• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



 

 

この記事への反応

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

たくさんの名作を作り出してくださり、ありがとうございました

大変お世話になりました。
お疲れ様でした🙏


「ILLUSION」に感謝します。あなたたちは私の人生を変えてくれました。将来、また戻ってくれることを願っています

ええええ!!嘘だろ…!マジかぁ……

でも、今までありがとう!😭


ありがとうございました。


コイカツ、ハニーセレクトと間違いなく3Dエロゲ界ナンバーワンでした。
VR対応等技術力も高く大変お世話になりました。


sad 😭

ジンコウガクエンの新作まってたのに……!!

なんとぉ?!?!?!
3Dエロゲーといえばillusionでした……!!!



くそお世話になりましたー!

 

B0C8H5CW1R桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる! ~ 【メーカー特典あり】 <早期購入特典>スーパーファミコン版「スーパー桃太郎電鉄II」DLCコード 同梱
 
B0CB3GFD6QMelty Princess お兄ちゃんはおしまい! てのひら まひろちゃん 約85mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア


コメント(23件)

1.ごりりんまんEX OppaiSeijin投稿日:2023年07月14日 11:35▼返信
また1つ星が消え去ったか(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
2.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 11:47▼返信
買ってるのがMOD職人だけになってしまったからな
3.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 12:00▼返信
※2
しかもそのMODもアバターの別コンテンツでの不正利用で問題が起き
妙な規制を初めて過疎った
4.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 12:03▼返信
MOD導入防ぐとかいうよくわからんムーブしたからやろ
5.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 12:08▼返信
茶時ってどうなったんだっけ
6.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 12:19▼返信
3Dエロゲだとカスメ・オダメのKISSだけになってしまった…
7.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 13:06▼返信
モノは悪くないんだけど、謎のゲーム性をつけたがるのがなあ
8.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 13:10▼返信
※5
2013年に解散してる
9. 投稿日:2023年07月14日 13:18▼返信
これは大事件ですよ
10.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 13:20▼返信
人工少女1がピーク
11.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 13:39▼返信
※7
最近だとモデルまで劣化してたからもう先はないと思ってたら案の定だよ
12.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 13:44▼返信
ここ順調だと思ってたけど、そうじゃなかったのか
13.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 13:47▼返信
エロゲってローカライズにコストかけて海外に出せば生き残れそうなもんだけど無理なんかね
アリスソフトとかゲームとして十分おもろいのに
14.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 13:59▼返信
3Dにしても何にしても同人エロに押され気味だからなぁ
イリュ作品はグラは良いけど中身浅いからすぐ飽きるし
15.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 13:59▼返信
※13
海外はそれこそ自ポ判定がとんでもなくきついから無理や
メーカーが出すならゴリラ顔のマッチョなアマゾネスがうっふんあっはん位じゃないと社会的に消される
16.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 14:00▼返信
Teatimeが解散したは謎クオリティチームのゲームがぶち込まれて変な空気で解散しちゃった感がある
今回のイリュにも似た空気を感じる・・・内輪もめなんかなぁ
レイ〇レイのDiscは大事にします(箱は捨てた
17.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 14:08▼返信
コイカツ3を期待していたのだが・・・。
今後3DはKISSぐらいかぁ。
18.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 14:43▼返信
やっぱこれもAI工口絵の影響なんかな?
19.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 16:25▼返信
中華が版権わりまくってるからじゃね?ウマ娘とかデータ抜かれてただろ
20.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 16:51▼返信
※18
もともと飽きられてたでしょ
いまじゃエロソシャゲーも3Dなんて当たり前だし
21.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 17:51▼返信
やる気のあるスタッフがどこかで合流するなら良いことだけどリアル系が減るのは残念
アンリアルエンジン系で最後一発出してくれたら俺が喜んだのに
22.とある名無しのオタコム投稿日:2023年07月14日 18:05▼返信
恐らくイチバンせがれが世話になったメーカーだが残念
23. 投稿日:2023年07月15日 00:12▼返信
お前らが口ばかりで買わないからこうなる

直近のコメント数ランキング