あくぺこ不仲説解消記念日
23.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:38▼返信
ぺこらはUBWとHFを神アニメと絶賛してるし
昔からメルブラやってて初恋が七夜のガチ勢だしな
24.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:41▼返信
>>1



                      ✨【やしろあずき】✨


          「ね~え~!マクドシェイクの【張メロン】味まだぁ~ってばぁ~!」


 
25.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:56▼返信
おめ○こだと?
26.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:57▼返信
そういやFGOの話するライバー全然居ないな
FGOフリークだった郡道先生もにじ辞めちゃったし
27.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:57▼返信
>>23
そんじょそこいらの数千万課金()勢より余程型月愛してるからな
本物のファンだから、公式に呼ばれるのも当然
堀井がんほったのとは訳が違う
28.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:58▼返信
お前らが思う程もうハマってないだろ
話題フラれたらしゃべるけど程度
29.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 21:59▼返信
ああ、こういうのがあるからなんとか話題に出してたんかw
そりゃ普段語ることはないわな
30.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 22:03▼返信
あぁ知ってたけどとうとう落ち目か
もう少し持つかと思ったけど
31.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 22:31▼返信
Vtuberに擦り寄って来たか、落ちぶれたなFGO・・・
32.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 22:40▼返信
もう英霊もVになったり声当てたりするのかな
33.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 22:43▼返信
8年も変化の無い物をしている奴の方が不思議だわ
34.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 22:49▼返信
※33
ガイジで草
35.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月17日 23:04▼返信
ニン豚の目が攻撃色に?!危ない
36.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月18日 00:18▼返信
>>26
だってガチャしか配信できないし
ぺこらは特別に1章(最後の一部はダメ)配信許可もらったけど普通は序章しかダメだからな
37.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月18日 00:20▼返信
ぺこらのFGO配信は118万回も再生されてたからなぁ・・・

ブレワイやポケモンですらFGOの半分の60万再生くらいだし
FGOの人気が桁違いってのもあるがね
38.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月18日 01:12▼返信
エアプ梶田よりひでぇな
39.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月18日 01:17▼返信
これで鯖化とか騒いで文句言ってる人は100%FGOプレイしてないFGO&ぺこらアンチ。FGOは今まで色んな外部とコラボしたけどゲームには一切出していない。何年も公式で頑張ってるマフィア梶田ですらやっとザァン!だけ喋るメカとして声優起用されたくらい徹底している。
ぺこらはまだ今回のフェス限定のアンバサダー。コラボグッズが出るか出ないかくらいの立ち位置よ。
40.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月18日 01:30▼返信
喜んでる連中ってfgoやってない奴ばっかりだからなー
鯖化で既存のプレイヤーはいやがって離れる喜んでる連中はそもそもやってないので直ぐ居なくなるのでただの癌でしかないわ
広告だけなら問題は無いんだけどね
41.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月18日 02:15▼返信
アンバサだけならいいんじゃね、重大発表次第よ
ただまぁメルブラの牛若巌窟ですら燃えたのに学習能力ないよな
企画担当に障害者雇用多すぎ
42. 投稿日:2023年07月18日 02:48▼返信
ぺこら雇うならぺこらよりずっと前からプレイし続けてfgo大好きな白神フブキ雇ってやれよ
客呼べるからって愛はそこまでない後輩に全部持ってかれちゃって
43.( ;´・ω・`)投稿日:2023年07月18日 06:40▼返信
ぺこら最近FGOやってるのみないんだが
44.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月18日 09:16▼返信
>>43
当然だろ、だって案件でプレイしてただけなんだしw
45.おいたん投稿日:2023年07月18日 12:23▼返信
運営どうした?熱中症で頭おかしくなったか?

直近のコメント数ランキング